リーマンショック ホンテっっっっ      ぅん、まぁいべんとのだけど。。あなたもSSにうつってるかもっほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

ホンテっっっっ      ぅん、まぁいべんとのだけど。。あなたもSSにうつってるかもっ

イベントが はじまりましたねー

8ちゃんねるは 大賑わいでした



200907072141.png

ペリオンで んー なんかトウキョウの敵発見!!

即死でしたっ もぉ10回くらい死んじゃって。。

地味に1%減るようでして・・・ たまたまレベあがったところでよかったです


告知事項:サンゴの・・・・なんとか と聞こえまして

アクアへ ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

200907072135.png

エレベーターです・・・

これ 重量オーバーだとおもいます。。。。




200907072143.png

ホンテ ハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!

楽しかったですw





009070108.png

話が前後しますが ギルドchan子の方々と BGへ

ここで 172レベとなりましたっ

お誘い ((★´Å`)σ○o。ホントァ└|ヵ〃├ウ。o○a(´Å`☆))






なんか 地味にSSたまってた SSコーナー


200907072121.png

じゅんcのギルの きなこcの結婚式にお呼ばれっ


009070701.png

キュベさまが 180れべにっ

デソデソでの 180 素敵ですっ

毎日 がんばって 狩り続けてて やっとの180おめでとうございましたっ

009070700.png

まきと。 忙しくて もうこれないかもっていってたけど

また会えるよね?




関連記事
22:14  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

いべんといいな!!!

おれまだ高校いたからめいぽINできなかたあああ;;

らぐちゃあ |  2009年07月08日(水) 01:41 | URL 【コメント編集】

★No title

イベント参加しなかった裂sが通りますよっと(ぁ

ホンテみたかったかも・・・。
裂 |  2009年07月08日(水) 03:22 | URL 【コメント編集】

★No title

イベントの重さに耐えられるPCほしす…。

エレベータふいたw
ゆーゆー |  2009年07月08日(水) 17:30 | URL 【コメント編集】

★らぐc 裂c ゆーゆーc

らぐc

うちもすっかり忘れてて なにげにインしたら 8ちゃんの人の多さにきづいたっ

裂c

ホンテ SSとってすぐ とばされた><
SSだけでもとれてよかったよぉ><

ゆーゆーc

かなり重かったよね;;
うちも なんかいも落ちました><

エレベーター 暑苦しかったw
ichigoゆず・りんご |  2009年07月09日(木) 13:35 | URL 【コメント編集】

★No title

お久しぶりです!
わは!すっごい混沌としてますね!!!
人めっちゃ多そうです・・'3' 海の中でホンテすごいっ!*´ω`*
172レベおめでとうございます!はやくおいつきたいですー'3'
おろ!?きゅべ様もう180レベですか!す、すご・・
ごろう |  2009年07月09日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】

★ごろちゃぁぁxっぁぁん

ごろちゃん

元気にしてますか!!!
ごろcいないと 連合の癒しがないっすよ;3;

はやく戻ってきて おいついてねっ
てか 大福のべてらん終わったら ビショきゃら卒業するかもです!w
ichigoゆず・りんご |  2009年07月10日(金) 02:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/154-a3cf5162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
