リーマンショック 洋子がケチな件について~妖狐でM武器ホンスタ狙い!!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

洋子がケチな件について~妖狐でM武器ホンスタ狙い!!

妖狐で ホンスタ狙いの狩りです・・


0090241.png

お友達の爽やんが 通りかかったので 一緒にかりかりー

かなりの時間狩ったんですが ホンスタどころか 書すら出ませんでした・・・

イヤリングが10こほど・・


09042213.png

お次は クルーとマスタークルーをかりかり

デーモンアックス、ベルゼット、ソールロヘン、ストームナックルがでるとゆう噂です


09022214.png

だれか 来たなと 思ったら へんな足が・・・・ 連合のFaviryでした

09042214.png

パチで こんなのも 出るんですね(ノ*´Д)ノ

なかなか M武器も ぱちんこも うまくいきませんっっ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ



               なんかでた?わんくりっくぷりーず


つづきは 連合ビシャスと おまけss





【More・・・】


新ギルメンの SHERYLちゃんが ビシャスにいったことないとゆうので
連合のみんなで いってきました


009090300.png


009090301.png

またまた きになるパチンコあいてむです・・・・

みんな すごいなぁ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ビシャスのほうは 順調に 撃破!!


009090302.png


なんか 途中で落ちてきた気も しますがっ


きのせいだおーーねーーー??



009090303.png

死んでなんて ないんだからねっ//////

車輪 ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!




☆;:*:;☆;:*【今日のお友達】*:;☆;:*:;☆

009090305.png

りぷれで 優cにばったり

M武器どろっぷに 燃える優cであります!!!



009090304.png

ギルメン もみcと 整形とかアバのお話

ichigo ネカマ説、三十路説が流れてますが

全面否定です 違うっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ違うっ

真実は いつもひとつ!!!!

関連記事
14:46  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ビシャス楽しかったです!
狐はなかなか出ないデスヨネ・・・
またビシャスつれてってくださいNE!!!
しゃり |  2009年09月04日(金) 15:23 | URL 【コメント編集】

真実はいつもひとつってコナンじゃないかwwwwwwww

って久しぶりにコメントしてみましたw

いちごc三十路は真実だ!
あとへんた・・・なんでもないです
彡ササッ
いーぜ |  2009年09月04日(金) 17:30 | URL 【コメント編集】

きんcのリザあったのにさぁwww車輪もったいな( ̄∀ ̄)

きっともうホンスタでないらしいよ........まぁ嘘だけど
まる |  2009年09月04日(金) 18:18 | URL 【コメント編集】

あぁ~死んだんだね。

墓石が降ってきたんだね。
裂 |  2009年09月04日(金) 18:34 | URL 【コメント編集】

毎週恒例?の斬りジャクムのお誘いですw
9/5(土)、5ch、20時開始です。
お暇だったら、どぞですw

みんなパチ景品すげえなあ~・3・
おれなんて・・うう;;
アルスjoker |  2009年09月04日(金) 18:38 | URL 【コメント編集】

コナンの苗字ってえどがわだっけ?!w
なんか久々に聞いてしっくりきてないけど
それが真実なのですね(´∀`*)ウフフ

いちごc。。。あんなセクシーボイスなくせして
ネカマやったとは・・・カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…笑
まみちゅちゅ☆ |  2009年09月05日(土) 02:57 | URL 【コメント編集】

★しゃりc いーぜたん まる

しゃりc

てか もう自分でしゃりって書いてるし (・∀・)ウケルww
狐はもういきませんっw
ビシャスまたいこうねー><
連合ジャクムもしたいけど 火力がちょっと足りないかなー;3;また考えますっ

いーぜcコメ((★´Å`)σ○o。ホントァ└|ヵ〃├ウ。o○a(´Å`☆))

三十路じゃないっっ違うっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ違うっ
そして いーcには負けるっっ///////

まる~

車輪なんてつかってないんだからねっ////

てか 反射的に 「使う」を押してしまうくせがwww

ホンスタほしいよぉw
ichigoゆず・りんご |  2009年09月05日(土) 11:45 | URL 【コメント編集】

★れつc あるすs まみc

裂c

きっっきのせいだお///////


あるすs

いつもお誘いありがとうございます><

斬りジャクムは20時からが多いんですね;3;
99ぱー その時間はいけないので;;

22時からとかがあればまた誘ってください><ほんといつも申し訳ないです。。

パチ やっと バルがとれました^^w

まみc

江戸川コナン だったとおもうよぉw
真実は ピちぴちのぎゃるですーーー(*・ε・*)

ぇ うちって セクシーボイスなの???wwwww
とろそうだとは ゆわれたことあるけど
セクシーだなんて///
ichigoゆず・りんご |  2009年09月05日(土) 11:49 | URL 【コメント編集】

ホンスター・w・

イエティ君が気前良すぎるだけさっ!!

パチのライディングあってもスキルの方が…おrz

ゆうゆう |  2009年09月07日(月) 17:50 | URL 【コメント編集】

★ゆうc

ホンスタ、 ダークリティのほうがでるらしぃね;3;

イエティは おかしぃ!!w
1日出ない日があって
あれ ネクソン直したのかなとおもったら

週末2時間で8こでたーーーw

うちもシグナス、弓と ライディングないから乗れない;
ライディングー たっかいもん;3;
ichigoゆず・りんご |  2009年09月08日(火) 03:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/182-322a60b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
