リーマンショック O型って無計画かつ根拠のない楽天家だよね・・(lll-д-lll)ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

O型って無計画かつ根拠のない楽天家だよね・・(lll-д-lll)

トレドで 魔力8の紫マントが格安でおいてあったので

強化でもしようかなぁーっと


強化するときは だいたい じゅんcと 捨て書を使いながら
相談しながら 貼るんですが

揉みコと 強化してみることに

60書×4枚くらい付けば上等だなぁーーー(´∀`*)ウフフ

捨て書とかないけど なんかつく気がするし ← なにこの変な自信



09091900.png

いっくぞーーーーーーー


つかない気しないぜぇっぇぇっぇっぇぇっぇぇぇっぇぇ




変化なし・・・・

変化なし・・・・



09091901.png
009091902.png
009091903.png
009091904.png

60が2枚 ×なら 次は 来るよね・・・

これで ×なら もみこ さげまん決定!!!!

いきまぁぁっぁっぁぁす




009091905.png



さげまんめ!!!!




009091907.png

009091906.png

うん、、、、、 ichigoがんばる 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ 

明日こそはきっと!!!!!





☆;:*:;☆;:*【今日のお友達】*:;☆;:*:;☆




009091909.png

確かに その丸みは 揉みたくなるよ、金豚ちゃん・・・。ぐっとん(Favily)

009091921.png

だーかーらー 誰が三十路やねんっっっ モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
 ぐっとんのいたづら書き


009091922.png

そこはらめぇっぇぇっぇぇぇ ゆうきc


009091923.png

きもちいv3人組 れのc あゃかc



あー 今日も楽しかった わんくりっくぷりーず

関連記事
13:15  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

いちご自体が…さげまんなんじゃないか?
灼眼 |  2009年09月20日(日) 18:56 | URL 【コメント編集】

しゃくちゃん

シーッ
誰も気づいてないから ゆっちゃだめ(*・3・*)
ichigoゆず・りんご |  2009年09月20日(日) 19:37 | URL 【コメント編集】

あー今日も楽しかった♪
明日もきっと楽しくなるよねいちごc♪?
まる |  2009年09月20日(日) 23:22 | URL 【コメント編集】

O型ですこん!!

今度揉ませてください(ぁ
らぐちゃ |  2009年09月21日(月) 03:58 | URL 【コメント編集】

あー今日も楽しかったおんぷ(夜的なイミで

明日もたのしくなるよねおんぷ(よるてきないみで

明後日もたのしく2人であそぼうねおんぷ(よるてきないみで
にゃぁ |  2009年09月21日(月) 08:45 | URL 【コメント編集】

★まる らぐc

まる

今日もたのしかったね 
おやすみ ぴかちゅう♪

って 最近 まると たわむれてなーーーーい;3;

らぐc

らぐcもOがたですか!!!

Oがた同志は どっちもいいかげんすぎて恋が芽生えないんだよ/////


ヾ(≧ω≦*)オイッ!! だれが揉ませるか!!w

にゃぁ

にゃぁといても ぜんぜんたのしくないお(せー的な意味で)

って ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

ワロ
ichigoゆず・りんご |  2009年09月22日(火) 02:50 | URL 【コメント編集】

さげまんの意味教えて...誰か....
ぐとん |  2009年09月24日(木) 01:09 | URL 【コメント編集】

★ぐっとん

ぐっとんのは わざとゆってるのか ほんとに知らないのか・・・

付き合ってる男運をあげるのが あげまんー
さげるのが さげまん^^
ichigoゆず・りんご |  2009年09月25日(金) 10:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/187-bded2dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
