リーマンショック いまさらのモンスターライディングほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

いまさらのモンスターライディング

新しいSSつーるにしたところ 保存の番号がぐちゃぐちゃになってしまい嫌になっていました

どうしたものかと ヘルプをみたところ
ちゃんと日付時間になる保存のしかたが載ってました

取り説、ヘルプの類は全く読みませんichigoです




169れべにもなって 今さらなのですが モンスターライディングをとりにいきました

魔はテレポのほうが早いので 必要ないと思ってたのですが

BGでバハムを出してしまい PT撤退とゆうミスやっちゃいまして・・
バハム消すには もんすたーらいでぃんぐに乗ると 初めて知った・・

アクアのケンタにて クエストをうけ
「いのししを守りに出発します」で クエストマップに飛びます


いのししが産むフェロモン5 と箱を壊してとる結果報告書5を集めます

敵からの攻撃が激しいと フェロモンを産まないうえ、死んでしまうので 敵を倒しつつ、箱を壊しつつと結構忙しく
70れべなりたてでは ちょっと苦労した記憶が・・・

「ゴーストのつつみ」2個用意して 中で開けると 敵が出てこなくなるので
使う方法もおすすめです


※あつまったら すぐにマップにいるケンタに話しかけましょう。そのまま時間切れになると完了しません

↓ケンタ:リプレの村長のところにいくようにゆわれる

↓リプレ村長タタモにて 香水瓶を20m(高い)にて購入

↓ケンタ

↓下町のトラの丘:右上の隠しポータル

009060301.jpg

↓野生のいのししの領域にて うり坊とのすれちがいざまに ケンタからもらたアイテム欄のフェロモン香水をくりっく
うりぼうがいないときはチャンネルをかえる

009060309.jpg

アイテム欄にあるスキルと鞍を装着します

009060311.jpg
00903010.jpg

うりぼうげっとぉ


続きはおまけのSS



ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!





【More・・・】

009060302.jpg

がぜcに 金はげにおよばれ




009060300.jpg

魔王の椅子 貸していただきましたが ぜんぜん似合わないw
く・・くるしいフォローありがとです





009060306.jpg

墓ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


0603えいじ

ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

009060307.jpg

ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
関連記事
15:38  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

インフレ期にどっちも取って置いてよかったぜ!!
裂 |  2009年06月05日(金) 17:51 | URL 【コメント編集】

スカたのしかったわぁんwwo(^▽^)oうるさくてサーセン(b^-゜)

またやろうねんvvv
まる |  2009年06月06日(土) 07:18 | URL 【コメント編集】

★No title

うりぼうゲット・・・おめ?(*゚ρ゚) ボー

道場は、きついよね。。
inu空犬 |  2009年06月06日(土) 19:51 | URL 【コメント編集】

★裂さん まる そらc

裂さん

だよね・・・・・ 銀イノなんて 超セレブなのりものだわww

まる

まる・・・ けっこう リアもそのまんまな かんじだった><w

そら犬c

ありがとぉ?w

ぅん。でも 気軽にみんなでできるから 楽しいよね>道場><w



ichigoゆず・りんご |  2009年06月07日(日) 17:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/142-7325a09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
