リーマンショック 盾書はそう簡単に落としてくれない(lll≡3≡)ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

盾書はそう簡単に落としてくれない(lll≡3≡)

ichigoですー こんにちわー

今日はお友達のにゃぁ風にブログを書いてみたいとおもいまーす

ここんとこ寝不足が続いてます なみだー

まじ死ねよってかんじですー

どうせ人間死ぬんだ 死に急ごうじゃないかー

がんばります

まぁなんでもいいんだけど

わっほーい


そんなネガティブなんだかぽじてぃぶなんだかわからない にゃーさんのぶろぐです←くりっくでみれますー

真似してると 脱力感激しいので 戻しまーす





ようやく狩りに目覚めた ichigoであります10月10日までに 180を目指す!!!!

なんともまぁ 廃人さんにとっては ゆるい目標???かな
心配なのは 薬代です・・・・・

吸わせバイト?
一度やってみましたが ぷれいやーすきるのないichigoは 30分で解雇になった苦い思い出があるためにやりません(lll≡3≡)



009091515.png

魔力盾、攻撃盾がでる 金、銀はげに籠ってみましたが でませんでしたっ

ソロビシャスなどで余った露とか 送ってくれると泣いて喜びます。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ




009091502.png

あと 武器をスフィアグレイブ(杖)に変えました

60が2枚付いただけ!!の弱小グレイブを にゃぁに売りつけられました


でもまぁ かなり格安にしてもらったのと 老い先短い(?)ので まぁ満足してますw





自分でコア行けるようになったら 作りたいと思います!!!

009091500.png

ってことで 公園クエのお手伝い~~~

ichigo自身は デュナス撃破がまだなので デュナス行く方いたら いれてほしいーーですっ




はじまりがいけなかったのか なんともオチのない記事になってしまったwわんくりっくぷりーず

続きは ギル員募集中っ




【More・・・】

うちのギルとゆうのは もともと一個のギルだったのが 独立して 連合を組むとゆう形になっています

ぐっとん(Favily)が ギルを作ったので お手伝いプラス 募集に付き合うことに



009091510.png

009091501.png

それぞれの マスターです/////

009091512.png

募集したら たくさん来てくれました

いままで 家出少年Aだった ぐっとんも これで落ち着いてくれることとおもいます><w

また今夜あたり 4つのギルドで募集するとゆうような事を言ってましたので
興味があれば よろしくっ







009091513.png



そのあと 久しぶりに 連合で道場へ


009091514.png

やっぱり これが オチの王道ですぅぅぅうぅうぅ





おまけ

009091511.png

・・・・・・・・・・・・・・







関連記事
09:24  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ぉし目標は破綻するに1票(笑
裂 |  2009年09月16日(水) 12:16 | URL 【コメント編集】

僕がねてる間にこんなことがw
オカンおこらんで!うん!無理だね^^
まる |  2009年09月16日(水) 19:12 | URL 【コメント編集】

まねしなくていでs(
にゃぁ |  2009年09月16日(水) 22:32 | URL 【コメント編集】

にゃぁはそげの大切な人の名前をパクった変態です!人気曲げおねwwwwwwwww
秋葉デュナスは遠距離は空気だから近距離5人連れていった方が良いよぉ(p`・ω・)q
遠距離だと反射耐えれなくてちーん....になるから∩^ω^∩
そげたん |  2009年09月17日(木) 08:57 | URL 【コメント編集】

180までがんばるのかー!応援してますw
e2かけるときは呼びます(´∀`*)ウフフ
あたしも160めざしてがんばりまっしゅw
まみちゅちゅ |  2009年09月18日(金) 02:02 | URL 【コメント編集】

★裂c まる にゃぁ

裂c

裂cみたいにむちゃくちゃな目標じゃないし いけるもんっ(*・ε・*)
今日はE2ごちでした><wまたよろでしっ

まるー

まるも大学きまったら きっとおかんも少々許してくれるさ^^w
二日会えなかったから さみしいじぇっ///

にゃあ


にゃぁのブログ 結構好きw



ichigoゆず・りんご |  2009年09月18日(金) 02:18 | URL 【コメント編集】

★そげたん まみc

そげたん

人気曲げ まかせろ><w

ぅんぅん 近距離じゃないとむりなんだおね;3;
んー うち あんまコネないから いけないかもぉ><w

まみc

ぅんぅん とりあえず がんばってみようかなって><w
でもぉ・・・メルが続くか心配;3;

うちもかけたいんだけど まみcボス行ってるっぽい事多くってさ あんま返せてなくって ごめんなちゃい;3;
ichigoゆず・りんご |  2009年09月18日(金) 02:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/186-6ff74682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
