リーマンショック ぷにもえさま200れべと シグナスに夢中!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

ぷにもえさま200れべと シグナスに夢中!

ぷにもえ様が 今日(てか昨日)22時に200レベになるとゆうので
その瞬間をみにいってまいりました


09080309.png

スライムの包みで 200れべ!!!????オットォ!(・ω・ノ)ノ


けっきょく あがらず

200レベに したのは こいつ・・・・



09080310.png

ガガのクエスト 経験値オットォ!(・ω・ノ)ノ



親しいかたの200れべ 本当にうれしいもんですね
みんなのまえでの 200れべや 拡声器のお祝いの嵐 なんかをみていますと

いつか うちも!!なんて 思うのですが

聞くところによると 1れべ→178レベル(だったっけ)。と 178レベル→200レベル の必要経験値がおなじくらいだとかっっ

173れべのうちは 折り返しにすら到達していないわけで
りんごを育成して 9か月。。それと同じ期間以上をかけての200れべ・・と思うと・・ムリッ((`д゚★))三((☆゚д´))ムリッ

そう考えると 200れべの方々は すごいなぁとただただ感心 ポ─(*^ェ^*)─ッ


ぷにさん 200れべ 本当におめでとうございましたっ



そのあと

09080311.png

ぷにsの初こだまジャクムに参加

久しぶりのジャクムで

久しぶりすぎて ちょっとわすれちぁってたり

どんだけ みみず脳なんでしょーーーねっ

とっても 楽しかったです ((o|☆´ω`☆|o))


つづきは シグナスに夢中




シグナスに夢中!わんくりっくぷりーず







【More・・・】


さて シグナスきゃらの ichigoここあです

09080300.png

サクサクチケット3倍の 誘惑に負け 買っちゃいました (´∀`*)ウフフ

2000pはちと高いかなってかんじだけど 買って損なし!!ですv

なんといっても 狩り意欲があがりますね

今のサクを捨ててまで 買うことはないけれど ちょうどサクが切れたのなら 思い切って 買ってみてゎ?w


09080302.png

30レベになったので 正騎士に 転職~~~

あいかわらずの ちゃらいかんじです・・@@


09080306.png

そして MC真っ盛り

でも みなさん育成が はやくって


09080307.png

すぐに 卒業なんですよね><

ここあも 明日には卒業かもーーー


おまけ

09080304.png

銭湯入場 から in_bath になってた






関連記事
03:29  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

銭湯のネタは俺がとっくに使ったのにーーーー!!
裂 |  2009年08月04日(火) 05:41 | URL 【コメント編集】

★No title

3倍ですとっ@@;

1か月で軽々4次ですね(’・ω・)

最近200LV多くて賑やかですよね!!w
ゆうゆう |  2009年08月04日(火) 12:22 | URL 【コメント編集】

★No title

178が折り返し地点とか・・・どMなゲームですねw

ガングロここあちゃん かわいぃね
σ(・ω・。)はまだサク使ってなぃからカニクエしてるけど
いつか遊ぼうね♪
へおん |  2009年08月04日(火) 13:01 | URL 【コメント編集】

★れつc ゆうc へおんc

れつc

あれれーw そうだったっけーw
さすが 早いねw

ゆうc

1か月で4じかぁ。。。
ただ うちの弱点は 51れべ(MC卒業)から 急速にスピードがおちちゃいまふ;3;

知り合いぜんぶの 200れべお祝いには出席したいな
(嬉しがりw)

へおんc

ガングロ 前からしてみたかったんだよねw
シグナスきゃら 青白いからどうせ 肌いろ変えるならとやってみましたw

ぅん ぜひ遊ぼうね><
ichigoゆず・りんご |  2009年08月05日(水) 20:17 | URL 【コメント編集】

★No title

りんごcも200レベルいっちゃえぇ♪
あたしは一生ムリだと思うけど・・・りんごcなら廃人やけんいけるよ(笑)
そろそろシグナスっこがモンカニでびゅーできそうだけど・・・
りんごちゃはもう卒業?すれ違いでさみしいよぉ;また遊んでね☆
まみちゅちゅ☆ |  2009年08月09日(日) 01:57 | URL 【コメント編集】

★No title

そらsのブログからダーイブヾ(・ω・`)ノ

なんかすぐに抜かされそうで少し怖いですなぁ(´;ω;`)
@相互リンクの申請?させて頂きまつ(。・x・)ゞ

これからお( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク
SnowLight |  2009年08月10日(月) 14:54 | URL 【コメント編集】

★まみc すのーc

まみc

だれが はいじんやねんっww

シグナス もうすでに飽きてますwはいw

ストライカー まぞいのに・・・
冒険家のほうのこぶしを育成してる まみcはほんとすごい!!!><w



すのーc

いらっしゃいませーw

いぁいぁ ストライカー選択ミスですよ・・
まぞい!!!!w

シグナスはどっちかってゆうと メインへの祝福のためなのに
まぞいとか・・・><;

これからも どうぞよろしくねっ
いつもE2 ありがとぉ><
ichigoゆず・りんご |  2009年08月11日(火) 02:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/174-8c0f2fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
