リーマンショック 狩りなんて大嫌い!~10月10日までに180レベを目指すほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

狩りなんて大嫌い!~10月10日までに180レベを目指す

シルバーウィーク 終わっちゃいましたね

5日間も ザクサクチケ状態とゆうのは 今までなかったのではないでしょうかっ

みなさんがんばって れべあげたかな?

さて ichigoのほうはとゆうと・・・ 狩りのほう 頑張ってます

09092519.png

いとしの じゅんc と 狩ったり

09092522.png

弟分の まる と 狩ったり

09092527.png





まる は 一緒に狩ってる間に 150レベになりました

まる ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!




気になるのは 薬代なんですが・・・

薬代を稼ぎに 最近ビシャに誘っていただいてます



09092523.png


ゆうきcと。さすが 190ヒーローさん 速さがちがう!!!



もみcを誘って

09092508.png

いっくぞぉおぉおぉぉおぉぉ


09092509.png

(;´Д`)ア゙・・・ 二人とも カケラ忘れた・・・・・


いちご 女の子だから お金 カケラ払ったことないよ^q^ (殴)

まぁ うちが誘ったんだから 用意すべきでしたね サーセン!!!!w


09092510.png

ぐっとん(Favily)
が かけらを届けに来てくれたので 3人で びしゃすー
こちらの二人も 強いので 早い!!!!




あとは D2は ドロ狙いにいきます

09092511.png

サブの大福を吸わせながら ハピハピ

ETC、ドロ装備店売り、ドロメルだけで 2Mほど黒字。雷しゅりのどろっぷ。ダイヤ力クリの強化 などでうまくいくとさらに黒くなります 


09092512.png

そしてそして 中国の金銀でーーーー


攻撃盾 どろーーーーーぷっっ(*´д⊂)゚・*:.。. ☆うれしい♪☆.。.:*・゜

フリマで 最安 29mで 売れましたっ




そして エンコーも・・・・ぇ…(´Д`υ)

09092500.png

しゃくさま に いろいろいろいろーーー援助してもらってます

09092501.png

もみこ も 対抗して 勝負服(ウエディングドレス)に着替えるとか!!!




もう これに 対抗するにはっっっ





脱ぐしかない!!!!!!!


09092502.png





もみこ ゲソだすのは 反則!!!!!





なんのこっちゃ^q^





ただいま176れべの30ぱー!!!!応援よろしく!ブログのほうも わんくりっくぷりーず



つづきは 連合員紹介とおまけSS



【More・・・】

09092514.png

連合員の 赤い雑巾c 通称AZちゃん です

ガンダム大好きっ子で

連合の癒し系///////


09092513.png

菊ちゃんです

自称おっさんです

郵政民政化とか いつの話ですか////////


mmk1.pngmmk3.pngmmk2.png

もみこ です

知り合ったのは 最近なんですが 親友と呼べる仲に/////

年齢性別不詳 (lll≡3≡)

アバを買うのと 顔と髪型をかえるのが趣味です

社会人メイポラーって 金持ち!!!!

syaku.png

しゃくcです

いらない書だーとかゆって ばらまいてきたりします

5枚に1枚は 投擲30とか 魔力盾とか いいのもまじってます

社会人メイポラーって金持ち!!!!


09092516.png

なんだか もう しゃくcの犬です//////



ぇ いちごも 社会人じゃないかって?


09092524.png

仕事先 つぶれました^q^

今日から NEEEEEEEEEEEEEEEET です チ━(○゚A゚○)━ン。

まぁ失業保険 すぐはいるんで 3か月ほど 遊びます!!!!!



(`・ε´・。ゞ 以上★☆
関連記事
09:49  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

一緒に狩ってくれてありがちょー(*^o^*)
鮫なんてSEおとしてくれません!!!
ツンデレなのかなー|( ̄3 ̄)|?
ツンデレサイコーwww

まる |  2009年09月25日(金) 12:16 | URL 【コメント編集】

社会人メイポラー=独身=金余る=メイポにつぎ込む

ついでに いちご=NEET=時間余るけど金ない

ぐとん |  2009年09月25日(金) 17:20 | URL 【コメント編集】

いちご、これからも援コウしようね( ´艸`)
しゃっく |  2009年09月25日(金) 23:33 | URL 【コメント編集】

ハピカリカリするなら吸わせるのだд


就職試験あるからスカイプ火曜日からスカイプ参加しまぁ
桃園の誓い |  2009年09月25日(金) 23:44 | URL 【コメント編集】

仕事どんまいッス(~ヘ~;)
いつか応援しに行くッス('∀'●)
ともに社会人がんばろー(。・ω・。)
ぎび |  2009年09月26日(土) 01:34 | URL 【コメント編集】

仕事どんまいッス(~ヘ~;)
いつか応援しに行くッス('∀'●)
ともに社会人がんばろー(。・ω・。)
ぎび |  2009年09月26日(土) 01:34 | URL 【コメント編集】

★まる ぐっとん しゃっく

まる
まる 150((# .з .#)~♪【オ】【メ】【デ】【ト】

次は160めざそうじぇぇっぇぇぇぇv

つんでれ好きとか どえむーーーーー><w

ぐっとん

なんだ その数式

退職金も 失業保険もはいるんだからねっ

・・・・ なんか むなしいぞっ

しゃくc

しゃちょーーーー と ぱぱぁ とご主人さまぁっぁぁ

と どの呼び名がいいかな (はぁと
ichigoりんご |  2009年09月26日(土) 03:25 | URL 【コメント編集】

★ももたん ぎびちゃん

ももたっぁぁっぁぁぁん

ハピは 大福吸わせながらだけど いいおーvvv

大福とももたんとで 早く103になって卵すわせてもらおうvvvvv

今日も スカイプは賑やかだったよぉ 今度しようね(はぁと

ギビちゃぁぁっぁっぁぁっぁぁぁん

どんまいありです;3;

ハローワーク 超混んでるみたいで;3;
不況いやだね・・・

うん!社会人めいぽらー 復活がんばりまつwww

ichigoりんご |  2009年09月26日(土) 03:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/188-59d6b687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
