リーマンショック (((((((((((*っ・з・)ノ【゚+。タダイマァ。+゚】ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

(((((((((((*っ・з・)ノ【゚+。タダイマァ。+゚】

前回の記事で やる気ないし リアで遊んでくるーってゆうので おもいのほか 心配おかけしたんでしょうか・・


「ある程度レベもあがっちゃったし

狩りに対する意欲もないし・・目的もないし

かといって 狩り以外にすることもなく

なんだか みんな 楽しそうで 忙しそうだし

そんなとき ぽつんと ひとりぼっちな気分になる」

誰もが 感じたことがあるでしょう!!!きっとw

みんなどうやって 打破してる~?





とりあえず お盆休みも終わりまして

メイポに顔を出してきました






まず 最初に 友ちゃで ゆうきさまに 捕まえられ
愚痴をきいていただき

09081600.png



とことこーと にゃーを手伝いに ケンタに向かう途中

09081601.png

ぴぺc に 捕まえられ

そう いつも モチベがさがってるときは ぴぺcに相談してたんだよね!

「でね なんだか 最近やるきがないのよ・・・・(lll≡3≡)」


09081604.png

癒しの卵をもらいました

空に雲の模様で かわいーw

ケンタ吸う予定の にゃー(softrime)も通りかかり

09081602.png

あら かわいいこ!(うち そっくりな) な まりんcのサブ もとおりかかりーの

09081603.png

見ない間に すっかり老けちゃった 亜璃鴉cも 遊びにきーの


09081606.png

Pあいてむ たかりにきた さくらぴんくcまで@@



けっきょく ぴぺcには あまり相談できなかったけれどもw

最後に るるcが 何の気なしなのか

「ちいさな幸せがあるから 毎日メイポにきちゃうんだ」 なんて ゆってたのも ちょっと心に響いたかな


まだ 打破するほどの おおきな目的はないけれど

今日は 幸せなひとときでした




あ!そうそう 10000HIT御礼で Pアイテム賞品で ブログいべんとなんかも ちょっと考えてますw
次回告知で~







関連記事
スポンサーサイト
03:25  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

おかえりぃ~^^
お盆休み楽しめた??

ってヵシグナスやる気なぃみたいやけど・・・@@@
せっっっっっっっかく3倍チケ買ったのにもったいなぃよ!!

今日から復活する予定やから
一緒にレベ上げすんぞっww
じゅん |  2009年08月17日(月) 12:44 | URL 【コメント編集】

★じゅんちゃ

ただいまぁw
楽しめたけど 今日からの仕事が嫌で嫌で;3;

( ・ω・)
シグナス・・・・・

だって ストライカー まずいんだもんっっ!!!(lll-д-lll)w

みんなが 1時間2レベとかやってるのに
1時間70ぱーとか やってられなぁい;3;

まぁ やるけどさぁ・・・・[壁]ω;) イジイジ・・・
ichigoゆず・りんご |  2009年08月17日(月) 13:35 | URL 【コメント編集】

さてそろそろ俺も顔ださなあかんころかな?
裂 |  2009年08月17日(月) 15:25 | URL 【コメント編集】

★year。

おちてるね。。。
そういう時は一回やめるといいよ!
うまくいかないこと続けるとハマります、何かに(笑)
エイジ |  2009年08月17日(月) 16:35 | URL 【コメント編集】

想ってくれる人がいるってとっても素敵なことだから♪

もしいちごゆずcのことがみんな大好きじゃなかったらそんなに訪問ないと思うよー・3・♪




色んな文を実はカキコカキコしてたんやけど、
(ここだけの話、カキコ画面たぶん20分ぐらいだしてるww)

自分的にしっくりくる文がうまくできひんかった^^;

メイポの中に小さな幸せ、探せばたくさんあると思うよ☆
るるちゃん |  2009年08月17日(月) 16:51 | URL 【コメント編集】

★裂c えいc るるc

裂c

そういえば 裂cしばらく見かけてないような・・・

裂cは メイポ以外にも趣味ありそうだから
いいよなぁん><w


えいc

とめろやwww

まぁ やめろってゆうのも一理あるよねw

えいcみたいに リア忙しくってとかじゃなくって
暇ってゆうのが 難点なんだおー;3;

することないから とりあえずインしちゃうw


るるc

みんなが心配してくれて
ほんと 幸せなことだとわかってるんだけど;3;

うちも うまく文にできへんかった^^;

ただ ほんとに嫌になったんなら なにもゆわずに消える or やめます宣言だろうし

まだこの世界には 居たいんだよ><

少し 贅沢になりすぎて 幸せが見つけられないのかもね☆
がんばってみます^^





ichigoゆず・りんご |  2009年08月17日(月) 17:58 | URL 【コメント編集】

なんだか突然お邪魔したのに駆け足で去ってしまって申し訳なかったですのー;w;

私は普段はサメに引きこもってるもんでアレですけれど、りんごちゃんの周りはほんとに人がたくさん集まってくるなーっておもうよ^^

メイプルに何を求めるかって難しいけど、自分が何をしたいか、誰に何をしてあげたいか、とか、なにかやりがいがあるとまた違うのかもしれないね。私もなかなか見つからなくて悩むことあるけど(笑)
そんな時は無理しないで、また自然とやりたくなった時にやるのでもいいと思います。

あ、ちなみに、空模様の卵を快く受け取ってくれたのはりんごちゃんくらいです(笑)
みんな「邪魔」とか「もてん」とか「腐ってる」とかもうね散々です。でもまぁ何にも使い道のない正真正銘いらないアイテムなので、てけとーに売り払うといいと思うよ!
(まだ130個ストックあり)

pipe |  2009年08月17日(月) 20:10 | URL 【コメント編集】

ウチは弩に籠っちゃってるよー@@;

あと麻雀にw

メイポはねぇ。というかネット事態かな?

増幅器みたいなもんだよw

楽しく行こうとすれば、いくらでも楽しめるはず。

ウチはメイポがなかったら、いちごcにも会えてないだろうし。

これからもいろんな人と出会うと思います!!

目的も必要かもしれないけど。

ウチはまーったりやってます!


なんか文ぐだぐだwwまぁ、気にしない(-ω☆)キラリ

まぁ「Going my way」だよw
ゆうゆう |  2009年08月17日(月) 20:36 | URL 【コメント編集】

★すごくわかる;w;

りんごcの心境なんだかすごくよくわかる気がします
あたしもまさにそんな感じになって
1か月半くらいお休みしてました;
でもやっぱり話を聞いてくれる友がいたりとか
ちょっとのきっかけでやっぱりメイポたのしぃなぁって思って
今は前ほどの頻度ではないけど
ちょこちょこINしてます
しぐなすもやり始めたので
よかったらあたしとも遊んでください
ちっぴmy |  2009年08月17日(月) 21:35 | URL 【コメント編集】

★pipeちゃん

ぴぺちゃん

そうそう
ここんとこ しばらくモチべさがっててね
お盆休みの前に会いたいなーと思って チャン会わせたりしてたけど 骨ダンにいてはったりしてたカラ

昨日は会いにきてくれて 嬉しかったよー><

ぴぺcが だいたいサメこもってるって聞いてびっくりした
いつも ブログ楽しそうだからさぁ

結局 自分がいかに楽しめるかどうか が 問題だとは思ってる
まだまだ模索中なんだけど

なんといっても 来月はM武器ですw
M武器狙いで 大騒ぎになるはず////
それまでは ゆっくりしてようかなってかんじかな

あーwうち へんなもの収集癖があるかも・・
昔に あった でっかいスイカとかまだもってるしー><
コレクションにくわえさせていただきますw

ichigoゆず・りんご |  2009年08月18日(火) 02:03 | URL 【コメント編集】

★ゆうc

ゆうc

そういえば 最近おみかけしませんぞーw

そうだね 自分が楽しまなきゃ損だもんねw

うちは 少し感情が入りすぎるところがあるのかなーって思います
だって 女の子なんだもん(*μ_μ)ィヤンww

ゆうcとの出会いは かなり印象的だったよーw

実際ちょっと きもか・・・ ゴホンゴホン
不思議だったw

いい出会いでした(∩・∀・)∩ キャー

まったりがんばってみまぁすw
ありがとね☆彡
ichigoゆず・りんご |  2009年08月18日(火) 02:09 | URL 【コメント編集】

★ちっぴc

ちっぴc

ちっぴcも そうだったのかぁ ;3;

でも戻ってきてくれて ホントよかったとおもう^^
きっと ちっぴcが来なくなって さみしくなった友がたくさんいたとおもうよ

って うちがゆうなって感じですが@@
ぅん・・ うちもわかってるんだけどね
いろんな人がメイポ去るの見送ってきて さみしい気持ち感じたから

うちもマイペースで がんばります^^
ありがとうねっ><
ichigoゆず・りんご |  2009年08月18日(火) 02:18 | URL 【コメント編集】

いちごcいなくてさびちかったよぉ(ぇ

なんか出来ることあったら言ってね
まる |  2009年08月18日(火) 15:39 | URL 【コメント編集】

いちごちゃんもモチベーションダウンかぁ><;
あたしもまたきちゃったモチベだうん;;ウエーン
今日は実家から帰ったから久々にINするけども;
シグナスもなんかやる気にならないし困ったww

ってことでっスカイプしよぉ~(´∀`*)ウフフ
みんなで話してたらきっと楽しいとかんがえたっ!笑
まみちゅちゅ☆ |  2009年08月18日(火) 18:17 | URL 【コメント編集】

★まる まみc

まる

さみちかったのは 知ってるじょv-415

んーんw いつもよくしてもらってるよんv-351


まみc


ぇっぇっぇっぇぇ まみcもなの(ノ*´Д)ノ

なんか 新しいキャラをいくらつくろうと 1stキャラのときほど
新鮮味がないってゆうかね・・・(lll≡3≡)

スカイプ(o´3`)ィィネ!!(o´3`)ィィネ!!(o´3`o)ィィ━ネ!!
うちは 時間が12じ過ぎないとだめだけど 時間合ったらしたいΣd(゚∀゚。)デス!!
ichigoゆず・りんご |  2009年08月18日(火) 19:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/175-2bd5609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
