リーマンショック 虹色ヘアバンド!桃 紫 橙 緑 青ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

虹色ヘアバンド!桃 紫 橙 緑 青

Image0810.pngmomo.jpg

桃 MAP/エリン森/森のキャンプのNPC/ペルゼンに話しかける。


収集するアイテム
メイプルキノコの傘 100
バブルリングのしずく 10


MAP/エリン森/森のキャンプのNPC/ペルゼンに話しかける。






紫murasaki.jpg

MAP/エリン森/森のキャンプのNPC/テスに話しかける。


収集するアイテム
青い謎の実 1= スーパースライム


MAP/エリン森/森のキャンプのNPC/テスに話しかける。

スーパースライムは カニングクエスト(21~30れべる)でしかでないので
カニクエレベの 友達のサブに とってきていただきました





橙daidai.jpg


:MAP/エリン森/キノコ丘入口にいるNPC/ロードに話しかける。


収集するアイテム
赤い謎の実 1= モーメガバン、超強化型ポイズンゴーレム、デイビーゾーン


MAP/エリン森/キノコ丘入口にいるNPC/ロードに話しかける。

モーメガバン=ルディクエ  ルディの←の塔、最上階:35~50れべる
ポイズンゴーレム=毒霧の森  ルディの→の塔 最上階>森のキャンプ>深い妖精のもり: 45~55れべる
デイビーゾーン=デイビークエ 白草村>>>古くなった湿地:左上の小屋隠しポータル:55~100れべる

こうゆうときに 眠っているキャラが役に立つのです!!

09052805.jpg

モンカニキャラのあずc (戦士50レベル)登場!!


霧毒の森クエスト~~~~~


なんですが 異常に時間かかる。。。。。
いくのなら 薬と万能を十分 用意していってください><

ってことで デイビーのほうが 早く済むのでは??

HSキャラの のえるc (プリ81れべる)登場!!

デイビーゾーンクエスト


09052800.jpg

ふぅ なんとか順番に 赤い実(σ゚д゚)σゲッツ!








みどり


みどり MAP/エリン森/森のキャンプのNPC/ドルに話しかける。


収集するアイテム
黒い謎の実 1: さすらいの商人ミョミョから購入(10,000)
MAP/エリン森/森のキャンプのNPC/ドルに話しかける。

お友達にわけてもらいましたぁ><るるちゃんありがとぉ


青ao.jpg


あお MAP/エリン森/テント2のNPC/寝ている赤ちゃんに話しかける。


収集するアイテム
ハートの実 1 =クエスト(期間限定)-シアワセのおすそわけ
コウフクノカケラ300と交換 でランダムにでる


MAP/エリン森/テント2のNPC/寝ている赤ちゃんに話しかける。

こちらは 魔シュリ狙いの ふぅちゃんに分けてもらいました><ありがとぉ




のこすところ 黄色のボスめぐりと

赤のアイテム集めのみ!!





続きをよむは おまけのしょっと

【More・・・】

09052804.jpg

みんな ご飯も食べずに 夢中で遊んでた・・・

今回のぱっちは なかなか 遊び甲斐がありますね


09052803.jpg

あざーーーーーーーすっ


ヾ(*`ω´*) ッテオィ

まきちゃん ですた!


09052802.jpg

ぽぺ= ぴぺちゃん の うわさ話www
関連記事
14:23  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

こんちゃ・ω・

リンクありがとうございます♪

こちらも送りましたのでこれからもよろしくですw


ヘアバンドは桃と緑と青だけしか手に入れてないから今日頑張るかなぁ?
ねこ |  2009年05月31日(日) 09:27 | URL 【コメント編集】

★No title

ヘアバンド集め頑張ってるねーw
俺は、まだ、青とピンクしかない!

7種類集めると・・・攻撃が付いたものがもらえるらしいね@@
inu空犬 |  2009年05月31日(日) 22:18 | URL 【コメント編集】

★ねこさん いぬc

ねこさま

明日にでも 新着に出るようにしときますね><(ちょっとねむいw

モンスターめぐりが めんどくさいですよね・・
あれだけまだです><

いぬc

7しゅるい集めても ランダムらしいから
他のものってゆう可能性大なんだよぉ><

ひこcが 力の水だったかな
とにかくくだらんものだったらしい;
ichigoゆず・りんご |  2009年06月02日(火) 02:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/139-b7da85bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
