リーマンショック どんな検索ワードできてくれてるのかなぁほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

どんな検索ワードできてくれてるのかなぁ

リンクのほうが 追加されました

らぐちゃぁsのStarDust

共通のお友達も多く 友ちゃで名前や ブログを拝見していたので
思い切って りぷれで話しかけてみました

今後ともよろしくお願いします(o´・∀・)o))




昨日は 169にレベルアップしましたぁ

09052200.jpg

最近 かげみさまのお供をすることが多いのですが
@70ぱーで 200れべ

200れべになったら サブの育成をするとかで
誰と一緒にかろぉーーーーーか

おめでたいことですが ちょっと てか 結構さみしかったりします




霧軸さまのブログで 検索ワードを載せていたので うちもちょっとやってみました

ネタがないってゆうのは ゆわないの!くりっくで画像拡大

09052205.jpg
09052206.jpg
09052202.jpg
09052202.jpg


いろいろな検索ワードできていただいてるみたいですね

クエスト関連も多いみたいだけど グダグダな解説なのにーーw

きになったのが ⑦メイプル 桜 鈴音w
鈴音の友なんて 皆無だとおもったんだけどw リンクしていただいたMさまでしょうかw

28.ギル名での検索もちょっときになるところw

あと・・⑨⑩のアゲマン アゲマン意味

えーっと 自称アゲマンでしてσ(´∀`●)ァタシ

書を貼り付けるときに 一緒にいたり
ガシャを一緒にしたりすると 相手の方にいいことがおこるとゆう!!!

いちごアゲマン伝説!!
の記事がひっかかったものかとwww


クエストでこられてるかたも多いので きれいにカテゴリに分けようかな




おまけ

09052201.jpg

美麗ちゃま残念な結果です




マメに書くことに意味がある!わんくりっくぷりーず

関連記事
10:07  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

俺はみんなの闇運を吸い取ります・・・。
裂 |  2009年05月23日(土) 16:32 | URL 【コメント編集】

★列さん

裂sも 他人を幸福にしてますねぇ v-391

いいことだぁv-351
ichigoゆず・りんご |  2009年05月23日(土) 16:49 | URL 【コメント編集】

★No title

吸い関係とクエスト関係が多いね@@w

アゲマンでひっかかるってwww
inu空犬 |  2009年05月23日(土) 20:20 | URL 【コメント編集】

★No title

レベアップおめでとうございまーす!!
あともうちょっとで170ですね!がんばってください'3'bbb
それにしても、色々な検索ワードでひっかかるもんですねー・・
これでひっかかるか!?ってワードでひっかかっててビックリするときもww
ここのブログのクエストのところはすっごくわかりやすくて私も助かってたり*´ω`*
・・にしても、あげまんで引っかかるとは・・(’
ごろう |  2009年05月24日(日) 04:13 | URL 【コメント編集】

★そらc ごろうc

そらc

吸いの記事が こんなに求められてるとはねっ

うちも笑ったわww>アゲマン

ごろうc

170もう少しだよんっ
170になったら なんかちがうキャラしようかな~なんてっ

ぇぇ うちのクエスト適当だぞぉ><w
検索ワードは ほんとおもしろいよねっ!
ichigoゆず・りんご |  2009年05月25日(月) 13:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/131-59169801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
