リーマンショック ビシャ前提クエストほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

ビシャ前提クエスト

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ ゆずが 80れべになりましたよぉ

ってことで 今日はお友達と 連合マスタにお手伝いいただきまして ビシャ前提クエを。二つのクエストにわかれています

「ルディブリアムを死守せよ」
ルディの時間の通路にいる ピエロから
①タキオン粒子10こ(そのへんの敵からドロ)
②タキオン粒子300と 神秘の粉100(マスターデスマリ、ブレイブパイレーツ)

続いて「失くした次元の欠片」
①次元の欠片A,B,C (Gファントムウォッチ、マジェスティックバイキング)
②ルディブリアムのメダル(ゲートキーパー、タナトス)

PTは レプぅ(120台ヒーロー)キングc(130台氷魔)夏樹(100台斬り)ひこc(100台聖)廿c(80台弓)


もちろん


09062011.jpg墓おつ(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】

一人だったら 絶対無理だったでしょうが みなさんのおかげで 無事終了~~~~


09062010.jpg



で、初ビシャスにつれていってもらってきましたぁΣd(ゝω・o)イェイ☆

PTは レプぅ(120台ヒーロー)ナイトs=キングcの別キャラ(140台DK)夏樹(100台斬り)猫みー(・・・・・レベわすれた;;ナイト)ひこc(100台聖)ゆず(80レベ斬り!!)

09062013-s.jpgゆずは ここw

初ビシャは「生還」のみが 目的なので 隠れてますw






09062014.jpg

おろ?? なんでぇー?(○´・c_・`○)??

09062015.jpgゆずの死体はここw

テケテケテケっと かわいい顔して やってきた爆弾にやられてしまいましたΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

でも とーーっても 楽しかったですヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!みんな゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!





んで PTも解散して ルディで 一人ぼーーーーーとしてますと

「○○○様が ichigoゆずo様の人気をあげました」 09061428.jpg上げ逃げなんて許さん!!w




09062018.jpg そぉ!昨日の日記にも書いた 栄司さん でしたぁー

二日前の 見かけたら人気↑↑よろぉとゆう日記を読んで あげてくれたそうですヽ(★´∀`*★

んで 人気を返そうと思ったら また逃げられ・・サーチしても同じルディ・・声はすれども姿はなし

09062016.jpgここかなぁ。ツンツン09062019.jpg意外と近くに隠れてたw

09062020.jpgやっと 見つけて おしゃべりすることができましたヽ(★´∀`*★ けっこう探し疲れたw(>ω<;)ふぅ・・・

で・・・・・・

「うんこつけられないうちに 消えますw」(←昨日のねたw)と 風のように去っていたのでした。。。

しっかり 読んでくれてるのね  。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。






って  人気返すの 忘れたわ!!w09061428.jpgβyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё
関連記事
01:45  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

相方早く現れろぉぉぉww
つかー、明日サブであばれるっ(>m<)!!www
まほーじゃんし |  2008年06月22日(日) 02:41 | URL 【コメント編集】

サブ やってたのぉ?w

またまた ランカーぶりを発揮してください(ゝc_,・*)
いちご/ゆず |  2008年06月23日(月) 16:14 | URL 【コメント編集】

★楽しかったね!!!

うわあ、またまたブログに登場させてもらってありがとお!!!

なんだか照れちゃうなあ♪

私もとにかく死なないようにがんばるから、また一緒に遊んでね^^
hikokochan |  2008年06月25日(水) 06:12 | URL 【コメント編集】

★ひこちゃぁん れすれす

(^ー^* )フフ♪

こちらこそ いつもありがとねぇー

プリさんいると HSもあるし ドアもあるし ヒールもあるしで
おお助かりだよ

また一緒にあそぼー^^
いちご |  2008年06月25日(水) 10:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/19-0fbe8276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
