リーマンショック 200レベになりうるものなれないものほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

200レベになりうるものなれないもの

弓の楽しさにはまりつつあるichigoです

でも・・・ ホント まぞいっ

効率を求めて 沸きのいい狩り場に行くと



0009062401.png






ごらんのとおり

囲まれてしまって ほとんど狩れない・・・・


009062403.png










命中が高いので 強い敵でも当たるのですが

2確以上になると またまた囲まれてしまいます






やっぱ MCが一番 うまいのかなっ


0009062400.png


MCにいくと 「先よろ」とゆうセリフをよく聞きます

少しでも 長くタコヤキ、ヤキソバ効果を得るために 相手PTに先にはいってもらおうとゆう作戦

ぶっちゃけ10秒くらいの差で 勝ち負けが逆転するとは思えないw 
MCキャラ同志 互角ならありうるだろうけどねっ

MCは最初の2,3分までにいかにCPを稼ぐかにかかってるとおもんですが・・


なので うちがリダのときは「先いきまぁす」と サクっとはいってしまうか

あまりにも うざいくらいに「先よろ」を連呼されると

「先よろ」を絶対さきにゆってやるっっと意地になってゆったりしてます

ちょっとダークなichigoちゃんでしたっ




ベテランハンターのクエを進めています

連合のビショさまの骨狩りに いれてもらうわけですが。。。。

009062404.png


いれてもらった 3日間にて 35%到達・・・・・・・


( うち メインのichigoりんごで狩った数 4000匹。4%)

こうゆう一日に10000匹も狩っちゃうような人が200レベになれるようなきがする


1・狩が好きだ

2・サクタイム4時間は がっつり狩る

3・ソロでももちろん狩る

4・ザクタイムは もちろんドロ狩にて 薬代捻出


↑これが 200になりうる方


ichigoの場合

基本的に狩は嫌いだ。がんばっても1時間で飽きる。ソロだったら 狩らない。今のザクタイムが何時か忘れた

ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!



あなたは200れべになれるたいぷかにゃ? わんくりっくぷりーず







関連記事
15:49  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

MCのそれは・・・確かにいらっとくるかもな。
でも、自分もそういいながら、先よろっていったことあるがw

200レベルなー。俺の場合

①狩りは嫌いではない!
②サクチケがない!(`・ω・´)v
③ソロでも狩ることはある!
④ザクタイムなんてない!( ̄∇+ ̄)vキラーン (金欠まっしぐら~w)

こんな感じだww
inu空犬 |  2009年06月24日(水) 21:33 | URL 【コメント編集】

★No title

まだ50超えてないなら今度MCしよ!!

身内だけのMCならペット使っても怒られないだろう!!

そうすればCP1000確定だったりするのよな(笑
裂 |  2009年06月24日(水) 21:51 | URL 【コメント編集】

★No title

MCとは懐かしい響きじゃぁないかぁwww
むかしむかし、よくやってたねぇwww あの頃がマジなつかしい;;ww

200レベはオレの場合だと・・・
1、狩りは普通
2、サクチケタイムはある程度狩る ただし、今は集中力落ちた
3、吸わせは好きじゃない(薬代というコスト面)
4、ザクザク今ナッスイング

ところで、ペプシのしそ風味ですが勤務先で送り込んでこられて買って飲んでみたら何気にうまかった!!www
でも、おいしい、おいしくない派で完全に分かれそうです。

しかし、3トリーさんもしそだと・・・ww 一昨年のキューカンバンお気に入りだったのですが。。。w
アカギ |  2009年06月24日(水) 22:58 | URL 【コメント編集】

★いぬc 裂c

いぬc

絶対みんなゆうよねww
この話を今日チャットでしたら 意味なくゆってたとゆう人もw

サクなしで 犬cが200行ったら
お犬様とよんであげる・w・


裂c

ヒーロー鈴のMC時代はすごかったんだよぉーw
MCきゃらさんたちの下っ端の仲間入りしてたw

今のMCきゃらは ページだからソードマンよりやっぱり劣る。。。
今度ぜひぜひ いっしょにしましょw
ichigoゆず・りんご |  2009年06月25日(木) 02:12 | URL 【コメント編集】

★ちゅんちゃん

やってたーw
ちゅんの斬りとはしなかったけど
聖魔とはしてたかな?w

吸わせも 薬くれるなら~ってゆってるよw
ほんと金欠だものw

こーくのしそ味は けっこうおいしそうなきがするなぁ^q^
おばーちゃんの 手作りしそじゅーす結構好きだしw

きゅうりこーくとか 飲むの人間じゃない・w・
ichigoゆず・りんご |  2009年06月25日(木) 02:16 | URL 【コメント編集】

★No title

なんか皆やってるきがする・・・
というわけでにゃぁさんも・・・

200レベル・・・

①狩り5分で飽きます \(^o^)/オワタ
②いまサクチケない あってもほぼ狩らない\(^o^)/
③ソロとか絶対無理 ソロって何
④ザクタイムは普通にさぼってます 最近

ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!
にゃー |  2009年06月25日(木) 08:16 | URL 【コメント編集】

★No title

初コメント?ですw
何回かボス戦でご一緒したことがある者ですw

MCの先よろって、そういう意味だったんですね><
どっちが先に入るかモタモタしないためだと思ってました^^;
アルスjoker |  2009年06月25日(木) 13:44 | URL 【コメント編集】

★にゃぁ アルスさま

にゃぁ

 \(^o^)/オワッテル

でもにゃーの変な集中力を1つのキャラに集中させたら
とっくに 190くらいにはなってそうだぞーw



ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

アルスさん

いらっしゃいませーーー><w

やっぱ 意味なくゆってしまってるひと多いんですね~><w
前 あとからはいるのにわざと20秒とか待って
入るヒトいたから;;
つい 私も神経質になってるのかもしれません~w

またボス戦などで ご一緒したいです♪
ichigoゆず・りんご |  2009年06月25日(木) 18:18 | URL 【コメント編集】

★No title

コメントありがとww

きのこペリカンの人です・3・

バレてしまったか←
ゆうゆう |  2009年06月25日(木) 21:23 | URL 【コメント編集】

★ゆうゆうさま

いらっしゃいませ(・∀・)

ふふふw

話してたときに これは絶対ブログみてくれてると思ってね、気をつけてチェックしてたんだぉ><w

また遊び行くね~
ichigoゆずりんご |  2009年06月26日(金) 12:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/148-310a067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
