リーマンショック 初ホンテロム解除ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

初ホンテロム解除

今日は 初ホンテにいってまいりました

PCが自信なかったので ネットカフェからの参加です
ネカフェからなので SSはありません


行くことが 決まってからは ーらーvちゃん のブログをビショのためのホンテ攻略熟読したり

にゃぁ から 「いちごだから抗議」を開いていただいたりと 予習予習

いちごだから 他の人より 念には念をってやつです



予習で頭はこう!とか 羽はこう!とかゆわれても 実際やってみないとわからないもので
緊張とかで ほぼ真っ白でしたね


しかも 誘惑PTの個人誘惑担当で (こうやって書いてても まだ意味はっきりわかってません^q^とりあえずゆわれたひとを追いかけヒールww)
まさか そこじゃないとおもって 攻略よんでなかったのー


お友達の にゃぁ ぷにs そげたん そーらーc ときあc も一緒で少しだけ心強かったけど
入場前の みんなの冗談にも答えられないほど ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルの緊張でした

でも PTのみなさんや お友達が内緒をくれ 指示だししてくれました

入場の注意点に至っては 3人からの内緒+グルちゃ

どんだけ 過保護にされてるんでしょう


ほんと 親切で 

ヒールのときは 「ここでヒール」

スキルカットがくれば 「カット」

誘惑がでたら 「→」「←」


それでも なかなかすぐに 行動にできずに  ヒールをながく切らしてしまってたり
囮さんを追い遅れたりと あうあうあう;3;


PTの方を はらはら させたと思います

それでも 「もう少しだから がんばって」
「自分の生還だけ考えて」


返事をしたら 死ぬので 無言のいちごの温かい言葉が・・

そして そしての



09073110.png

ホンテのみなさん
いろいろ教えてくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当に ありがとうございましたっ




こんなに集中したのは 受験いらいかもしれない わんくりっくぷりーず



つづきは 念には念の いちごだから用意したもの 書いときます
これで いちご並みの うっかりさんも へたくそさんも だいじょうぶ???






【More・・・】

いちごだから 用意したもの 

 ・Pえり 1800こ → ペットのMP 半分のところにセット

 ・ちゅーちゅー 500こ → ぺっとのHP 3分の2のところにセット

 ・ジョイパッドに Pえりと 露500もセット

 ・車輪セット

 ・拾わないペット

実際は Pえり500コ ちゅーちゅ、露ほぼてつかず

ペットもきちんと しまう機会がありました

ただペットに頼るくせがついているので しまってから撃破までの短い時間ですが(10ふんくらいかな)
あうあう;3; やっべ;3;ってことが 何回かありました



HP装備 : 水色ヘアバンドの適当な強化品 230  犬鼻90 イヤリング75 手袋75 シュピネック90

で合計 2879

どこかのサイトに 2880あったら 接触耐えれるとあったので それにちかづけてみましたw


関連記事
スポンサーサイト
00:10  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ホンテネック獲得゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

いちごcさすがだょー♪
惚れます(*ノωノ)//
しょこら |  2009年08月01日(土) 01:46 | URL 【コメント編集】

★No title

ネックレスおめめ!

Pエリでホンテって贅沢ですね!
聖魔はMPを10k以上キープしてたらまずしなないよ!
10k以上のダメが来ないからねぇw
ホンテに慣れたら骨の1時間狩りよりも消費少なくなるよ!
いーぜ |  2009年08月01日(土) 03:55 | URL 【コメント編集】

★No title

ネク(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q

いいな・・・。
裂 |  2009年08月01日(土) 06:14 | URL 【コメント編集】

★No title

ホンテネクおめwww

ウチがホンテネク取るのは@50LV後に…ガクブル

サク切れてるからシグナスやってるけどね(’・ω・)
ゆうゆう |  2009年08月01日(土) 09:51 | URL 【コメント編集】

★No title

ホンテおつかれさまでしたー!
すごいのう・・・
ホンテでは聖魔さんはほんとに仕事が多くて、立ち回り方も大変だってきいてます。初挑戦で生還本当におめでとうです^^
ネックレスもおめでとう!!
pipe |  2009年08月01日(土) 12:08 | URL 【コメント編集】

★しょこたん いーぜc れつc

しょこらc

((゚+。+゚ァリガト゚+。+゚))○o。(照*ノωノ)

てか なにがさすがなのかわかりませんがw
惚れさせたので ヨシとしましょう(∩・∀・)∩ キャー


いーc


おめ ((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

いやぁ たまったPエリが役に立ちましたw
なかなか ホンテに参加する機会がないから
ぜったいにこの機会にとりたかったのですw

ホンテになれることはなさそうだお><w

れつc


おめ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ちょっと聖魔育成 がんばろかなーとおもってきたお><w
ichigoゆず・りんご |  2009年08月01日(土) 12:59 | URL 【コメント編集】

★ゆうc ぴぺc

ゆうc

昨日はばたばたしてて お話できなくって ごめね=;3;
おめ ((゚+。+゚ァリガト゚+。+゚))○o。(照*ノωノ)

@レベ50かぁ がんばだ><
DKさんは 比較的早くさそわれるみたいだね^^
うちも シグナスしつつ 聖魔もがんばるかなw


ぴぺc

おめ ((★´Å`)σ○o。ホントァ└|ヵ〃├ウ。o○a(´Å`☆))

すごくないよぉ・・・・
基本不器用なもんで 1このことしかできないのに

PTのひと 確認しながら ログ指示みて スキルカットきをつけて。。
無我夢中でした
たぶん 迷惑もいっぱいかけたけど それすらもわかってないような状態で><

楽しむ余裕すらなかったけど
生還とネックとれてよかったです><
ichigoゆず・りんご |  2009年08月01日(土) 13:05 | URL 【コメント編集】

★No title

ホンテネクおめでとう~w

いきなりの友録でちょいびっくりしたwww
早速のお誘いだったけど、参加できずですいませんでした><;
お詫びに、Pエリ詰め合わせを宅配しときました^^w
アルスjoker |  2009年08月01日(土) 14:42 | URL 【コメント編集】

★初ホンテおつかれさま

わぉ♪ゆずちゃん初ホンテおめでとぉ♪
すごぃ!すごぃ!
σ(・ω・。)はまだなんだけど 初する時教えてくださいね
初ってドキドキするよねぇ
σ(・ω・。)なんて 初ビシャもドキドキ 初ジャクムもドキドキだったものw

それから 私のブログ名前だけ替えましたので変更お願いします
へおん |  2009年08月02日(日) 12:10 | URL 【コメント編集】

★ほんてねっく(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

おひさしぶりーなコメントです♪
いっぱい記事がたまってる・・・!
いまから読み読みさせてもらいます♪笑
シグナスっこあたしも作ったのでここあちゃんまた録してね☆
名前は「oももなo」~ちゅをつけたかったけど・・・
どれもダメっていわれたので諦めましたwww
また遊んでくださいなぁ~♪
まみっちゅ☆ |  2009年08月02日(日) 14:20 | URL 【コメント編集】

★あるすs へおんc まみc

あるすs

おめ(*´;ω)oo(ぁりがとネェ・・)

急におくちゃってごめんなさぁい><
弓も聖魔も ちょっと放置気味で いまシグナスに夢中ですがw

Pえりとか ほんと気をつかっていただかなくっても大丈夫なのに;3;
ありがとうございます><


へおんちゃぁw

おめ (*’ω≦)ぁりぃん~★。.:*:・゜

教えるもなにも あうあうあうあう;3だおw

投げさんは HPてきに大変なのかなぁ。。
へおんcは振り替えとかしてるのかしらん

ホンテとか 超高レベ集団のかたたちばっかで
すっごく緊張した;3;


まみちゅっちゅw


MCで会ったときは 笑ったww
まみゅちゅ⇔ここあ は ロクもしてないのにw

やっぱ 運命だ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

ろくもしたし またいっぱい あそぼーw><w

ichigoゆず・りんご |  2009年08月03日(月) 19:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/173-5e2627be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
