リーマンショック シグナスやってるぅ?  やってるやってるっほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

シグナスやってるぅ?  やってるやってるっ

さて シグナス騎士団が 実装されましたね

おなじIDのキャラ同志で 精霊の祝福とゆうのが わけあたえられます

メインビショップ:いちごりんご 170れべ  ⇔ シグナスキャラ:いちごここあ 20れべ

りんごに +2の攻撃力、魔法攻撃力(ここあのレベル÷10=2)⇔  ここあに +17の攻撃力、魔法攻撃力 (りんごのレベル÷10=17)                  


みたいなかんじかな


ここんとこ 勲章とか ベルトや指輪などで 攻撃力などが追加されたり
サク3倍アイテムとか

ほんと ゆとりですなぁ・・・

これだから ゆとりで育った奴は・・なんて ゆわれたり!?




09073001.png

メインが つよくなるんだから 利用しない手はないですっ

ってことで いちごここあ 誕生!!!



09073002.png

前から興味のあった こぶし風ストライカーに転職っ

それにしても 転職官のホークアイ ふざけたかんじですww


09073003.png09073004.png

なんだか 知ってるような 知らないようなかたが たくさんwwwいますねww











あまりにも 顔も髪も一緒のひとが あふれかえってるので

ここあの髪型も カリスマさんにおまかせすることに


シグナスきゃらだし 思い切って ネタ髪型でもいいよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪








09073005.png

まさかの 1発目で メインと同じツインテールwwww



09073006.png


顔色がわるかったので ひやさろで

ココア色に・・・・ (∩・∀・)∩ キャー





余計  内臓がわるそうなかんじです・・・・・(lll≡3≡)







みんな何職にした?ストライカーが人気みたいですね わんくりっくぷりーず



関連記事
02:02  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

いーぜsに隠されてるし・・・。
裂 |  2009年07月31日(金) 05:45 | URL 【コメント編集】

やるっきゃない!!

シグナスサクチケなしだとあっきるぅ( ̄∀ ̄)これもゆとりか!?

いちごちゃん大福に貸した靴使ってなかったりするぅ?(≧ε≦)

使ってなかったらシグナスのほうで使いたいんだけども><
まる |  2009年07月31日(金) 08:24 | URL 【コメント編集】

★No title

ここあcがココア色になってる~~~w

日曜20時に斬りジャクムが開催されるんですけど、どうですか?
BSのディレイ減少で盛り上がること間違いなし><b
そういえば・・いちごcと友録とかしてないので、ここでお誘いしちゃいました><;
アルスjoker |  2009年07月31日(金) 14:28 | URL 【コメント編集】

★No title

ここあcが・・変態色に;w;
らぐちゃあ |  2009年07月31日(金) 14:41 | URL 【コメント編集】

★れつc まる あるすs らぐc

れつc

そうなのよ@@
なんか 保存し忘れて それしかなかったー><


まるー

シグナス 楽しいってー!
まる 結局 何職だったっけか

結局 くつ 借りることになっちゃって ごめんね;;
いちごの 足くさくないのにぃ ・3・

アルスs

トモロク 送っちゃいました^w^

今日は 結局 待たせるだけ待たして すいませんでした><
どうも ビスタでのログインがしにくくて
3、4かいめで やっとはいれるってゆうかんじでして;3;

必要以上に時間 かかっちゃいました

またよろです!^^

らぐちゃ

えくすたすぃぃいぃぃいぃぃいぃ
ichigoゆず・りんご |  2009年07月31日(金) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/169-57bdcb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
