リーマンショック メイプルのお金儲けの罠にはまる もぐもぐピグミーほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

メイプルのお金儲けの罠にはまる もぐもぐピグミー

さてさて ぱっちがありましたねっ

早速 やってみましたよぉ

Image0625.png

Image0627.png

えさは 敵からでます

Image0629.png

コウフクノカケラも 敵からなので一緒に集めよう

エサを集めて ピグミーに持っていくと

Image0631.png

タマゴがもらえたっ

どうやら タマゴを孵化させるには

Image0639.png

1個50pの Pアイテムがいる

Image0637.png










Image0641.png

Image0643.png


何が出るかな♪何が出るかな♪








Image0645.png


Image0647.png

50p かえせ!!!!!!!!!




さきほど エサと一緒に出たコウフクノカケラは ヘネシスの広にいるミミでアイテムと交換できます

Image0659.png

Image0661.png

Image0502.png

もっといいものください



 とりあえず\_ρ(ω≦*)更新終了☆
わんくりっくぷりーず


関連記事
21:31  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

300個渡すと魔シュリ出るらしいよ。
ランダムだけど。
裂 |  2009年05月28日(木) 00:49 | URL 【コメント編集】

★No title

これはがんばって300個あつめるしかないね!!
とかいいながら・・・さっそくフリマで売りにだした!笑
なにせメルがありませんもの><;
まみちゅちゅ☆ |  2009年05月28日(木) 02:30 | URL 【コメント編集】

★裂s まみc

裂さん友達が魔シュリだしてたよぉ><ww

なんだか 魔シュリ めちゃ価値さがってるね・・・


まみc

うちも フリマにだしたぁ!w
でも けっこうな確立で 桃ゴマ椅子とか 空気椅子とかでるみたいだよ
友なんか 空気椅子 捨てるくらいの勢いでだしてたぁ><w
ichigoゆず・りんご |  2009年05月29日(金) 03:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/135-5f83179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
