リーマンショック 一応まだやってますPアイテムイベント(il`・ω・´;)と ギルイベントほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

一応まだやってますPアイテムイベント(il`・ω・´;)と ギルイベント

いちおう まだやってるんだよね イベント。。。今月中で終わります
イベント内容はここをくりっく

経過報告~~~





大福のほうでおせわになってるギルド 伝説の巫女のギルイベントでした

集合場所にいくと・・

200908230136.png

2009082301371.png

アルスさま が 「ぶろぐみました。いちごcのふぁんです」と!!

ふぁんですは ゆってないですねww ;´Д`)ゞスイマセン


200908230137.png

残念ながら 4人目です(O>Д人)【ゴメン!!】(人Д< O)


200908230139.png

すくないとか ゆっちゃだめ o(>ω<*)owww

ギルイベントのほうは マスター モグcが鬼で かくれんぼ鬼ごっこです

制限時間1時間 隠れとおしたものは (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

賞金100m!!!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

こ・・これは これを元手にして 1月ほど ドロ狙いしたら

夢のジェネ30がっっっ 手に入るんではなかろうかーーー 妄想膨らむ ichigoであります

200908250249.png

ichigoが 隠れたのはここ!!!ばらすか迷ったけど 次回はヘネシスってことはなさそうなので!

なんともまぁ子供だましですが・・・・

もぐcは 騙されてた・・・・・・・・・ヾ(・ω´・。)ォィォィ かわいすぎです・・・・(∩・∀・)∩ キャー

でも ルール:45分経過しても見つからなかったら つかまってるひとから鬼追加・・(つω<*)イヤン♪

やっべ!こんな 子供だましに騙されるのは もぐcだけにちがいないと うろうろし始めたところ
追加鬼の 優cにつかまってしまいました・・

100m (*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜





200908230140.png
まみc ぶちゃいくに 写ってます><wwごめんよw


とーっても 楽しかったです><w

また なんか企画して (人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ

(*嬉p´Д`【 ゚+。:.゚ぁvノヵヾとぅ゚.:。+゚ 】´Д`q嬉*)




MORE 続きを読むは やっとでてくれました Pアイテム贈答一人目です




【More・・・】

さて かくれんぼ中に もうひとつのPCで フリマ放置してた ここあc・・・



「おい 5にんめだろ」
「5にんめだろ」
「おきろ」


とゆうログが ずいぶん流れていて・・・・おっとーーーーー

gutto


ぐっとんこと Favilyだーーーーーw


09082351.png

やっと 5人目 キ(・∀・)ター

「で なんじの願いを なんなりと かなえて あげよう!!」( 500p以内((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪)

09082353.png

骨5時間吸わせ券・・・・・・

薬代 30m・・・+ 労力・・・ 無━━━━━。:*・q(゜∀゜)p・*:。━━━━━理!!!!


で Favily が 選んだのは・・・・


09082352.png

連合メンバ5人に ガシャチケ1枚ずつ


なんとゆう 男前っぷり(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]

09082354.png


そして 本人へのガシャチケに
私が書いたメッセージ

「なんで 5人目って わかったの?」

の お返事は

09082355.png

本物のスター キ(・∀・)ター


ってことで まぁ
ひっそりと 続けます・・・ 10人目もうこないだろうな!





関連記事
02:25  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

いちごcのファンのアルスです・3・

いちごcは、そこに隠れてたんですか~w
僕も優に捕まってしまって・・

連チャでしゃべってた内容が結構ヒントに
なってたんではと、反省?してます^^;
アルスjoker |  2009年08月25日(火) 07:58 | URL 【コメント編集】

話掛けに言ったらフリマ放置っぽくて気づいてもらえなかった者ですpq
また今度、サーチしていきますね( ・∀・)
茶守 |  2009年08月25日(火) 09:07 | URL 【コメント編集】

あるすさま ichigoふぁんのアルスさま こんwww

そっそー
見えないだけで クリックしたらばれると思って ドキドキしてたぁ><

つい優cに 連合チャット聞こえるの忘れて話してたーw
100m・・ほんと 惜しいですけど
楽しめたから いいかー><w

茶守さま

ichigoの ばかばかばか(ノдヽ)エーン

ほんと せっかく来てくれたのに ごめんなさい;;;;;;

最初のほうは 気をつけて放置はPショでしてたんですけど
なんせ 誰も来ないもので・・^^;
いつのまにか 適当に放置してました 【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン

次10人目狙いぜひ!!!(なかなか10人にならない気が・・・;)
参加賞でしたらいつでもお渡ししますので よろしくお願いします><;

このコメレス読んだら 「管理人のみに閲覧可」できゃら名教えていただけたら 幸いです
ichigoゆず・りんご |  2009年08月25日(火) 09:56 | URL 【コメント編集】

茶守=茶守 茶盛 茶森 茶杜 茶燐
だったかな。

守は俺がブログで宣伝したからだな!!
裂 |  2009年08月25日(火) 14:33 | URL 【コメント編集】

ぐっとん神w
10人目ねらおうかな^^w
まる |  2009年08月25日(火) 21:22 | URL 【コメント編集】

★裂c まる

裂c

茶守さんは 裂cの息のかかったものか!w(謎

どっかで名前みたことあるなぁって 思ってたんだよねw

宣伝 (´∀人。o○((.+゚*ァリガトゥ。:゚+))


まる

ぐっとん ほんと神だ><w
なんか ぐっとんは ふらふらしてるようで ここぞは決めるよなぁ・・(悔しいw

10人目 ぜひ^^w
ichigoゆず・りんご |  2009年08月26日(水) 01:54 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月26日(水) 08:10 |  【コメント編集】

★なるほどー

今日の朝、シグナス弓キャラにinしてたまたまショップ行ったら、ガチャチケが届いてたから驚いたんだよぉ♪

ここに来て、どういういきさつで私のところにガチャチケがきたのかが納得♪♪

ぐとん、いちごc どうもありがとうございましたー。

早速、スリピで銭湯にとまってガチャやってみたけどー、幸運マント10%がでましたぁ。

ふふ、奇跡の書は簡単には出ないよねぇ^^
hikokochan |  2009年08月26日(水) 12:36 | URL 【コメント編集】

イベントおもろかったねー(´∀`*)ウフフ
あたしが不細工に写ってるのは泣く泣く
ゆるしましょう!!!w
ってあたし常にブログみてるのにいちごcに会うと
見てますっていうの忘れるのはNAZE・・・・;;
今日はINできないから・・明日!明日こそ!!
言います。。。たぶん。。。
いやぜったい!シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン!
まみちゅちゅ☆ |  2009年08月26日(水) 14:24 | URL 【コメント編集】

★hikoちゃん まみc

ひこc

そっそー
いきなりだったから びっくりしたでしょ゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。

ぐっとん なんか かkっこいいよね^m^

あらまーー
そのがしゃちけで 奇跡の書でたら まさに奇跡!!!だったのにね;3;

今月はM武器 ガンバロー((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪


まみc


楽しかったよーーー><

次は鬼役やってみたぁいw
あ ケイドロするんだっけーー><wそれも楽しそう~~~

いつもかわいいから たまには変顔もw (*^艸^*)クスクス・・。


まみcったら わすれっぽいじょ ツンツン(。゚ー゚)σwww

ichigoゆず・りんご |  2009年08月28日(金) 02:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/178-cd03c808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
