リーマンショック 一人でかんがえたいときもある!?ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

一人でかんがえたいときもある!?

豚インフルの影響がすごいですね
バイトでのマスク着用が義務付けられました

ただでさえ 経費節減とかで エアコンの温度が高めなのに
マスクとかーーーーー もう暑くて めまいがしてきましたよ




さて めいぽのほうはとゆうと


ギルド ダイヤモンドダストをおととい 脱退しました














で 昨日 戻りました 壁|▽//)ゝテレテレ

家出も3回目なので
誰も 連れ戻しにきてくれませんっ!
一晩は最長記録じゃないかとっww

なので 自分で 戻った・・・・カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…


えっと 抜けたときはいろいろ思いがあったんですヨー
心配かけてしまったみなさん どうもすみませんっ






昨日死んだ30パーを取り戻し

ついでに


09051800.jpg

になりました

ここんとこ 狩りしてなかったので 久しぶりのレベルアップです

一緒に狩にお付き合いいただいた 過現未さまも 199レベルになられました(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

かげみん200まで @ちょっとだよぉおおおおおおお

200になるときは インしていたいものです!

とりま いちごの目標は 170ですっ
一緒にがんばりましょうっ





なんだか スノウマンにも飽きたので

09051803.jpg

おきつねさまにいってみました

沸かなかった!!!!!

エリアボスの中では 人気◎みたいですね

なので やっぱり


09051804.jpg

スノウマン

09051805.jpg
09051806.jpg

書が2枚でましたよ



あぁ オチがない・・・・・・・そんな日もあるさ! ワンクリックぷりーず

続きは びしゃす







【More・・・】

09051801.jpg

じゅんcと かげみんと PityDollちゃん(ひなc)とビシャスに


09051802.jpg

ヒーローインテンションのクエがまだ完了してなかったので

グリフォン狩に・・・

なかなか クエ品の腕輪をだしてくれません

関連記事
03:05  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

インテのなら俺一昨日グリソロしたのに・・・。

言ってくれれば多分出てた筈なのに・・・。
裂 |  2009年05月19日(火) 23:25 | URL 【コメント編集】

★裂さん

裂さん

なんどか グリやってるんだけど
なんか でないんだよね@@

クエストアラームでは 腕輪ってでてるから あってるんだろうけど・・・
また声かけてください><w
ichigoゆず・りんご |  2009年05月20日(水) 02:00 | URL 【コメント編集】

★No title

書ドロップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 
ボスから良い書なんて・・・出たことない。(。´Д⊂)うぅ・・・。

グリフォンとかは、そういうクエ目当てじゃない人も
結構狩ってるだろうから・・・難しいだろうね。(´ヘ`;)とほほ・・

d(@^∇゚)/ガンバッ♪
inu空犬 |  2009年05月20日(水) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/128-0bc21d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
