リーマンショック 狩りなんて大嫌い②10月10日までに180は無理ぽほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

狩りなんて大嫌い②10月10日までに180は無理ぽ

いちごです こんv


狩りのほう がんばってるんですけどねぇ・・・

アレです

必要経験値って レベあがるたびに 増すってゆうのは あんまし計算にはいってなかったかな!!!


09092609.png

にゃーこ が 人魚になってますた

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

今日 やっと 177になる予定 (lll-д-lll)。o○無理ぽ





09092601.png
09092604.png←↑ くりっくで拡大

ギルドの しゃくc が 結婚されたので 連合のみんなで 結婚式に行きました

09092603.png

しゃっくc ねねc 本当におめでとうございましたっ


やっぱ 結婚式って||。*†*。☆イイナァー☆。*†*。||ョ・Å・`)

まぁ いちごは 独身です!

じゅんcとは 婚期を逃して 長い春のままです!(lll≡3≡)




09092605.png

親交のある カンナさん のギルドと うちの連合で 合同じゃくむに

カンナさん お誘いありがとぉです><





09092610.png

ぐっとん が 地図を出しに おやびん狩りにいってたので 見に行きました


09092611.png

・・・・・キミが 狩られて どうするんだっ (lll≡3≡)




つづきは おまけ SS



えっと らんきんぐって なぁにって  連合の子に 聞かれたので ちょっと説明です
     
ichigoのブログは ランキングに登録していて ↑の画像をクリックしていただくと ポイントがはいってランキングがあがるのです~~~~ この画像が貼ってあったら ぜひワンクリご協力おねがいしまっす!

【More・・・】

おまけ


09092506.png

下着の変質者に 襲われました。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

みんな 見て見ぬふりとか (´・ω・`;`)ヒドィ…

09092600.png

沈黙cに 姉御におよばれ

あしゅらs 応援隊です キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

ブログも見ていただいてるそうですが えっと ブログはキャラ作りであって!
本当は まじめな女の子です (。+・`д・。)キラーン 


09092602.png

マクロ名にして 何回もゆわれます;3;

いじめです ;3;

(`・ε´・。ゞ 以上★☆
関連記事
17:15  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

おれがSSにいっぱいうつってるううううw
ぐとん |  2009年09月28日(月) 18:06 | URL 【コメント編集】

ハードル高すぎたねw
のんびりいきましょ^^
まる |  2009年09月28日(月) 20:03 | URL 【コメント編集】

生命の水あげたから
よろしくぅ♪
桃園 |  2009年09月28日(月) 21:06 | URL 【コメント編集】

どもども 
シグナスぱわ です。

いちごさんのブログ 
僕のにりんくさせていただきますー

僕のも張っておいていただけると嬉しいです。

でゎ 連合でも引き続きよろしくおねがいいしいいまああす
ぱわ |  2009年09月28日(月) 21:55 | URL 【コメント編集】

★ぐとん まる もも ぱわ

ぐとん

ぐっとんは おいしいとこ もってきすぎ!w

まる

そうやね^^
来月 ジェネ30も手に入りそうだし
まったり がんばるvvvvv


モモ

ぺっと ありがとーーー><
送ってくれたからじゃないけど
てつだうお><v

ぱわ

【☆゚+.ド⌒モ゚+.☆ 】三ヽ( ´∀`)ノ┌┛

゚+。:.゚v(★-Д-≪りょーかぃ!!≫-Д-☆)v゚.:。+゚

ぱわー教育しよう そうしようw
ichigoりんご |  2009年09月29日(火) 02:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/189-955d7fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
