リーマンショック ( ゚∀゚)o彡゚ BG BG!!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

( ゚∀゚)o彡゚ BG BG!!

リンクを追加しました

PityDollちゃんのBlack Lily

連合の桜葉さんとこの ひなcこと pitydollちゃんです 
今 ネナベきゃらやってはります とっても(萌´д`)モエェ↑なみんなの妹的存在




09052000.jpg

昨日は マコさま にお誘いいただき にゃーとBGにお呼ばれしてきましたv

いつもABまでで終わっていたので 大親分までは 2回目です

軽くびびってた ぎるちゃでのようす

いちご: ホーリーシールドってかけるんだっけ

にゃぁ:B終わる直前にかけたら (o゚ω゚o)ぉ♪っと思うかも

(o゚ω゚o)ぉ♪っと 思わせて見せたいです!!!



デモ 直前にかけるとか 無理でした!!!!


ゲージないんだもの・・ きづいたときには 音楽かわって 大親びん 登━━━ヽ(ω・。 )人(。・ω・。)人( 。・ω)ノ━━━場!!

慣れたビショさまならできるんでしょうか・・

09052001.jpg

抽選で 弾丸が当たりましたよ

けいけんちもとっても美味しく 楽しいひと時 *:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*でしたっ




おまけ

09052005.jpg
09052006.jpg
09052007.jpg
09052008.jpg
09052009.jpg

意味はないけど なんとなく可愛かったーーーw
顔文字ツールって いろいろはいってて 楽しいのです



今日は眠いので ココマデ!おやすみ前のわんくりくぷりーずっ
関連記事
20:19  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

顔文字ツール!ってなんやろう?笑
いまだに手作り顔文字で勝負してます!!(@へ@)テイヤンデェ
まみちゅちゅ☆ |  2009年05月21日(木) 03:01 | URL 【コメント編集】

★No title

BGいいなぁー*´▽`*
前までよくBGお誘いいただいていた方が仮引退しちゃって、そこから全然やってないんですよー;3;
初大親分は、ヒールかけて怒られちゃった記憶が・・;3;
そのタイミングにホーリーシールドしたらいいんですか!!覚えておきます・・メモメモ
お茶の流れ、なんだか見てて和みました*´ω`*
ごろう |  2009年05月21日(木) 21:16 | URL 【コメント編集】

★まみc ごろc

顔文字ツールをPCにインストすると 簡単に変換できるよんw

例題:@えっちと打つだけで
ヽ(〃´Д`)ェッチィ♪ヽ(〃´Д`〃)ノェッチィ♪(´Д`〃)ノ超ェッチィ♪

とでてきます。
例題に意味は ありませんっっwww


ごろc


BG たのしいよねぇーー><
うちさぁ 操作が下手だから ほかの職だと 絶対ボス呼んでもらえないと思うのよ( ・ω・)
でも せいまだから 呼んでもらえたりする機会もあるし
こうゆうとき せいまでよかったっで思う><w

まおcの顔文字 楽しいよね~~~~><w

ichigoゆず・りんご |  2009年05月22日(金) 02:43 | URL 【コメント編集】

ホリシルドはね,大親分召喚されてからかけたらいいよ
その間はディスペルもしなくていいのでチャットもできますよ(^o^)/
いーぜ |  2009年05月22日(金) 20:01 | URL 【コメント編集】

★No title

いーぜc

あれからBGもう一回いってきたよw
なかなか要領もわかってきたかんじ^^v
要領もクソもないかwww

ありがとw
ichigoゆず・りんご |  2009年05月23日(土) 11:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/129-d21d08ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
