リーマンショック ソロギルド + いちごほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

ソロギルド + いちご

蝉がなくと梅雨明けとか
雷がなって大雨になり 梅雨があけるとかいいますが

蝉もないてるし 昨日雷豪雨だったけど 関西地方の梅雨明けはまだなのかな




さて メインのほうも ギルドにはいることになりました

ニャーのソロギルドに いれてもらうことに。

二人になった時点で ソロギルドではないんですけどね



009072103.png


SoftRime そふとらいむ=やわらかな霜とゆう意味らしいです

・・・・・・・・・・・

なんともまぁ インパクトに欠ける名前の気がしますが!

ぷにもえsのギルドと連合もくみましたが 連合で二日間でインしてた人=ぷにs、にゃー、いちごの3人でしたww



うちも ソロギルドつくって 好きな名前つけようかな・・・

ふるつぱふぇ とか ichigoぱふぇ とか!!





009072101.png

蟻cと きゅべさまが 火狸金融特捜のために おやびん狩りをしていたので 大福でおじゃましました






009072100.png

いやぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁぁん


吸ってるんだか しんでるんだか よくわからない経験値です

楽しかったから ま いいかw




おまけ

009072102.png

さくらpinkちゃん 



009072106.png

レインフードとレインコートと 傘で 雨が降るみたいですね
爽やん と

  
関連記事
13:39  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

いや・・・・名前の意味違うんだけど・・・?

そのまま読むと柔らかな霜になるだけ(’
にゃー |  2009年07月23日(木) 14:00 | URL 【コメント編集】

★No title

>裂cは 夏休みでしょうがぁw
>連休どころか 1か月やすみ ウラヤマシス

いやいや俺学生じゃないし。
立派に働いてる社会人だし。

つまり連休なんて存在しないし・・・。

なんかこっちも今日は晴れてんだよな
裂 |  2009年07月23日(木) 16:20 | URL 【コメント編集】

★にゃぁ 裂c

にゃぁ

ぇ これって 隠語ですか・・・

もしかして性的な意味とか!!!!!!

[壁])≡サッ!!


裂c

ぇ…(´Д`υ)
もーーーーものっそ 学生だと信じ込んでたw
イメージってこわいw 失礼しましたっ

こっちも今日は晴れてるー
でも 梅雨あけないまま 夏オワるとかゆう噂も!!
ichigoゆず・りんご |  2009年07月23日(木) 17:25 | URL 【コメント編集】

★No title

MEは学生だけどね・3・

ソロギルドかぁ。

「~ぱふぇ」ってギルド見るとですね。

昔解散しちゃった「ぷりんぱふぇ」ってギルが脳裏を…orz
ゆうゆう |  2009年07月23日(木) 18:30 | URL 【コメント編集】

★No title

蝉は鳴き始めたけど、はっきりしない天気続いてるよねぇ
ギル名ふるつぱふぇ ってかわいいね♪
へおん |  2009年07月23日(木) 18:47 | URL 【コメント編集】

★No title

おれも学生です!今日さぼったけど(ぁ

さくらpinkちゃんっていーぜsだよね?えろい・3

ソロギル作るならえろ・・つけよう!えろいちごぱふぇ!!w



らぐちゃ |  2009年07月23日(木) 18:53 | URL 【コメント編集】

★ノータイトル

載っちゃった;;;
エロさはいちごcには負けます!

あとらぐcのがエロイです!
いーぜ様 |  2009年07月23日(木) 23:47 | URL 【コメント編集】

★ゆうc へおんc

ゆうc

学生 うらやましす!!!

そういえば ぷりんぱふぇって あった気がする!!
そこに ゆうc いたことあるのかな???

へおんc

梅雨あけしないまま 秋になるとかもゆわれてて
どうなってるんでしょうね。。最近は

ブログの名前も ふるーつぱふぇだし、いいかなぁ なんてね><w
ichigoゆず・りんご |  2009年07月24日(金) 02:33 | URL 【コメント編集】

★えろらぐc いーc

えろらぐc

明日は(もう今日かw)は ちゃんといかないとだめだよんw

いーcは ほんとにえろくて 困ってます なんとかしてください><w

えろいちごぱふぇ 嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌ww


いーc

いや えろさでゆうとぉーーーー

いーぜ=らぐ >>>>>>>>>>>>>>>いちご

くらいだとおもうよ^q^
ichigoゆず・りんご |  2009年07月24日(金) 02:36 | URL 【コメント編集】

★No title

うおぃwwwwwwwwwwwwwww
まさか撮られてたとは知らなんだΣ(・ω´・ノ)ノ

あ、ちなみに今更にすごいことなってまっせ^q^
爽やんSP |  2009年07月24日(金) 11:46 | URL 【コメント編集】

★そうc

ふふふ

いちごとあうときは油断したら あかんよー><w
今度 またみせて((ネ´∀`))b
ichigoゆず・りんご |  2009年07月25日(土) 03:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/166-6b4d79ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
