リーマンショック おださんを探していますほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

おださんを探しています

それは 昔々 2年近く前の出来事

レベが50くらいの DKをやってたころ

スリピで 女の子から 声をかけられました

名前は おだ ○○○

下の名前はみゆ○だったようなきがします



ひまなのー と声をかけられ 

遊ぶ約束の人が すぐ横に立っているけど ロムってて 待ってるのだとゆうので しばし雑談

その遊ぶ約束のひとが 戻ったみたいで。

(*´д`)エガッタエガッタ… フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

すると スリピから おださんと、ろむってた人、もう一人とで 大きな黒い鳥の背中に3人乗りで
どこかへ 飛んで行ってしまいました


まだまだ メイポ初心者の私。あんな黒い鳥に乗れるんだーと感心


でね・・・2年近くたったいま そんな鳥みたことないし 聞いたこともない!!!

あれは 夢だったのかな・・・

キャラ名も覚えてて・・・・アバもうっすら覚えてて
そんな夢ってあるの!?

誰に聞いても 夢だったんじゃないで終わられるけど GMとか!?w

009070107.png

この顔と髪で 弓の帽子かぶってたきがします

夢としたら 病みすぎ・・




今回のパッチは あまりおもしろいクエがないようで・・・

六本木できたけど あんましトウキョウに興味なし。。。。

009070102.png

アダマンとミスリル オルハリコン 7こずつで さくらの七夕クエを・・・

最高報酬は 攻撃手袋30!!!


009070103.png




009070101.png

前回jkmでビスタ落ちしたので PCのシステムのほうをいじってみました

プログラム削除したり ダウンロードしてみたりと 結構大変だったのですが
これで 治ったとゆう方もいる!!




はたしてjkmのビスタ落ちは 治ったのか!?

















いつもどおり 3段階で さくっとおちちゃいましたねっ

そのあと ばかさわぎー

009070131.png

楽しかったです!
今度は やっぱり XPのほうで いきますっ!







おまけ

009070104.png

放置中に 裂cが 遊びにきてたみたいで・・・


009070105.png

放置中のらぐcに おかえししときましたっ







ichigoちゃんに 愛の手を!!!ワンクリックプリーズ


関連記事
02:53  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

撮ってたんだ(笑

やばい笑がとまらねww

毎回コメって言うけど、
毎回してるところとたまにしかしてないところがあるなー。

基本書いてることに対しての突っ込みだから(笑
裂 |  2009年07月03日(金) 03:37 | URL 【コメント編集】

★No title

おれもPCいじったので・・今度jkmいきたいなあw

放置中っていうかいたけどね!(ぁ

えろりん・・ご!!
らぐちゃ |  2009年07月03日(金) 03:37 | URL 【コメント編集】

★僕も昔の話を・・

ダルシムchan!?
約1年前、アルスがMCできるレベの頃で、
MCをしてた頃・・1chでダルシムsに拉致られて・・
ch移動したら、「ごめん仕事だ、解散」て言われたことある^^;
ポカーン・・てした記憶がずっと残ってて覚えてましたwww

いやあ~懐かしいですw
アルスjoker |  2009年07月03日(金) 08:43 | URL 【コメント編集】

★No title

黒い鳥・・・なんだろー?気になる・・・
へおん |  2009年07月03日(金) 12:23 | URL 【コメント編集】

★No title

まだジャクムビスタ落ち治ってないかも@@;

友が日付で言う今日ジャクムいったんやけど、ハック落ちしたぁ;;

っていってたよ@@;
るるちゃん |  2009年07月03日(金) 16:08 | URL 【コメント編集】

★No title

黒い鳥・・・んー

暦だけは長いんだけど、まったくわからん!(一年のブランクがある)
やっぱり夢だったんじゃ?(*≧m≦*)プププw

真相は謎だね。
inu空犬 |  2009年07月03日(金) 19:30 | URL 【コメント編集】

★No title

黒い鳥!はじめてきったけど・・・GMさんっぽいね♪
あたしもみてみたい~♪メイプル7不思議やねっ笑

またあそびませう~~~^^w
まみちゅちゅ☆ |  2009年07月04日(土) 01:20 | URL 【コメント編集】

★裂c らぐc

裂c
撮ってたwww

んー うちは眠りにつくぎりぎりまでメイポしてるから
ブログまわる元気がないことがおおい@@
時間あるときにばーっとまわるかな^^

らぐc

らぐcの 失敗ロンゲみたいなーっておもってたら
裂cとこのぶろぐでみれた^q^

えろりんご やめぃ!!w


ichigoゆず・りんご |  2009年07月04日(土) 03:30 | URL 【コメント編集】

★アルスさん へおんc

アルスさん

ダルさん なんて勝手なwww

アルスさんも ダルさんのおともだちなんだね><
なんか みんなつながってて楽しいな><

最近 変態に毒されてます・・
いちごちゃんの イメージがぁぁっぁっぁぁx;;w

へおんc

へおんcもメイポ歴ながかったよね?
でもしらないかぁ・・・

ほんと なんだろ@@
ichigoゆず・りんご |  2009年07月04日(土) 03:33 | URL 【コメント編集】

★るるc いぬc まみc

るるc

>まだジャクムビスタ落ち治ってないかも@@;

>友が日付で言う今日ジャクムいったんやけど、ハック落ちしたぁ;;

っていってたよ@@;

なんかね 1日のぱっちで さらに厳しくなったみたいだよ。。
いままで びすたでもいけてた人が
全員オチだって;;


いぬc


>黒い鳥・・・んー

暦だけは長いんだけど、まったくわからん!(一年のブランクがある)
やっぱり夢だったんじゃ?(*≧m≦*)プププw

真相は謎だね。

やっぱ いぬcもわかんないかぁ・・

やっぱ 夢だったのかな・・

でも会話内容までおぼえてるんだよね。。w

このブログみた誰かが おしえてくれたらいいのになw

まみc

メイプル七不思議w
うちの頭が 不思議ちゃんだったりして@w@

MC楽しかったね
またあそぼーw
ichigoゆず・りんご |  2009年07月04日(土) 03:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/152-a2e2b5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
