リーマンショック 新しい顔に整形して 月の国にいってみたほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

新しい顔に整形して 月の国にいってみた

いちごです こん

091001.png


新しい顔に整形してみました 

笑い泣きほよよぷん

新しいいちごをよろしくねw


ぶろぐらんきんぐ わんくりっくぷりーず
昨日の記事 情報まちがえて載せちゃってごめんなさい






月の国に遊びに行ってきました。イベンドガイドから 遊びに行けます


09093004.png

忍耐とか いろいろ 苦手です

鬼コーチ もみこ に いろいろコツを教えてもらったけど なかなかいけない・・・泣き

09100110.png

やっと これたぁ・・・・







さて いろいろ クエストをうけてみる


まずは 月花集め

NPC 案内うさぎ 月花の庭園にいってみたいです

09100105.png

マップは3種類あるけど 光る月花庭園が一番簡単だったので ちがうマップにきちゃったときは
すぐでちゃいます

09100109.png

通常攻撃で 花を5個集めて

09100107.png09100106.png

うさぎにへんしんできましたっ






次は NPC 月うさぎ→月うさじぃ

宇宙鉱山へいきたいです

クリプト結晶体(黄色)10 クリプト結晶体(エメラルド)10をもってくるようにゆわれます

09100102.png

つんつん(通常攻撃)して でてくる クリスタルを集めて・・・


09100104.png

んーーーー

エメラルド結晶体しかない・・黄色にするには どうしたらいいんだろう

どうやら エメラルドを黄色に変えるには ガガ救出クエストをクリアして UFOをゲットしないといけないみたい・・・・泣き


ガガ救出にいこう!!!






NPC うさじぃ

「ガガを救出したいです」



09100101.png


・・・・・・・・・

いちごに 救出できるわけない\(^o^)/


ぼちぼちがんばります(lll≡3≡)


つづきは おまけSS








【More・・・】

09093002.png

すとーーかーー やめてぇっぇぇっぇぇっぇぇ

自動追尾・・・・・

09093003.png

なんか くれ

ガガに変身


んん?????? なんで この変身薬持ってるんだろう・・・・

どうやら クリスタルをみすって 交換したもよう!!!!!。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
関連記事
11:19  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ナオミを連打しちゃうとカガの変身薬もらっちゃうね

スト~カ~はしてません
ナースのお仕事としていちごcのそばにry
いいぃぜ |  2009年10月02日(金) 12:31 | URL 【コメント編集】

いちごちゃんお似合いよぉん//////ぁぁんvvv(

うさぎになれてよかったねん(*^o^*)
まる |  2009年10月02日(金) 12:32 | URL 【コメント編集】

うさぎ変身オメ”(ノ><)ノ


ついに今日から卵行ってきます(o^∀^o)
しゃくのHS人形だけど(・_・;)
桃 |  2009年10月02日(金) 16:21 | URL 【コメント編集】

あの顔かわいいじゃぁ~ん(´∀`*)ウフフ
でも今の顔にも愛着あってなかなかかえれないww
そしてつきの国にもいけませぇぇぇぇぇぇん;;
まみちゅちゅ |  2009年10月03日(土) 13:14 | URL 【コメント編集】

★いいいぜc まる

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぜc


そうなんだよねぇ・・
適当に読み流したら こんなことに;3;

しかも なぜだか 20こ変身薬ありますwwww

ナース・・・ えろなー・・ry



まる

カワイイでそーw
でもなぜか 男子の評判がわるい(lll≡3≡)ガァン…

やっと つきにいけたお☆彡
ichigoりんご |  2009年10月03日(土) 19:52 | URL 【コメント編集】

★もも  まみc

もも~~~~~

月にいくの 結構くろうしたんだお;3;

大福もがんばらないとぉ ><


まみc

かわいい ありがとwww
そうなんだおねーw顔2で z-っときてたから
やっぱ 顔2好きw

月 むずいよねー?w
ichigoりんご |  2009年10月03日(土) 21:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/193-1dd1432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
