リーマンショック ジェネ30を はってみる((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

ジェネ30を はってみる((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

いちごです こんw

毎日 ブログを核とゆうのは なかなか大変なものですね;3;

少し短めの記事になりますが とりあえずがんばってみます><w

ぶろぐらんきんぐに参加中です。わんくりっくぷりーず







大福で モンスターライディング(うり坊)をとりました

もちろん ラブリースクーターに乗るため!!!!

091003007.png


まぁ 狩りとかにも ライデング使うだろうし とっててもいいよね;3;

残高 3mの極貧びしょっぷになったとしてもーーー。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

モンスターラィディングの取得方法は こちらをどうぞ↓
http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/blog-entry-142.html





091003001.png


((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン




さて クリスタルのほうも たまりましたので

ジェネ30をもらうことに


091003.png

去年 みすったので 慎重に・・・・ 3000こで ジェネ20じゃなくって 30・・30



091003004.png

場所は もちろん

縁起のいい ルディの上の場所です

ここで 貼ったMBは 失敗したことないんだよね(´∀`*)ウフフ


そして 隣には あげメンの じゅんcと一緒です

うしろに さげまんの もみこ が いるのが ちょっと きになりますがぁ


みんなで スカイプしてたので

カウントしていただきました
















GO!!!!!


091003005.png

キ(・∀・)ター



091003008.png091003009.png


お祝いのお言葉 本当に(*嬉p´Д`【 ゚+。:.゚ぁvノヵヾとぅ゚.:。+゚ 】´Д`q嬉*)

爽ちゃん へのお礼がー;3; 言えてなくってごめんなさい 見逃した><

ほかにもちゃんとお礼返せてなかったら すいません;3;なんだかもたついてて;3;




あと お付き合いいただいた じゅんc まる きんc もみこ ありがとう

でも  全員

 「 成功するとおもってなかった・・」 って どうよ!? 
ぷん


関連記事
02:48  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

スクーター&ジェネ30オメ(o^∀^o)

これからゎバリバリのカリカリやね( ̄∀ ̄)
桃 |  2009年10月05日(月) 07:58 | URL 【コメント編集】

みんなひどい;;成功しないと思ってたなんて(ρ_;)(ぇ

バサク30つづきましゅ(≧∇≦)
まる |  2009年10月05日(月) 09:36 | URL 【コメント編集】

ジェネ30(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
私もMH30成功したよぉ
もち、ゆずちゃんch10chではったわよぉw
へおん |  2009年10月05日(月) 11:11 | URL 【コメント編集】

スクーターかわいい…(''*)
AZ |  2009年10月05日(月) 17:26 | URL 【コメント編集】

もも

おめ ((ヾ(。・ω・)ありがとゥ♪

うー・・でも だんじょんがない!;
残龍でちょっとかったけど 1かくだったぁ><v

まる

ひどいよねー ぷんっ(-ε´-。)))

なんか 今回のMBはすんごいつきやすいとゆう噂だよーー

そうゆうバグ???

でも いま ぱっちはいったね・・・・・・・・

ichigoりんご |  2009年10月05日(月) 18:00 | URL 【コメント編集】

へおんc

へおんc! MH成功 おめでとう

おー♪ わざわざ myちゃんねるで 貼ってくれたんだぁ;3;

ついてよかったよかった!


AZ

あずも パチしてみなよぉ><

経験値も はいるんだお♪
ichigoりんご |  2009年10月05日(月) 18:01 | URL 【コメント編集】

ジェネ30お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これでバリバリガンガンジェネうちまくりですね(///

ラブリースクーターいいなぁ☆彡

チムもねらうかのぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪
チムりんりん |  2009年10月05日(月) 21:06 | URL 【コメント編集】

ジェネ成功おめでと!>3<

僕はMH30目指してがんばらないと。。w
カービィ |  2009年10月05日(月) 23:58 | URL 【コメント編集】

★ちむたん かびたん

ちむたn

おめ ((゚+。+゚ァリガト゚+。+゚))○o。(照*ノωノ)

うん!いまは ダンジョンはいれないけど はいれるようになったら がんばりまつ あぁん/////

バルログとかはネタぽかたけど スクーターはかわいいよ!><w


かびたん

おめ (´∀人。o○((.+゚*ァリガトゥ。:゚+))

なんか 今回のMB成功率高い気がするよ
MH30がんばってね^^
ichigoりんご |  2009年10月06日(火) 10:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/195-7fba9e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
