リーマンショック 火狸金融特捜班ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

火狸金融特捜班

200907272207.png

ソロギルドをつくってみました

とあるソロギルドマスターに ソロギルドの意味を問う

「ただの 自己満足」

自己満足 ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪






やーっと 火狸金融特捜班の地図が あつまりました

左上手下A m17.gif中上 幹部B m16.gif右上 手下CDm19.gifm79.gif


左中姉御 m80.gif 中中おやびん m21.gif 右中 手下D m79.gif


右下手下BC m18.gifm19.gif 中下 幹部A m20.gif右下おやびんm21.gif

揃ったら スリーピーダンジョンの 高級サウナ の 石をくりっくします

200907272212.png

200907272213.png

200907272214.png


えーっと ジェネ30買ってー 大福のSE20買ってー MH20買ってー

200907272215.png
200907272216.png

ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ ぴぽぱ

200907272217.png

ふぉぉーーーーーーーー!!!!

200907272218.png

よえーな、おい


200907272219.png

移動10がついてるので 足の遅い職には いいかもしれませんねっ

親分の地図がでにくく 大変だとは 聞いていたのですが お手伝いいただいたりと
楽しく狩りながら 集めました

D子(手下D)姉御以外は 親分の裏通りマップに 全員居るので 親分を待ちながら雑魚を狩ってあつめる
姉御は どこかの姉御PTが狩り終わったあとに落ちている場合も多いようです
D2、D4を利用して 3日で集まりました




つづきは びしゃと 金はげ







【More・・・】

200907272220.png

しんcにお誘いいただいて ビシャスへ

女の子は全員浴衣でしたよ

200907272224.png

知り合った しょこらcと SSをとることに

まる(猫と一緒に)邪魔!!!

200907272225.png

はい ちーず



ゆうきcに 金はげにおさそいいただきました

200907272209.png

20分で撃破
ゆうきc さすが 火力ば・・ry お強いです

2009072722101.png

やめろや!!!!!


一度ついたイメージを払拭するのは なかなかむずかしいですね わんくりっくぷりーず


関連記事
02:23  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

完璧な空・・・。
なんとも微妙な・・・
裂 |  2009年07月28日(火) 14:12 | URL 【コメント編集】

どうせぼくは邪魔者なんですねp(´⌒`q)
いちごちゃんがゲソードでつつかれるの好きって風の噂で聞きましたぁ( ̄∀ ̄)ニヤ

春ちゃんとSkypeやりたいんだけど!!
まる |  2009年07月28日(火) 16:57 | URL 【コメント編集】

★No title

火狸の称号って消えないのかな・3・

ウチもちょっとやるきでたw

PerfectSky…。

空は好きですywwww
ゆうゆう |  2009年07月28日(火) 17:09 | URL 【コメント編集】

★No title

ふぉーーーーーーーーーーーーーーーw
浴衣v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

てぃんこソードぅけたぁw(ぁ
しょこら |  2009年07月28日(火) 19:43 | URL 【コメント編集】

★あっはっは

パーフェクトてぃん(ry
エイジ |  2009年07月28日(火) 21:44 | URL 【コメント編集】

★No title

!!
しょこはーσ(´・ω・`;)の嫁ッ!!

てか3pですか(ぁ
RAURU彡 |  2009年07月29日(水) 02:17 | URL 【コメント編集】

★れつc まるc ゆうゆう

れつc

ビミョウとかゆうな!w
実はこの前の日に つくったギルド名が気に入らずに
作り直したんだからねっw

ちなみに  ボニーピンクの曲のタイトルです

まる

そのうわさ ながしてるのまる でしょうがっ・3・

春c あんま メイポいんしてないような・・・


ゆうc

火狸クエ とったら永久だよんw

うちも メイポの風景の空が大好きでw
まぁ ブログタイトルのぱふぇ= フランス語で parfait 完璧な食べ物

ってとっから とりましたw

ぼにぴんの曲のたいとるでもありまする
ichigoゆず・りんご |  2009年07月29日(水) 02:21 | URL 【コメント編集】

★しょこたん えいc らうc

しょこたん

いらっしあいませーw

ふぉーーーーーーーwww

てぃんこ ゆうな (ノ*´Д)ノww

えいc


てぃんk ゆうな(ノ*´Д)ノ


らうc

!!

しょこたんは もらいました
3Pむりです いちご独占です

はーどれず ふぉーーーーーー!!w

ichigoゆず・りんご |  2009年07月29日(水) 02:24 | URL 【コメント編集】

★No title

いつもこーっそり見ては楽しんで帰ってるんだけどー ^^

たまにはコメしよっと♪

いつもいつもにぎやかでいいよねー いちごcのギルが名前変わっててびっくりしたけど、今度のもなかなかよいと思うわぁ
いずれ、私のサブサブも入れてねぇ^^
hikokochan |  2009年07月29日(水) 09:08 | URL 【コメント編集】

★No title

最後のSS笑ったwww

やっぱりんごcえろい・3・
らぐちゃ |  2009年07月29日(水) 20:16 | URL 【コメント編集】

★No title

ひこc

いつもみにきてくれて ((★´Å`)σ○o。ホントァ└|ヵ〃├ウ。o○a(´Å`☆))

そっそw やっぱ 自分でichigoついてるギル名とか
こっぱずかしくてさww

ぜひぜひ いつでも 入団してちょーらい><w

らぐc

あれは 友達がかってに。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

いやがってるんですよ。ほんと・・
ichigoゆず・りんご |  2009年07月30日(木) 13:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/168-99d24e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
