リーマンショック 萌え画像と 200れべおめでとうほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

萌え画像と 200れべおめでとう

ごろcの絵


かっ かわいい!!
かわいすぎるぅ><

(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑

お友達のごろうcに 書いていただきました。ごろうcうますぎる><
忙しい中書いていただき 本当に(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

あまりのお気に入りぶりに 携帯の待ち受けにしてしまったのですが

リア友に どんびきされてしまってますichigoです

ごろうcは 霧軸さんと共同ブログにで メイプルモンスターの擬人化をされています
興味のあるかたは ぜひ こちら 霧軸さんとごろうcの上弦の霧





さて 今日の トップニュースといえばっっ

09060100.jpg

仲良しの 過現未さまが 200れべになりました

09060101.jpg

本人よりも はしゃいでしまったり・・


09060102.jpg

そ・・・ そうじゃなくって あれよ、あれ!!!


09060103.jpg

そぉ これ!!!! れっどどらごぉぉぉぉぉぉおぉぉん


09060105.jpg

ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ ちょっとゆってみただけだからぁ


かげみん ほんとうに おめでとう

そしていつもいつも やさしくしてくれて ありがとねっ

200れべの瞬間に 立ち会うことができて幸せです



そういえば 狩引退中の友が言った。
「なんだかんだで ichigoは 200れべまでいきそうだよな」 わんくりっくぷりーず


関連記事
02:06  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

お金がない裂sはとりあえず170もきつい状態です。
裂 |  2009年06月02日(火) 03:03 | URL 【コメント編集】

★No title

おーーー!萌えもえやね♪笑

そしてかげみん様めでたいねー!
いちごcの200レベル・・・まってるぜぇ!!!笑
まみちゅちゅ☆ |  2009年06月02日(火) 20:06 | URL 【コメント編集】

★No title

気に入ってもらえてすごくうれしいです*´ω`*
ど、どんびきされちゃいましたか!すませんっ;3;
かげみさん200レベの瞬間は私もテンションあがっちゃいましたっ!!!
調整ミスもなくてほんとよかったです!
昨日、あと骨数匹でレベあがる といってガンガン狩ってましたからちょっと不安でした;3;
ミスらないところがさすがというか・・'3'
いちごさんもかげみさんの後に続いて200までがんばってくださいね*´▽`*
ごろう |  2009年06月02日(火) 22:54 | URL 【コメント編集】

★裂さん まみc

裂さん

最近 狩りしてないから まったくメルが減らない^q^

ジェネには つらいご時世です;;

まみc

かわいいでそ・3・

どうかんがえても 200むりwwww

ichigoゆず・りんご |  2009年06月04日(木) 02:07 | URL 【コメント編集】

★ごろうc

ほんとに かわいい絵をどうもありがとぉ><
宝物ですよ><w

ほんと かげみんは ソツがないよねww
うちなら あ・・あがっちゃった・・ってゆうの絶対あるあるぅーーw

ごろうcもなんだかんだで 200れべまでいそう!ww
ichigoゆず・りんご |  2009年06月04日(木) 02:09 | URL 【コメント編集】

★No title

あの後!!青帯もとれたし。。。
まさかのパンダまでいけたのぉ;3;
感動!笑
黒帯がんばろうねーーーーーーー
(すでにもう・・・・飽きた疲れたやりたくない病発病ちゅうですが・・・・w
まみちゅちゅ☆ |  2009年06月04日(木) 02:45 | URL 【コメント編集】

★No title

やべー可愛い!

幼い感じがなんとも。。//
もみっち |  2009年06月04日(木) 19:11 | URL 【コメント編集】

★No title

萌え萌えねぇ・・・いちごcってそんなに可愛いっけ?・3・

かげみんの200したっていうログ見れなかったのが悲しい。(TωT)ウルウル
inu空犬 |  2009年06月05日(金) 01:33 | URL 【コメント編集】

★まみc もみc sota

まみc

ぱんだまでいけたのかぁ><
いいなーw

昨日はほんま がんばったよねw
ほぼおしゃべりなしで 黙々www
うちの 青まで つきあわせちゃうぞぉw


もみc

もみcの ろ り こ ん

きゃぁ/////w




ichigoゆず・りんご |  2009年06月05日(金) 02:25 | URL 【コメント編集】

★そらいぬc

そらc

うっちゃいです・3・
ほんとは 可愛いのに 魅力にきづいてないんですよっw

うち 到着した途端の 200れべで びっくりw
必死に SSボタンおしたよぉ><w
ichigoゆず・りんご |  2009年06月05日(金) 02:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/140-d02b61e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
