リーマンショック すいみんすいみんすいみんすいみん睡眠ぶっそっく♪と忍頭ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

すいみんすいみんすいみんすいみん睡眠ぶっそっく♪と忍頭

いつもは 大体2時に落ちて 2時すぎに寝るのですが・・
じょじょーに 遅くなっちゃってて 2時半・・

まぁ4時間寝れば 生活に支障がないと気づいた今日このごろ

で 調子の乗って 3時間睡眠で 死にました

バイト先で ひっさびさの 立ち寝

やっぱ 睡眠は大事ですねっ




今日は D2に じゅんcと 忍頭にこもりました

09051503.jpg


いまさらなんですが しつもーーーん

忍頭・・・って しのびがしらって 読むの?? にんとうって 読むの??


09051504.jpg

ドロップのほうは 木シュリ一枚とかっっ!?



んで とっとと 狩に飽きまして 楽しく おしゃべりっ

落ちる時間がきたので 立ち上がって 挨拶してーーーー

おっと 上忍に 安置から 叩き落され 忍頭に墓ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

おまもり きれてた・・・・


・・・・・・・・・・・・・・ うう・・・地味に地味に 65ぱーまできてたのに・・


仕方がないので 生還したところ

落ちたところに また忍頭!!!墓ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

・・・・・・・・・・・・・・うう 

土日で 168になろうとおもってたのに・・・・


てか 死んだら 町に戻ると思ってた!!


ショックで ssすら とれませんでした・・・


夜から ひさしぶりに 骨廃人になろうとおもいます

では 不貞寝!! |寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー




二度と忍頭なんかいかない!!同情するなら ぽちっと (。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)

  
関連記事
スポンサーサイト
18:40  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

>二度と忍頭なんかいかない!!

とか言っていつかまた行くんだね。
裂 |  2009年05月15日(金) 19:04 | URL 【コメント編集】

★裂s

裂c

おはよ・・

まぁ いくけどねっ!><
おまもりは ワスレズニ・・・・
ichigoゆず・りんご |  2009年05月15日(金) 20:49 | URL 【コメント編集】

★No title

ひすいのお守りないともう狩る気がなくなってくるお年頃です^^笑
土日の狩り・・・wまみちゅちゅもいれてくれるかな??

ichigoちゃん:いいともー!!!

って感じで・・・よろwww
まみちゅちゅ☆ |  2009年05月16日(土) 01:47 | URL 【コメント編集】

★まみc

まみc

今日なんとか取り戻しましたw

ビショでもけっこうつらいから 他職ならもぉ・・・・・;;つらすぎるw

狩りゆってくれたら いけるよぉw
なんだか 忙しいと思われてますが 割とひまなビショですのw

てか まみcマメだねぇ。。コメ毎回くれて><
まめちゅちゅに名前かえたほうが・・w
いつもコメありがとう!
ichigoゆず・りんご |  2009年05月16日(土) 04:18 | URL 【コメント編集】

★No title

私はにんとーって読んでます!!
もしかしたら、しのびがしらかもです・・;3;
忍頭、ケチなんです!!ドケチなんです!!
書一枚落とさない・・;3;□;
いちごさん墓どまです・・不意打ちってほんとだめですよねー(’
これは忍耐練習中のできごとなのですが、もう帰ろう・・と思ってポータルくぐった瞬間
死んだことあります・・;3;
MGの重要さを改めて知りましたよー・・;△;
ごろう |  2009年05月16日(土) 13:04 | URL 【コメント編集】

★No title

寝不足&お墓どまです><。

私も最近平均睡眠時間4時間とかで、昼間パソコンの前でコクッってなったところを上司に見られたばっかりですョ!
昼休みに10分昼寝するとだいぶちがうのだけど。

お肌に悪いので2時には寝ようとおもっています・・・

忍頭はにんとーだと思ってます。
廃人がんばです^^w
pipe |  2009年05月16日(土) 13:09 | URL 【コメント編集】

そのお墓のパターンあるね(゜∀゜;ノ)ノ

お守りとか買ったことないや(^o^)/
い~ぜ |  2009年05月16日(土) 15:18 | URL 【コメント編集】

★No title

墓どま@@w 

お守りは、買ったことないやーw
死ぬことがあまりないからね!

忍頭の読みは・・・本当は、にんかしらなのかな?
でも、にんとうっていったほうが響きはいいな・・・w

どっちかわかりません!!\(^○^)/
inu空犬 |  2009年05月17日(日) 00:44 | URL 【コメント編集】

★ごろc ぴぺc

ごろc

やっぱ にんとーだよね
友がしのびがしらってゆうから それはそれであってるとおもうんだけど><

Mgぎれは ほんとよくしちゃいます;;
あの休憩して PTでおしゃべりのあととか
絶対きらしてます・・・・><

神殿で ぺっといなかったりとかでも よく死にます;


ぴぺc

うちも作業をしながら ぐるんぐるんなってたみたいで
気づけば 20分くらい時間がたち
全然作業が終わってない山に埋もれてました

社員には 熱くて気分悪かったってゆったけど ばれてましゅ!w

昼休みにねてるのねwwwww

おかげさまで 168になりますたよw
つかれた・・
ichigoゆず・りんご |  2009年05月18日(月) 01:50 | URL 【コメント編集】

★いーぜc そらc

いーぜc

いーぜcは かつて ぺっともいなくて
姫でばかすか死んでた記憶がありまする><、、

そのころは まだすぐとりもどせたけど さすがに最近痛いです;

いぬc

戦士けいは 確かにおまもりいらんねっw
DKのとき もってたこともあるけど
ほとんどつかわずに 期限がきれましたっw

天狗とかする時は あったほうがいいんだけどね!

にんとーってゆう読み方が多いみたいよ^^
ichigoゆず・りんご |  2009年05月18日(月) 01:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/126-538bbb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
