リーマンショック ぜったいラブリースクーターがほしいんだい!ぱちんこ熱再加熱ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

ぜったいラブリースクーターがほしいんだい!ぱちんこ熱再加熱

いちごです こんw ちょーねむいです


ぱちんこの景品に 新しいものが追加されましたね

09100200.png

09100201.png

ど・・・・どうなんでしょうか

このいけてないアバは・・・・・・・・・・(lll-д-lll)。o○



ライディングカバーは かわいいのがでましたね


1、2台= らぶりーすくーたー 3、4台=れとろすくーたー 5、6台=とらんすふぉーまー

いちごは らぶりーすくーたー狙いです


09100203.png

だいたいこれくらいの 位置でうつのがいいのかな

あとは 玉流れを見て 微調整







サブの大福が 当たりまくって

らぶりーすくーたー げっと!!!!!







でも ライディング まだとってない \(^o^)/


いまのこの 不景気に ライディング代20Mはきつすぎる 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ





09100204.png

もみこ が らぶりーすくーたーにのって 颯爽と自慢にしきました

やっぱ (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

明日にでも 大福でライデングとって もみこと つーりんぐしたいです☆彡




ブログランキングに参加中です わんくりっくぷりーず





☆;:*:;☆;:*【今日のお友だち】*:;☆;:*:;☆キラキラ

09100207.png

09100208.png

しょうがないから もちつこう(落ち着こう)


09100206.png

いつも 落ち着くのない まるちゃんでしたっ






関連記事
01:35  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

スクーターの後ろにぼくのせてー^^

よしもちつこう!
まる |  2009年10月04日(日) 14:36 | URL 【コメント編集】

★まるー

まるも すくーたーとって

つーりんぐ しよ><w

もちつけwwww
ichigoりんご |  2009年10月05日(月) 03:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/194-999f0bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
