リーマンショック 相性占いせっとほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

相性占いせっと

リンクの追加のお知らせです


そーらーちゃんの成長しない記録2

ただいま 199れべのビショさまのブログです
ピペcのご親友とゆうことで 何度か遊んでもらったことも><
200レベまであとちょっと がんばです!




人気が 300になると 初心者島に凱旋にいけるとゆうことで・・・

288だったので 人気あげるのを手伝っていただきました

このレベで288とゆうのは ちょっと少ない気もするとかは ゆわないの~w

009062505.png
009062506.png

009062512.png

めでたき 300ゲットは おれんじぴぺcのさぶっこの ぐりーんぴぺcだか ぴんくぴぺcだか
ばば色ぴぺcだったか。。。 

うそです!!!! (∩・∀・)∩ キャー



かげみん、空犬cぴぺc ご協力ありがとうございますっ

凱旋して 会いたいひとがいた 









009062503.png

サブです・・・ MP薬 渡したかったとゆうwww


009062504.png

なんだか おいしそうな二人ですw





Pアイテムに 相性占いセットがあるのは ご存知ですか?


相方である じゅんcとやってみました

リア生年月日、キャラ名、タロットを引きます








009062500.png

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


これはっっ  なにかの間違いに違いないっ!!

39とか マジありえんっ

メイン同志なら 90とかだよねー (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
















009062501.png


さらに さがってんじゃんかよ!!!!!



しかも 文字化けしてんじゃーねーよ!!!!



ichigoの理想= ichigo絶対至上主義!!!


009062507.png

おしつけてるのかー おしつけてるのかー おしつけてるのかー[壁]ω;) イジイジ・・・





いや 喜んでるよね?

あくまで 前向き ichigoさん~~~~~

ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!




ふられる日も近いのか わんくりっくぷりーず
関連記事
18:41  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

相性占い今度やってみるか。

ちなみに俺のも50Lvのページ。
パワスラならキンブロ2だったかな?

それとそらsのブログ名変わってるwww
裂 |  2009年06月26日(金) 22:57 | URL 【コメント編集】

★No title

抹茶のって・・・ネカマキャラか@@
おいしそうって、どういう意味?あっち系?(ぇw

相性度低!でも、そんなのは所詮占い占いw
実際、仲良く弓使い作って、二人でやるほど仲良いいみたいだし。(*゚ρ゚) ボー

・・・・・・いちゃいちゃすんな!(*`Д´)=Э)TДT●) すいません。(*゚ρ゚) ボー
inu空犬 |  2009年06月26日(金) 23:03 | URL 【コメント編集】

★No title

相性占いってめっちゃたのしそう~♪
やりたいなぁ~^^・・・やる人いないけどwwww笑
ついにまみちゅちゅちゃんフリー街道まっしぐらですっ!
まみちゅちゅ☆ |  2009年06月27日(土) 00:24 | URL 【コメント編集】

★おおう

ハンさん卑猥(´ω`)

ド変態のゆずさん…実際、『おいしそう』の真意はなんですか?
答えちゃってください!!
エイジ |  2009年06月27日(土) 02:53 | URL 【コメント編集】

★裂c 空犬c

裂c

相性占い けっこうおもろい^q^

おおーw やっぱ MCはステージ3、4 召喚ロムバSP
が燃えるよね><w

そらさま 成長しまくってるような・・(’w


いぬc

ぇ どっち系ですか。それ。。w

低くて びくりしちゃったよーw
たぶん タロットのカードのひきが悪いんだろうね;;;

犬c 彼女いない歴 ながいぞっツンツン(。゚ー゚)σwww
欲求ふま・・ry   ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!w



ichigoゆず・りんご |  2009年06月27日(土) 03:13 | URL 【コメント編集】

★まみc えいc

まみc

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

まみcがフリーとは もったいなかです!!!
^q^ジュルリ

いちごと相性うらないしませうw

えいc

えいc卑Y!!!!!!

ぇ・・
メイポキャラに萌えるほど 飢えてまてん!^q^
ichigoゆず・りんご |  2009年06月27日(土) 03:17 | URL 【コメント編集】

★No title

あずきと抹茶・・・宇治金時ね(゚Д゚)ゥマー♪
次は いちご白玉希望w

てか ゆずちゃんのキャラがよくわかんなくなってきた(ノω・、) ウゥ・・・
いちご、りんご、ゆず、大福はわかるんだけど・・・
へおん |  2009年06月29日(月) 20:06 | URL 【コメント編集】

★Re: No title

> あずきと抹茶・・・宇治金時ね(゚Д゚)ゥマー♪
> 次は いちご白玉希望w
>
> てか ゆずちゃんのキャラがよくわかんなくなってきた(ノω・、) ウゥ・・・
> いちご、りんご、ゆず、大福はわかるんだけど・・・

ichigo白玉 もかわいーーーw
でも なんヵ つっこまれそうなきもするけど・3・

んー あとは ヒーロー鈴音と MCきゃらの あずがいるかなw
鈴音だけ 名前ちがうかんじにしたくて つけたのw
ichigoゆず・りんご |  2009年06月30日(火) 01:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/149-5b2b72bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
