リーマンショック 弓 本格始動ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

弓 本格始動

ギルドの件では たくさんのご心配 ありがとうございました

いろいろいろいろ 迷ったんですけど

弓のほうのichigo大福oは ギルドはかねてから親交のある 伝説の巫女さま
にお世話になることにしました


0090710002.png

面接ー????


も 無事クリアし???

0090710003.png

晴れて 一員になることに

これから お世話になります ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


親愛なるモグさまや 一緒にはいったまみcのさぶっこ
ルルちゃんや ナリcもいるし なんだか 楽しくなりそうな予感です


ichigoりんごのほうは 少しフリーで楽しみたいと思ってます

永遠に ダイヤモンドダストの気持ちで・・・にゃーを待ちたいかな

りんごは あったかーい友達たくさんいるから さみしくなんてないのですっ




0090710001.png

大福の ベテランハンターも無事に終わり

ギルドもきまり いよいよ 本格始動



けど あいかわらずの 狩り嫌いなようで・・・


0090710005.png

遊びも兼ねて じゅんcに オヤビン吸わしてもらいました

いやぁ 地味に うまいっっ











009071000.png

やっぱ こうなるのね・・・・・・




これから りんごのほうは 放置がちになるかもしれませんが 完全に卒業なわけではありませんw

ロクがあいてるかたや お暇な方は 大福へのサーチ 内緒 ロク おまちしておりまーす><

あ・・ ゆっとくけど 大福は純情キャラでいくからね??

関連記事
18:34  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

巫女さんのとこに入れてもらったのか@@
そこのギルって、ナリーcやまみちゅちゅcがいるとこだよね。確か。
そこもいいギルドだ!b

ベテランゲットヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
弓育成d(@^∇゚)/ガンバッ♪
inu空犬 |  2009年07月13日(月) 18:40 | URL 【コメント編集】

★純情キャラ?ww

大福のほうに録送らせてもらいます・3・

弓に追い抜かれないようにしなきゃ…ガクブル
ゆうゆう |  2009年07月14日(火) 17:05 | URL 【コメント編集】

★いぬc ゆうc

そうそうー^^
ギルなくなったってゆったら 一番にこえかけてくれてさぁ><v
ぅn すごいあったかギルドだよね^^

ぼちぼち・・がんばりまぁすw狩りきらいだけどw


ゆうc

純情キャラですv なんか文句ある??w

あ うれしい>< よろしくですw
がんばておいぬくよんw
ichigoゆず・りんご |  2009年07月14日(火) 21:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/157-bf2ae51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
