リーマンショック びっくりしたなぁ もぅほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

びっくりしたなぁ もぅ

009071600.png


昨日 インしたら いきなり シグナス騎士団のムービーが流れ すごくすごくびっくりしました><


最初に 思ったのが


あ・・ ウィルスだ・・・・






ソウルマスター


光の精霊とともにする戦士。

精霊の力を魂に変え、剣に宿らせて戦う。


フレイムウィザード


火の精霊をともなう魔法使い。

魔法で精霊の力を増幅させて自由自在に使う。


ウィンドブレイカー



風の精霊をともなう弓使い。

精霊の力を弓にのせ、力強い矢を撃ち放つ。


ストライカー



稲妻の精霊をともなう海賊。

精霊の力を全身にみなぎらせ、力強い武術を使う。


ナイトウォーカー


闇の精霊をともなう盗賊。

精霊の力を使うだけでなく、強力な毒を扱う。


うちは 戦士、魔、弓とつくっているので

ストライカーかなぁと思ってます><v





今は お友達ともレベル差があって 一緒に狩るにも限界があるけど

これが実装されたら みんなスタート同じわけで

そうゆう意味でも すごく たのしみです キャ━(*′∀`*)━ !!!!!




みんなどの職にする???

関連記事
スポンサーサイト
18:14  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

多分最初はフレイムウィザードが多いだろうな。
裂 |  2009年07月16日(木) 18:32 | URL 【コメント編集】

★No title

ウチもウイルスだと思った(’A

いきなり「助けてください…」なんて怖すぎる←

やるなら投げかなあ?
ゆうゆう |  2009年07月16日(木) 19:09 | URL 【コメント編集】

★No title

おれはナイトウォーカー!
らぐちゃあ |  2009年07月17日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】

★No title

そうそうw みんな同じスタートラインだから、
一緒に育てていけたら楽しいですね!

あらw 僕も、ストライカー作るつもりです・3・w
アルスjoker |  2009年07月17日(金) 07:47 | URL 【コメント編集】

★裂c ゆうc らぐc あるすs

裂c


フレームウィザード おもしろいの?@@
ものすごく 想定外だーw

ゆうc

そうそう サブもはいったら流れるし うざかったよぉ><
投げもいいんだけどね
うち どんくさいから じゃんぷしながら 投げられない・w・

らぐc

らぐc 投げのイメージないなぁ・・
てか 狩ってるイメージもないよ!!!(ぁw

アルスさん

ぅんぅんw
どうゆうシステムになるんだろうね・・
普通のきゃらみたいに ギルドとかはいれるのかなぁ・・

イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
ichigoゆず・りんご |  2009年07月17日(金) 09:32 | URL 【コメント編集】

★No title

俺は、ソウルマスターかウィンドシューターかな。
弓のは装備ないけどね・・・。

ソウルマスターの動画みるとさ、横飛びみたいなスキルがあるんだよね@@
既存スキルでいうと、フラッシュジャンプ。

戦士がこれ持ってるって・・・強くね?w
inu空犬 |  2009年07月18日(土) 18:59 | URL 【コメント編集】

★No title

私もそれすごくびっくりしました!!
いきなり画面真っ暗になるんですもん・・;3;

ウィンドブレイカーっていうやつかっこいいですよね!
私弓使いにはなぜかすごく惹かれるんです*´ω`*
・・という私は聖魔ですけど!;3;
フレイムウィザードもかっこいいですよね!
もうぜーんぶ魅力的すぎます*´ω`*
ごろう |  2009年07月20日(月) 08:25 | URL 【コメント編集】

★いぬc ごろc

いぬc・・・・

またソウルマスター狙いとか どんだけ戦士すきなんだよっっ

ばかの ひとつおぼ・・ry

なんか 他のしろw


ごろc

いま 弓やってるけど
シグナス実装されたら ちがうのするし・・・

なんか 弓やってる意味なくないか???w

と きづきましたです、はいw

ほんとなにしようかまようよねー><w
ichigoゆず・りんご |  2009年07月21日(火) 20:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/163-5caf3d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
