リーマンショック 正装は裸ですほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

正装は裸です

200906300126.png

最近仲良くしてもらってる みんなと。
春cと しんcと まると 爽cと だるcと じゅんとビシャス





そのあと 爽cが結婚式とゆうことで お呼ばれしてきました

200906300124.png

正装は 裸 らしいです 

200906300151.png

200906300123.png

じゅんcの叫び・・嫁ちゃまの名前がまちがってるのは 気のせいだろうか・・w(*´ノo`)コッソリ・・・

KAOちゃんだよ(*´ノo`)コッソリ・・・


ほんと 楽しいお式でした

お招き ((★´Å`)σ○o。ホントァ└|ヵ〃├ウ。o○a(´Å`☆))



おまけ


200906300116.png

魔性の女です! みなさん 気をつけて!!!!





関連記事
01:48  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

前の更新から5時間くらいしか経ってないよ!!

更新早すぎだよ!!
裂 |  2009年06月30日(火) 04:52 | URL 【コメント編集】

★No title

間違えてたのヵ;;;
ちょっと眠くってボケてたかも?!(イイワケ・・・
この場をかりてお詫びしときま~す;; ホントごめんねぇ>< 

ってヵいちごその場でゆってよねぇ(’

久々の結婚式だったけど皆にイジラレテ楽しそうでよかった^^
じゅん |  2009年06月30日(火) 12:17 | URL 【コメント編集】

★No title

じゅんsが名前間違ったのは二人して気づいてたよ!
だけど華麗にスルーしといた^q^
嫁さんも笑ってたから全然大丈夫でっせwww
来てくれてありがとー♪
爽やんSP |  2009年06月30日(火) 12:52 | URL 【コメント編集】

★No title

魔性の女~~~@@こわい~~~ガクガクブルブル
うちらも魔性の女目指してがんばろうねっ!!笑
まみちゅちゅ☆ |  2009年07月01日(水) 00:15 | URL 【コメント編集】

★No title

さくらcのウインクは・・・ネカマだから落ちませんwww
inu空犬 |  2009年07月01日(水) 00:39 | URL 【コメント編集】

★裂c じゅん

裂s

裂cの毎日更新はホントス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

それに 毎回コメも すげーっす@@
うちはいいコメが浮かばないときばかりだ;;

じゅん

そのときは きづかなかったのよ@@w
OとD 似てたし><w

結婚式は ホントいいよねぇーー><
そろそr 大福の結婚相手さがさないとぉ(∩・∀・)∩ キャー
ichigoゆず・りんご |  2009年07月02日(木) 02:35 | URL 【コメント編集】

★爽やん まみc いぬc

爽やn

ご招待((★´Å`)σ○o。ホントァ└|ヵ〃├ウ。o○a(´Å`☆))
とっても すてきなお式でしたね
楽しいおともだち いーっぱいだったし><

まみc


ほんと 【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)
うちには フェロモンがたりなさそうです^q^

いぬc


黙っていたら 普通にかわいいよー、さくらちゃんw
いぬc結婚してもらえばいいじゃんw
ichigoゆず・りんご |  2009年07月02日(木) 02:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/151-cef6b159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
