リーマンショック もういけなくなっちゃったんだね クリムゾンウッドほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

もういけなくなっちゃったんだね クリムゾンウッド

いちごです、こんw

ちまたで 話題のクリムゾンウッドにいってきました

エリアボスらしいです


091003002.png


091003003.png

なんだか きもかわいいーーーー><

なに そのちょんまげはぁ!!
そして ぺろきゃん!!

今日の臨時メンテで いけなくなっちゃたtみたいですね

次のぱっちで 実装に期待!!





さて お友達たちも 続々とクリスタルでMBがもらえたようです

まる が バサク30を貼ることに

09100406.png

まるは 緊張のあまりか?落ち着かずに もちばっかりついてました?w

09100401.png

そぉ 緊張しなくても それ 100%だし だいじぶvvvvvv


見事 成功!!! まる ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!







お次は ぐっとんが MH20を貼ることに


こちらは さらーーーっと


09100405.png


目つぶってる間に 成功してましたw

ぐっとん 170と MH20 ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!



うちも MH30をもらうことができましたが

悩んだ末 フリマで 売っちゃいました

ふくろうで 検索して 最安の179Mで 即売w

これで 首がつながったとゆうものです・・・・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ これで薬が買える・・・






ブログランキングに参加中です ワンクリックーぷりーずっ





09100403.png

人気のキリバンをくれたのは

09100404.png

ここあちゃん の彼氏さんでした
((●☆o´3`))oアリガトウッ♪




関連記事
03:07  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

みんな成功の嵐だね(o^∀^o)

みんなのレベルが遠くなる(;∇;)/~~
桃 |  2009年10月06日(火) 07:45 | URL 【コメント編集】

僕はもう完全に置いていかれました°・(ノД`)・°・
しゃっく |  2009年10月06日(火) 08:02 | URL 【コメント編集】

僕はもう完全に置いていかれました°・(ノД`)・°・
しゃっく |  2009年10月06日(火) 08:03 | URL 【コメント編集】

うさぎで貼ると100ぱーだよ!!


↓大事な事だから二回いぃました
まる |  2009年10月06日(火) 10:19 | URL 【コメント編集】

既にレベルの次元が違うー(笑)
AZ |  2009年10月06日(火) 18:02 | URL 【コメント編集】

★いちごc~w

勝手にリンク貼っちゃいましたw

暇があったら遊んでくだしゃ~(///∇//)テレテレ
RUI |  2009年10月07日(水) 02:41 | URL 【コメント編集】

★もも しゃっく まる az ruiちゃん

もも

なにゆってんのぉw
聖魔は4じなったら どの職よりもれべあげ早いからすぐおいつくさ^^

しゃっく

いや・・しゃくcの廃人ぷりなら すぐ180なるしw
今度 ジェネ奴隷になりますよw


まる 今度 うさぎではってみようw

しゃっく 大事なことゆってる////


あz

あzは そのままでいいんだよ!!w
すさんじゃだめだめw

るいc

りんくありがとぉ><v
こちらもりんくしておきました^^

ichigoりんご |  2009年10月08日(木) 10:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/196-35f32fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
