リーマンショック M武器ーーー氷の谷でぼろぼろどろっぷほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

M武器ーーー氷の谷でぼろぼろどろっぷ

今日は 運よくイエペペ(氷の谷2)がとれたので

きんぐc とかりかり

4時半から D2かかりーので 6時までで

メ6C6E~1ベリッドスピア×3
メイプ~3アスラダガー×1
メイプ~2ダークメイト×1
メF1A6~1 カルスタン×1

009090106.png

イエペペ ぼろぼろ でるーーー(∩・∀・)∩ キャー

ついでに 沸き要員の大福をすわせながら 大福がれべるあっぷ!!!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆






昨日は あるすさま に じゃくむにお呼ばれ

0090902.png

そう!!!

きもいとゆわれたら きもちいv と 返す

これが 最近の流行りです><w


最初は どんびきだった ちむc

0090903.png

ほれ このとおり!!

009090103.png

やっぱ 空気が読めるって 大人には 必要ですね キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

009090104.png

そのあと じゃくむへーーー

そういえば ビスタ落ちしなかったヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

とっても楽しかったです

あるすs みなさま ありがとうございましたーーーw


つづきは ギルであそんだお と おまけ ss






【More・・・】

0090901.png

新メンバー加入で 盛り上がってます

みんなで 姉御にいきました

墓も多かったし 経験値どころじゃなかったけどw




きょう(9月2日)は 連合長のきんcの お誕生日だったので

お誕生日ビシャスを企画!!!


夜中の0じぴったりになったら はじめてーサプライズにしてー 中を風船で飾ってーとか 考えてたけど

まさかの寝坊!!!!起きたら11時50ふんだった;;;;

寝ボケまくって ぐだぐだだったw

200909020132.png

ま・・まぁ とにかく きんぐc 二十歳ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!

ヾ(≧ω≦*)オイッ!! いちご 三十路って なんでやねんwww
まだ22です(lll≡3≡)






009090105.png

新ぎるめんの もみcと。いい味出してて

すっかり 連合のアイドルです><

これからも ょろしく━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!




009090107.png009090108.png

えいちゃん と。
「ぶろぐみてます」って 遅いよ(lll≡3≡)


なんか この3日くらい 遊びまくって 寝不足MAXです・・(PД`q。)。o○マヂ眠ィ○o。

おやすみなさい!!!
関連記事
02:02  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

きもちぃvがはやってりゅwwwo(`▽´)oo(`▽´)oチムチムまでwwwww

連合もっともりあげてこーo(^-^)o

別にベリット一個くれてもいいんだからね!(b^ー°)
まる |  2009年09月02日(水) 10:01 | URL 【コメント編集】

おおおおおw
楽しかったって言われると、嬉しいです><

終了後、ある方にダメ出しされてヘコんでたんですけど・・

また開催しようと思うので、よかったらヨロですw
アルスjoker |  2009年09月02日(水) 13:39 | URL 【コメント編集】

9/8何かを期待しとこ。
裂 |  2009年09月02日(水) 19:53 | URL 【コメント編集】

★まる あるすs 裂c

まるーー

まるのネタ つかわせていただいてますぅ////

まるが募集しようってゆってくれてよかったよ><w

1こ 良品売れちゃったけど まだあるよ^^

あるすs


そうなの?@@

楽しかったし よかったよぉ><w

ぅん またぜひさそってください^^
みんなでさわぐの大好きw


裂c

裂c 8日誕生日なのか?@@w

ichigoゆず・りんご |  2009年09月02日(水) 21:58 | URL 【コメント編集】

jkmお疲れw

M武器…。

やっぱ魔法使いは偉大だねっ!

ウチもがんばらねば…。
ゆうゆう |  2009年09月03日(木) 17:37 | URL 【コメント編集】

★ゆうc

おつ ありりんw

んー 全体魔法は確かにいいけど
ドロップ率によったら 大赤字なのですよっ

レイとかで 狩ったら 他職のほうが 早いと思うし。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

がんばりまっする!!!
ichigoゆず・りんご |  2009年09月04日(金) 15:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/181-45faecb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
