リーマンショック ギル員募集してみたwほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

ギル員募集してみたw

6周年イベント楽しんでますか~?><w



09083000.png

M武器狙い狩りをしたり

090830003.png

クエストを楽しんだり

090830004.png

全きゃらで ぱちんこしてみたりと

なんだか 忙しい日々ですw

ぱちんこは マックスから8番目の枠 の上から4分の3くらいがいいみたいです




ソロギルドのつもりで作った うちのギルドですが
まる が いすわって みす 居残ってくれてるので 二人
連合さんも 活動5にんほどなので

ちょっと さみしいよねーなんて ことで 募集をしてみることに



1日目の募集では 二人来てくれました
090830006.png

二日目は・・

090830007.png

いい SSがなかったんだけど 応募よりも ひやかしの らうc そげたん来たりしてw
ひやかしの内緒もwwww

帝国cは「ぶろぐみてます」って言いに来てくれました
イベ終わってるけどw ありがとでしたw

らぐcは さぶっこ はいってくれたしー><

そーそー 応募の中に 人気詐欺師がまぎれてて 教えてもらって 入会は防げたんだけど
あるかたに粘着して
人気40も下げられて ジャクム兜が外れちゃったんだよね
わざわざ40回もきゃらちぇんじして 下げに来て・・とか ほんとひどいなぁ;;;

もし そのひとのために 人気協力お願いするカモなので 暇な方はぜひご協力お願いします┏(<:) ペコチョン♪


090830010.png

そのあと ぱちんこに流れて わーわー 騒ぎましたw


特にいつも一緒にいるわけでも イベントがあるわけでもないけど
ともちゃでは 返事ないかも・・でも なんか話したいことがある

ってときに 遠慮なく話せる連合にしたいなぁ

かなりキャラ濃いコ(※いちご以外)が揃ってるので そこについてこれたら ぜったい楽しいとおもいまーす





続きは なんか いろいろーSSw

【More・・・】

090830005.png

えっと なんかラブラブなかんじですが/////

はーと拡声器買おうと思ったら みすって買っちゃってー;3;
みてもらえなかったので ここに貼っときますw

けおんc (-ゝ-)… (((*≡Д≡)オメデトオォォォォォ──*★*





090830008.png

がぜcが ブログ見てます!って 言いに来てくれました~~

終わっちゃったけど ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




09083001.png

まみc まささんと BGへ お呼ばれに~~~

さて 配当ですが

くじの⑦= 恥ずかしいことを叫ぶ・・・


えーっと ⑦ひいちゃいました//////

ここで断るほど KYでは ございませーんっ

読んだ人 あれは 罰げーむなのですよーーーーーーーー
無理やりなんですぅ;3;

090830002.png

なんか だんだん キャラ崩壊していくなぁ・・・・(lll≡3≡)

本当は 純情なんだからっ//////


関連記事
11:09  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

きもちいvvvあぁぁんvvvきたぁああwwwwww

さすがいちごさまです^^
まる |  2009年08月31日(月) 14:13 | URL 【コメント編集】

いちごcきんも~・3・www

純情なのはあたしだけだと自負しております(´∀`*)ウフフ
メイプル6周年・・・意外とのっかかってないwww
元々狩り嫌いなあたし・・・ドロ狙いの狩り・・・
たとえD2でも苦痛(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

またあ・そ・ぼー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
まみちゅちゅ☆ |  2009年08月31日(月) 18:16 | URL 【コメント編集】

★どもw

ブログ変更のお知らせがバッタバタだったんできちゃいました。

ってのと いちごcが「きもちい」wwww

いぁいぁいぁ桜葉と元連合組んでたんだから

純粋なんていわせないっww///
あゃか嬢 |  2009年08月31日(月) 19:14 | URL 【コメント編集】

★まる まみc ぁやc

まる

まる そこはらめぇっぇぇっぇぇぇ////////


まみc


あー きもちいv

うちもドロ狩りすぐ飽きちゃうんだよねー><
やっぱさ いっぱいだすひとは それなりに籠ってるからって思うんだけど・・もって1時間です;3;

ぅん 昨日もjkm 楽しかったね><

ぁやc

ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪

りんくはしていいのかなー?wまぁしときます・3・

ちがうちがう;3;
うちが きゃら崩壊したのは

桜葉と一緒になってからなのよーー><;wwww

それまでは純情でしたっ/////
ichigoゆず・りんご |  2009年09月01日(火) 15:50 | URL 【コメント編集】

あぁ・・・やっぱりエロっこアイドルいちごちゃんwww
コメント返しにも。。。あぁ・・・誰か暴走をとめてくださいww

(^-^ *)ふふw
めち |  2009年09月07日(月) 00:39 | URL 【コメント編集】

★ちゅんc

復帰 ((●´艸`)♪.+:゚+. ォメデトゥ .+゚:+.♪(´艸`●))

違うっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ違うっ

みんなが 無理やりゆわせようとするんです;

ほんとだよーw
ichigoゆず・りんご |  2009年09月08日(火) 02:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/180-62271283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
