リーマンショック カップヌードル シーフード味に牛乳いれるのは常識でしょ?><wほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

カップヌードル シーフード味に牛乳いれるのは常識でしょ?><w

タイトルに 特に意味はございませんw

この食べ方 知ってますかぁ?
けっこう有名なんだけど・・
けっこうおいしいので ぜひお試しあれっ



さて リンクのほうが追加されましたよ

ルヵぽんcの子育て&メイプル

連合でお世話になってます!うちより年下なのに もうママとゆぅ。。




大福cのほうも 地味~に地味~にがんばっております


009061600.png

弓・・ 超楽しいです
はじめての 遠距離だからかな・・

009061822.png
009061823.png

やっとこ 2次転職もしました

009061825.png

きゃぁーーーーーーーー


30れべになったので アバでも買おうかなーと 考え中








009061824.png

幼女のお風呂・・・みたいな?






大福より ずーっと あとにつくった にゃーのサブっこ noncherrysちゃん


009061800.png


なんで 120やねんっっ 育成しはじめて 1週間で4次とか おかしいでしょ!!!

009061801.png

まぁ 魔シュリが 投げたかったからとゆう理由で つくったみたいなので

もう引退らしいです おつかれさまです (うそw)


009061802.png


続きは りんご

【More・・・】

1PTジャクムに誘っていただきました

1PTだと XPでいけるのよねんっ

おちることもなく サクサクで順調だったのですが

PTの方々が 続々と 落ちてしまわれ

最後 3人だか 4人だかで 雑魚処理が追い付かず 薬が もたず・・・


Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪

00906101.png



でもでもー 最後のほう ジェネぶっぱなして

楽しかったですっ!

お誘いありがとうございましたぁ





009061826.png


BGのほうも 固定の聖魔さんが 欠席のときは 呼んでいただいてます

弓のほうでも BGいけるよう がんばりたいとおもいます

とある友人: 大福(弓)150レベより りんご(聖魔)200レベのが 可能性あるっしょ

・・・・・・・・・・ どっちもない気がしないこともないっ


弓 がんばるもんねっっ

といいつつ

200906190248593fd.png

171レベル!!!!!!!!!!!




おまけ

009061840.png
関連記事
02:42  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

カップヌードルに牛乳・・・うまいの?@@
んー・・・どんな味か想像できないw

弓も聖もd(@^∇゚)/ガンバッ♪
inu空犬 |  2009年06月20日(土) 00:41 | URL 【コメント編集】

★No title

カップヌードルに牛乳・・・おしいの?@@
んー・・・空犬さんに同じく味が想像できまへん☆笑

今日いちごcにあいたかったー><大福cモンカニ時はぜひよんでください♪

まみちゅちゅ☆ |  2009年06月20日(土) 03:22 | URL 【コメント編集】

★No title

いぬc

んとね クラムチャウダーみたいな味になるよw
ぜひおためしあれ!!><

ほどほどにがんばります!
弓たのしぃ♪

まみc

おいしーよっ!クラムチャウダーです・w・

どしたぁ?なんかあったんかな??
なにもないならいいけど^-^

暇だから 弓いってるだけだし 内緒してくれたらいつでも会いにいくよー><
ぅん!MC一緒にしたいねー><
ichigoゆず・りんご |  2009年06月21日(日) 03:42 | URL 【コメント編集】

★No title

にゃぁがおかしいのは昔から。
裂 |  2009年06月21日(日) 21:04 | URL 【コメント編集】

★裂さん

にゃぁの 廃人暇人っぷりには もうついていけませんwww
ichigoゆず・りんご |  2009年06月22日(月) 12:27 | URL 【コメント編集】

★No title

ブログ作り直したのでーリンク変更おねです!!

泡とかー流すよ?(ぁ
RAURU彡 |  2009年06月22日(月) 16:44 | URL 【コメント編集】

★No title

ミルクシーフードヌードル前食べたことあるけどダメダメwwwww
カレーの牛乳いり(名前忘れたww)は衝撃的な味で一口で終えましたwwww

泡、お流ししましょうか(’’
アカギ |  2009年06月23日(火) 22:07 | URL 【コメント編集】

★らwwwうwwwるwwちゃん

> ブログ作り直したのでーリンク変更おねです!!
>
> 泡とかー流すよ?(ぁ

りんくなおしといたよぉーw

泡 ながすな、ながすなw

ichigoゆず・りんご |  2009年06月24日(水) 18:44 | URL 【コメント編集】

★ちゅんさま

> ミルクシーフードヌードル前食べたことあるけどダメダメwwwww
> カレーの牛乳いり(名前忘れたww)は衝撃的な味で一口で終えましたwwww
>
> 泡、お流ししましょうか(’’

ぇぇ ミルクシーフード うまいじゃんかっ!!ww
かれーみるく・・・・想像するからにまずそうじゃんか(’
みるくしーふーどは 想像からしても いけるかもしれなさそうでそw


ながさないで(’w
ichigoゆず・りんご |  2009年06月24日(水) 18:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/146-1e3b72d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
