リーマンショック 【重要】不正アクセスに対する現在の状況及び対応方法についてほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

【重要】不正アクセスに対する現在の状況及び対応方法について

メイプル公式サイトより 抜粋

本日7月9日、MapleStory wiki(URL:http://maplematome.wikiwiki.jp/)等の
wikiサービスを提供しておりますWIKIWIKI.jp社より、
『改竄に関するお知らせとお詫び』に関する告知が行われております


上記告知にでは、2009年6月24日(水)~26日(金)にかけ、
WIKIの機能の一部を提供している外部サーバにて不正なアクセスがあり、
スクリプトが改竄され、WIKIWIKI.jpとは無関係の外部サイトへ
アクセスされてしまう可能性があることが確認されております。

現在、運営チームにご報告頂いておりますアカウントハッキングのご報告によりますと、
パスワードを変更する度に知られていたとのご報告も多数頂いておりますため、
キーボードの入力信号を記録し、送信する悪性コードの可能性が非常に高いと考えられます。


ここのところ パス抜きされたとの 噂をよく聞きます・・・
【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)
とりあえず スキャンかけました。。。

みなさんもお気をつけて




009070900.png

いつもの BGへ~~~~~



昨日も行ったんだけどね・・・ 

BG A 暴れすぎじゃない??????

いつも こんなに暴れない気がするなぁ・・・・昨日今日と 大暴れです・・


009070901.png

なんとか 運命の車輪にて みんな 復活することになりました

なんて 便利なアイテムなのーーーーーー><








復活したところに 雑魚がいて

再墓 ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン・・・・・・・・

おまもり切れててね・・・・


10%減ったよ ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!



関連記事
02:25  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

えろりんごcざま!あ!w
らぐちゃ |  2009年07月10日(金) 17:16 | URL 【コメント編集】

★らぐc

らwwぐwwwちゃwww

あwwwふぉww かっww
ichigoゆず・りんご |  2009年07月11日(土) 10:42 | URL 【コメント編集】

★のぞき

あたしの新しい技すんごい気持ちイイっぽい
http://www.xN--06UA950Lba.com/
のぞき |  2009年09月12日(土) 17:29 | URL 【コメント編集】

★エロ

体が柔らかいからいろんな体勢ができるよんw
http://WWw.MIKLY.NEt/
エロ |  2009年09月21日(月) 02:58 | URL 【コメント編集】

★エロ

野外決定版!白昼の公園で堂々としてしまう!
http://www.Kinakomoti.inFo/
エロ |  2009年09月22日(火) 01:19 | URL 【コメント編集】

★掲示板

ドキドキ快感の専用掲示板をピックアップ!
http://www.ADFLAsh.org/
掲示板 |  2009年09月30日(水) 01:46 | URL 【コメント編集】

★動画無料配信

女のバトルはもはや俺達の次元をはるかに超えているんだからな
http://www.hogemoge.neT/
動画無料配信 |  2009年10月12日(月) 23:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/155-d5427f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
