リーマンショック ちぇんじっほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

ちぇんじっ

リンクが追加されました

桜並木の残る町。

少し前に きのこペリカン前にて 人気を上げていただいたのが きっかけで お話ししたところ
初対面のはずなのに やたらうちの事知ってるなぁ・・と。
あとで ブログをみていただいてた方と判明
意外と ブログはじまりで 友達になっていただくこともあり ブログやっててよかったなぁと思う日々です

今後ともよろしくおねがいしますっ





昨日は 花の金曜日ってことで (古っ)
いろいろ 遊びました


200907110957.png

しんc、がぜc たちと ビシャス~~~~

200907110956.png

そのあと じゅんcのギルのひとのカリスマ見学

らうるcや じゅんcも しました

じゅんcは あたりをひいたみたいで イケメソです。(∩・∀・)∩ キャー

200907110858.png

そのあと じゅんcのギルの方と ビシャスにいくことに

りんごは 行ってしまったので 久しぶりのDK登場!!

装備は テポ1本での参加ですw

ふだんなら あぁ 楽しくてたまらないっっ

のはずなんですが ichigoの心はぶるーで・・





続きを読むで どうぞ



【More・・・】

そのあいだ ずっと ギルドチャットで ギルド:ダイヤモンドダスト解体の話が進んでいたからです・・


ギルドメンバーとは 前ギルの家族のときから 1年の付き合いで
連合さんとも 半年くらいかな・・

最初は連合になじめなかったりとかも あったけど
すぐに仲良くしていただいて 本当にありがとうございましたっ
スカイプとか 卑Yチャットとか楽しかったw

ギルドは 本当に家族のようで うちの裏の顔(?)をみせたり わがままゆえたり
自分らしくいれるところで 居心地がよかったな

ダイヤモンドダストは きらきらきらきら きえちゃいました

すごく悲しくてさみしくて ぽろっと 引退をにおわすような 友チャットを流してしまって・・
本気とかじゃなく 誰かに甘えたくなったってかんじですかね・・お騒がせでゴメンナサイ
スルーされるとおもってたら たくさんの 温かい反応があり救われました

にゃー マスター本当にお疲れさまでした!
ずっと いつも頼ってばかりで ごめんね
また 裏の顔で内緒しますw



ichigoも かわるときのようです


ちなみに 横ギルドだったってのは 冤罪だよ!!!w







関連記事
10:01  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ビシャおつかれー!!

あらら;;ダイヤモンドダスト解体しちゃったのか・・

よく見かけた!そのぎるどw

ギルド探すのなら空にこよう!!
らぐちゃあ |  2009年07月11日(土) 11:11 | URL 【コメント編集】

★No title

裏の顔ってか素の顔じゃね?
裂 |  2009年07月11日(土) 16:58 | URL 【コメント編集】

★らぐc 裂c

らぐc おつありーw

そうなんだ;;

ぇぇーー!!だいやもんどだすと 動いてるの6、7にんくらいだよwww
そんなよく見たのかw

そらは いーぜcと ふーちゃんがいるなぁ><w

裂c

確かに そうかも@@

って アレ素なら けっこう性格悪いぞ うち^w^
ichigoゆず・りんご |  2009年07月11日(土) 17:37 | URL 【コメント編集】

★No title

電柱|・ω・`)優夕sのブログからながれてみたりw

電柱|・ω・`)いちどジパングペリカン前でからんだようなww

電柱|・ω・`)ブログ更新ガンバ!!
しろ侍 |  2009年07月11日(土) 20:01 | URL 【コメント編集】

★No title

ダイヤモンドダスト ちょこちょこ見かけてました!
ギルド解体>< 寂しいね><;;
また いいギルドに出会えるはずっ
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
テレサ |  2009年07月12日(日) 00:28 | URL 【コメント編集】

★No title

いろいろあったかもしれないけど、新しい気持ちで一緒にがんばろうね^^♪
ダイヤモンドダストさんに負けない良さが巫女にもあると思うから☆
レベル近いもの同士wがんばりましょぉ~^^
いちごcはあたしのおばあちゃんにあたるのでwおばあちゃんに貢ぎますのでw
2倍とかかけかけしようね~^^vv
まみちゅちゅ☆ |  2009年07月13日(月) 02:40 | URL 【コメント編集】

★No title

ギルド解散で一時はどうなることかと思ったけど、
(内心結構心配してたりして・・・ ビサスとか誘ってみたけど・・・)
素敵なトコに移れてよかったねぇ^^ ホッとしたw

弓っこも本格的に頑張るみたいだしガンバってねぇ~(人事?
 はぃ! オレも地道にガンバリマよ(’
じゅん |  2009年07月13日(月) 12:34 | URL 【コメント編集】

★しろ侍さま

> 電柱|・ω・`)優夕sのブログからながれてみたりw
>
> 電柱|・ω・`)いちどジパングペリカン前でからんだようなww
>
> 電柱|・ω・`)ブログ更新ガンバ!!

いらっしゃいませ><

そうそう あのせつは 楽しいひとときありがとうございましたぁw

ぼちぼちとまいぺーすでがんばっていきます
また遊びに来てね☆彡
ichigoゆず・りんご |  2009年07月13日(月) 13:43 | URL 【コメント編集】

★てれさc

> ダイヤモンドダスト ちょこちょこ見かけてました!
> ギルド解体>< 寂しいね><;;
> また いいギルドに出会えるはずっ
> ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

うちのギル 7、8人と およびそのサブ軍団なんだけど そんな出没してたとはw
かなり こたえましたね
マスタじゃないけど ほぼマスタと一緒につくったので・・・;;

大福のほうは 巫女さんにお世話になることになりました><w
ichigoゆず・りんご |  2009年07月13日(月) 13:45 | URL 【コメント編集】

★Re: No title

> いろいろあったかもしれないけど、新しい気持ちで一緒にがんばろうね^^♪
> ダイヤモンドダストさんに負けない良さが巫女にもあると思うから☆
> レベル近いもの同士wがんばりましょぉ~^^
> いちごcはあたしのおばあちゃんにあたるのでwおばあちゃんに貢ぎますのでw
> 2倍とかかけかけしようね~^^vv

ぅんぅん
話きいてくれて ありがとうね><、、、

巫女さんとは前から 親交があるし
以前 ギルイン募集の叫びみて 大福いれてもらおうかなと思ったときもあったのよ
でも 本気で育成するかわかんなかったからw

この機会にいれてもらえてよかったですw
ふぁみりーはいってくれたそうで ありがとぉ><
また一緒にかったり 名声かけっこしようね☆彡
ichigoゆず・りんご |  2009年07月13日(月) 13:47 | URL 【コメント編集】

★じゅん

> ギルド解散で一時はどうなることかと思ったけど、
> (内心結構心配してたりして・・・ ビサスとか誘ってみたけど・・・)
> 素敵なトコに移れてよかったねぇ^^ ホッとしたw
>
> 弓っこも本格的に頑張るみたいだしガンバってねぇ~(人事?
>  はぃ! オレも地道にガンバリマよ(’

ほんと あのときは どうしようかとおもったんだけど
いろんなところから あたたかい勧誘があって 救われたよw
いちごって けっこう人気・・ry (殴wwww

ほんと すてきなとこにいれてもらえてよかったです

いつも心配かけて ごめんね ありがと><
んー まぁだらだらしながら がんばりますw
ichigoゆず・りんご |  2009年07月13日(月) 13:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/156-7af913e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
