リーマンショック 赤鼻盗掘団で M武器狙い~ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

赤鼻盗掘団で M武器狙い~

今年もさんまは 安くて 旨い!!!

秋限定のびーる も出てたりして すっかり秋めいてきましたねっ

発泡酒の秋生を 飲みましたが
アルコール分が高めで 旨いしお得です

(lll≡3≡) このへんが 三十路説、ネカマ説の由縁なんだろうなーと思いつつ・・・やめられまへんっ

009090509.png

アバも秋色に変えてみましたよっ







さて この週末も M武器祭りしていました

009090508.png

イエペペにて 8こ!!
メイプgan×2メF1A6~1×2メ6C6E~1×3メイプ~2×1

009090504.png

お次はクルーとマスタークルーのいる赤鼻盗掘

ここでも

009090510.png

モウル×1 ナックル×1 ロヘン×1


合計11こ

 (∩・∀・)∩ キャー おまけに沸き人形の大福も 5れべあっぷ!!!






009090500.png


じゅんc
が 160れべるになりました

そういえば 出会った頃は まだうちはプリーストで 姫で一緒に狩ってもらったんだった

お互い 歳とったもんだw

(-ゝ-)… (((*≡Д≡)オメデトオォォォォォ──*★*

ichigo も狩り復帰しましたよぉーーー

180まで (9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+









結局 M武器狩るときも ジェネ使っちゃうから 収益とんとんなんだけどね・・(lll-д-lll)。o○
わんくりっくぷりーず

続きは ビシャスと お友達







【More・・・】

009090506.png

今日は きゅべたまのシグナスきゃらと 二人ビシャへ~~~~~

いくら シグナスでも 104の投げと 聖魔(うち)となんて 無理ですよ、やっぱり・・・・(lll≡3≡)

きゅべたまの 墓にて 糸冬 了..._〆(・ω・*)


2回目は 弩さんと ギルドの もみcに応援にきてもらいました

009090507.png

・・・・・・ もみcに ラッシュでぶちあてられ MPKされる二人です・・・


ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

そんな かわいい顔で 泣いても 許さないんだからねっ////www





☆;:*:;☆;:*【今日のお友達】*:;☆;:*:;☆

009090501.png

なす こと 有名cです

どうみても クレクレくんにしか 見えませんが・・・

009090505.png

ソゲたんも 秋なのか すっかり美白になってますた




関連記事
02:56  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

M武器いいな・・・。
裂 |  2009年09月08日(火) 10:29 | URL 【コメント編集】

今日は絶対INするぉ!!

上のコメのPASS忘れて編集できなくなったけど・・・。
裂 |  2009年09月08日(火) 10:30 | URL 【コメント編集】

そげたんひさびさの登場ヾ(・∀・。)ノダ-!!
いちごちゃんいっつも篭ってるからなかなか会わないもんねぇ(/ω\*)ウゥ…
今度あそぼーーーーーーーーーーw
ビシャでもなんでもいいから!
待ってる(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
そげたん |  2009年09月08日(火) 12:29 | URL 【コメント編集】

何気にメインとサブが登場してる
ブログに載るようにまた愛(会い)にいこ
いーぜ |  2009年09月08日(火) 14:39 | URL 【コメント編集】

ぼくがいちごcに300mあげた記事はなしか;;ひどいよ!
マル |  2009年09月08日(火) 15:58 | URL 【コメント編集】

★裂c そげc いーぜc まる

裂c

おたんじょうびォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!
いちごの愛は うけとってくれましたかっ!w

そげたん

ぇぇー@@ うちぜんぜん籠ってないよw
ふらふらしてる~~w

そげたんこそ いっつもBGやホンテや忙しそうよ><w

今度あそぼうねー><w

いーぜc

ストーカーですねっ//////

いつも遊びに来てくれて ((゚+。+゚ァリガト゚+。+゚))○o。(照*ノωノ)

まる

もらってないしっ//////

でも 貢ぎまってまぁす><w
ichigoゆず・りんご |  2009年09月10日(木) 02:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/183-fa14b813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
