リーマンショック のりたまにはマヨネーズぅぅぅぅぅほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

のりたまにはマヨネーズぅぅぅぅぅ

PA0_0003.jpg

大人のねこまんまとゆうレシピ本で見て以来 はまってますichigoです





今日は しんcの スタンスクエに 同行してまいりました

スタンスクエでは 盗賊のショーダウン、魔のインフィニティ、弓のドラゴンパルスと スキルブックがドロップしますね

盗賊と魔と弓は 同行してスキルブックを拾うだけでいいんですが

戦士のスタンスは・・ いろいろと前提にすることがあります



009062907.png

案の定 しんcは 知らないようすでした

①船のバルからドロップする「レッサーバルログの計画書」をもって
 リプレの四次転職官へ

②オルビスのスピルナ

③ライカンスロープから 「計画書のカケラ」をどろっぷ

④リプレの四次転職官

⑤エルナスのタイラスに話しかけ 護衛マップへとぶ

009062904.png

⑥マップにでてくる バルとライカンを倒し タイラスを七分間守ればおっけ
同行した魔さんと 賊さん、弓さんは ドロップするスキルブックを拾う

⑦移動してくださいとみたいなログがでたら 右側のポータルからでる

⑧長老の家のタイラスに報告


スタンスげっと ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!



おまけ

009062903.png

しんcのペットがぁぁぁっぁっぁ ソレたべちゃだめだよっ




のりたまには マヨネーズ!!!わんくりっくぷりーず



続きは ビシャのばかさわぎのようす


【More・・・】

009062905.png

みんなで ビシャにいってきましたよぉ



009062901.png

EROのアルファベットはもってるけど BOINはなかった!!負けた・・・(||゚Д゚)ガァァーーーン(゚Д゚||)


009062900.png

鞭で 新しい境地を開くじゅんc 

009062902.png

なんか めっちゃ 楽しかったw

キャラ名 だして よかったんだろうか・・・w



関連記事
20:32  |  4次スキル関連クエ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

まるちゃん(猫と一緒に)がいるるうううううう。

やっぱりまるちゃんは相変わらずか。
裂 |  2009年06月30日(火) 02:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/150-ffa238be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
