リーマンショック ポンデリングはちぎって食べるのが正統派!?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

ポンデリングはちぎって食べるのが正統派!?

170になり まだまだ叫びお祝いなど いただいております
たくさんのコメントもありがとうございます!

友にお祝いをゆわれるときに 本当にがんばってきて よかったなぁって思います

ありがとうございます




009060802.png
009060804.png





弓のほうは カードを集めながら まーたりと育成中

かーど

すらいむ1235792928.jpg

0090609.png 1238340307.jpg



効率とかを求めると 狩るモンスターは限られてくるけど カード集めながらなら いろいろなモンスターと出会えます 

挿絵は メイポモンスターの擬人化をしているごろうc提供:霧軸さんとごろうcのブログはこちら





さて りんごのほうは 狩り一時休止宣言をしてから

フラフラフラフラしています


基本的に メイポって 狩らないと暇なもんなんだね・・・

009060811.png

BGに 誘っていただいたり




009060822.png

たこさんに おでこ ぺちぺちされたり


009060801.png

大福の かつら疑惑かけられたり

009060803.png

にゃーいじってあそんだり





ビシャスに誘っていただいたり

009060805.png

009060806.png

とゆうのは ぴぺcが 顔2から 顔4に整形してたんだよねっ

009060808.pngヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


犬小屋さんでは 顔4が流行ってるのかぁ 


ミスドのポンデリングは ○ごとに ちぎって食べるのか そのままかぶりつくのか!?


009060807.png

← ちぎる組                             かぶりつく組→

などと 語り合い 楽しい時間をすごしましたぁw


ポンデリング ちぎって食べるのが 正統派!?ワンクリックぷりーず


   
関連記事
18:23  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ポンデリングは、かぶりつく派です!
ちぎって食べるのは、上品だけどもね・・・。

カード集めd(@^∇゚)/ガンバッ♪
inu空犬 |  2009年06月11日(木) 20:10 | URL 【コメント編集】

★No title

なんかちぎっちゃう派ww

オールドファッションもちぎりますww

フレンチクルーラーはかぶりつきます・3・
ねこ |  2009年06月11日(木) 20:22 | URL 【コメント編集】

★No title

ちなみにあたしもちぎって食べる派ですっ♪笑
ぽんでりんぐたべたくなっちゃったー・・・
近所にミスどないとこういうとき困るわぁ・3・
またあそびましょー^^
まみちゅちゅ☆ |  2009年06月12日(金) 02:42 | URL 【コメント編集】

★いぬc 猫s まみc

いぬc

考えてみれば 男の子はかぶりついてほしいかもね!w

ジェネだとぽろぽろカードでるけど 弓だとレベも低いしなかなかです;

ねこc


オールドファッション ちぎるのもわかるなー^^
もさもさするから かぶると喉詰まるかんじ・w・

まみc


なんか あの○がちぎりたくなっちゃうんだよねw
そぉそぉ こんな話してたらたべたくなっちゃって
今日かってきたおー><w

またあそぼうねw最近サブなのか イン時間があわないような。。
ichigoゆず・りんご |  2009年06月13日(土) 05:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/144-6086d9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
