リーマンショック あーーーーーあ 夏休み♪ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

あーーーーーあ 夏休み♪

学生のみなさんは 夏休みですなぁ・・・・

接客の仕事をしていると 反比例して 忙しくなるんデスヨネー



ほんと うらやましす。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

涼しいお部屋で メイプル三昧したいっす。夏廃人なりたいっす

シグナスも120れべ到達先着順に 転職官とこにキャラ飾られちゃうとか 飾られないとか!

さくらは どの廃人さまが飾られるのか 楽しみです

にゃー おまぃ かざられろ!!w

さて リンクの追加です

大福のほうでお世話になっているギルド伝説の巫女のギルドサイトです

ギルド伝説の巫女






さてさて 3日連休 リアのほうで遊んでおりましたが

メイプルのほうでは

009072000.png

浴衣アバにかえたりーーー><


009072001.png

トウキョウのお手伝いしたり

009072002.png

ひさしぶりに 春c しんc 爽c の 変態軍団と遊んだり

いやぁ この中に まじると いかにichigoがノーマルであるかと 再認識ε-(*´ω`*) ホッ

009072003.png

姉御にいったりー

いまさらですが タヌキ金融なんちゃらをやってるので 地図ゲット

0090720004.png

BGでは リダがお掃除にはいったところ

Σ(o゚д゚oノ)ノ ナント 他のPTがはいっていた!!!!

とゆうことで お願いして 3PTでのカリカリです

そのPTには お友達もいたりして なんか楽しかった><





以上 駆け足になりましたが

リアも楽しかったけど やっぱメイポも楽しいわけなのです

今日から またあそびまくりで~~~








関連記事
20:56  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ふっ・・・、
俺に連休なんて存在しませんよっと・・・。
裂 |  2009年07月21日(火) 22:01 | URL 【コメント編集】

しょうまるくんわぁ~疲れがとれません(⌒~⌒)
まる |  2009年07月22日(水) 09:42 | URL 【コメント編集】

★No title

裂c

裂cは 夏休みでしょうがぁw
連休どころか 1か月やすみ ウラヤマシス

まりゅ

若いのに @w@
子供は 外であそびなさいっw
ichigoゆず・りんご |  2009年07月23日(木) 13:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/164-99efe1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
