リーマンショック 秋葉デュナス! ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

秋葉デュナス! 

いちごです、こんv

朝から更新しよう、暇だからぁ

リンクのほうが追加されました

もみこ の 一日一歩なんて無理☆

ぱわのなすぱわー

二人とも連合でお世話になっています┏(<:) ペコチョン♪
リンクのほうでも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします





昨日は インして早々に らぐcから 秋葉デュナスのお誘いが//////

ずっと 私が行きたがってたので 呼んでいただけました
らぐc 優しい!!!!><v

09092800.png


メンバーは らぐc(ひーろー) うち(聖魔) ひーろーさん こぶしさん DKさん 聖魔 

あと ギャラリー?か なんか うちが心配なのか?いや きっとただの暇人! いーぜc(聖魔)がPTなしで見学www

申請して 中へ


09092801.png

この段から 攻撃、ヒールをしました

ふきとばし→気絶、スキルカットが たまにあるけど 落ち着いて エリクサ系を飲めば大丈夫でした

物理攻撃が1になれば 反射で 12000↑ダメージがくるらしいので そのときは魔以外は攻撃をとめます。



09092802.png

40分弱で 撃破

クリアとなりました!!!

PTのみなさん らぐc 本当に(*嬉p´Д`【 ゚+。:.゚ぁvノヵヾとぅ゚.:。+゚ 】´Д`q嬉*)





09092803.png

そのあと 狩る気にもなれず おなじくグダグダしてた連合メンバと合流

ひまだよねー。
ひまだねー。
ビシャスでもいこうーかー。
めんどいよねー。

暇なら みんな寝よう


で なんとなく 女風呂へ




09092804.png


ついてねーーーーし!!!!!!潜って確認しないで/////



毎日更新がんばってみようかな・・・ 暇だしv  ワンクリックおねがいしまっす


おまけ


yotu1_cover.jpg09092805.png


よつばと風 もみこ







関連記事
08:54  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

よつばとwww

ヂュナスおめ( ̄∀ ̄)
ぼくも公園のETC出さないと(」゜□゜)」・・・・女の股?ん?触ったことある?
まる |  2009年09月29日(火) 10:04 | URL 【コメント編集】

いちごcの心配しについていry
ただ単に久しぶりにいきたかっただけです・3・
ちゃんと下からディスペルしてたよ・3・

ほとんどギルチャでしゃべってたけど・3.
いーーーーーーーーーーぜ |  2009年09月29日(火) 10:24 | URL 【コメント編集】

デュナス撃退おめ(*^-^)ノ

うん、ただいちごの下はすごかったわ
しゃっく |  2009年09月29日(火) 10:30 | URL 【コメント編集】

昨日まてなくてごめんね


デュナス討伐おめでと
桃 |  2009年09月29日(火) 11:00 | URL 【コメント編集】

おめでとー!!

ニーベいけるようにがんばってね・3・
らぐちゃあ |  2009年09月29日(火) 11:35 | URL 【コメント編集】

★まる いいいいいいいいいいちゃん

まる

もみこの アバ課金は とまらない^q^

うちも コアまで遠いよ。。。。
女の股 ワロタw うちわねたw


いいいいいいいいいいいいいちゃん

いーcって けっこう世話好きだよねw
これからも お世話になります┏(<:) ペコチョン♪

ぎるちゃしてただけって やっぱ ただの暇・・・rywww





ichigoりんご |  2009年10月01日(木) 10:00 | URL 【コメント編集】

★しゃっく もも らぐc

しゃっく

おめ ((゚+。+゚ァリガト゚+。+゚))○o。(照*ノωノ)

ど・・・どうすごかったんでそうかwwwwwww
あれだね 悩殺!w


もも

おめ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

きもいいちごの よっぱが みれたのにぃいぃぃいぃぃw


らぐc

お世話になりましたー><

でも また らぐcの力を借りないと 進めそうにない\(^o^)/
ichigoりんご |  2009年10月01日(木) 10:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/190-4a2d747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
