リーマンショック ど弓の道 10~15れべまでほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

ど弓の道 10~15れべまで

おはよぉございます・・・

昨日仮眠のつもりが 午前3時までソファーで寝てましたichigoです

睡眠不足は解消されたものの 体が痛い・・

なんともスッキリしない朝です




おととい 死んだ 30パーを取り戻すべく

198ビショップ 過現未さま と かりかり


09051604.jpg

のはずが 美麗c (にゃーのネカマDK) も一緒です

簡単に取り戻したついでに この週末で168になりたいところですが
昨日の 昼はリアおでかけ 夜は寝てしまっての欠席が イタイところです




09051610.jpg

弓のichigo大福oは チャーリークエストデビュー

09051611.jpg

経験値500と 原石、薬などがもらえます

09051606.jpg

りんごが氷の谷で ひたすら集めてます

ついでに スノウマンで素早さ手袋げっと!

ガシャチケが あまっていたので リス港の兵法書をやってみましたよ

09051609.jpg

経験値3000

09051608.jpg

経験値500・・・・・

なかなか いいのはでませんね

ichigo大福に兵法書と チャリクエ品をわたして

09051612.jpg


15レベになりました






続きは おまけのショット


ぽちっとなっ




【More・・・】

おまけのしょっと

09051600.jpg

09051602.jpg

ヘイストが楽しいからといって 意味なく飛んではいけません




09051601.jpg

なしょろc・・・・ 疲れてるそうです




09051605.jpg

まりんc・・・貧乳じゃなく 極貧ビショです
お間違えなくっ





関連記事
09:09  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★うむむ

貧乳なのか・ω・
Oo栄司oO |  2009年05月18日(月) 13:03 | URL 【コメント編集】

★No title

おひさおひさぁ^^
でこの次は貧乳か
|彡サッ
へおん |  2009年05月18日(月) 16:54 | URL 【コメント編集】

★No title

てか、久しぶりのコメでこれじゃ失礼よねぇwww
ゆずちゃん元気そぉだね

今度は弓かぁ
いちご大福ってσ(・ω・。)大好きなのよぉ
今度くっちまうじょwww
へおん |  2009年05月18日(月) 16:56 | URL 【コメント編集】

★へおんちゃぁぁっぁぁっぁぁぁぁ

へおんちゃぁぁっぁぁっぁ

貧乳ジャナイシ!・3・

てか ほんとおひさだよぉ><><
元気は 元気かなぁ・・・
でも 友が引退したりで ぐっと減っちゃってさぁ
さみしいよ;;

へおんc もどってこないのぉ?><

いちご大福は meも 好きっ
ichigoゆず・りんご |  2009年05月18日(月) 19:40 | URL 【コメント編集】

★えいc

ひんにゅーちゃうしよ・3・
ichigoゆず・りんご |  2009年05月18日(月) 19:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/127-c03256bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
