リーマンショック ( ゚∀゚)o彡゚ ジャックムジャックムと険しきど弓の道ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

( ゚∀゚)o彡゚ ジャックムジャックムと険しきど弓の道

09051400.jpg

羊さn コスチュームが発売されたみたいですねっ

09051401.jpg

なかなか ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

「飛べ」といったら バグのエフェクトがでるみたいです




今日も 巫女ギルドにお呼ばれしてきました


09051402.jpg


うふふーーーー 墓 ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

んとね 今日は重くて重くて 画面が完全に遅れてきていました

やっばいなーと 思ったところに ピューとゆう音が

2秒後に 画面には 墓がぷ~~か ぷ~~か (;´Д`)ア゙・・・


2戦目は 少し軽くなってたので 生還できましたよ


09051403.jpg

SS げっとだぜぃっ

頭も おしりも 頬ずりしたくなるような つやつや感ですっ

09051404.jpg
            
SS撮るのやめてぇ;と 懇願されても 撮るだけじゃなく 載せちゃったり!

今日もとても 楽しいjkmとなりました

ありがとうございましたっ




09051405.jpg

いつになったら マブダチになれるのでしょうか・・・

27秒になる瞬間に ぐーを押す!とゆうコツを覚えたのですが

とゆうので 5連まではいけるのですが 6連目でだめになりますw

だれか コツあったら教えてください


続きは 険しいど弓の道




【More・・・】

険しいど弓の道



09051320.jpg

なんとなく もらってみたw

考えたら レアだよ、これwww

て ichigo大福oも 10れべになりましたので 本島へ わたりましょう


船で渡ってもいいんですが 頭の上の電球をくりっくりしてみましょう

09051321.jpg

09051322.jpg

いやぁ もう5体目ですよ

09051324.jpg

いちもくさんに 逃げる選択したら どんな職になるんだろぉ・・・

09051325.jpg

弓狙いで回答したはずなのに・・・・

盗賊になります!!をくりっくで


09051326.jpg

盗賊の転職会場へ じゃ~~~~んぷっ


ダークロードを期待させといて

さっさと 弓の転職会場へ 急ぎましょう!


09051327.jpg


関連記事
02:11  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

いちごたんがお墓とはめずらしい(笑)www
おぬし・・・ぴぺちゃんの勲章を乗っ取る気か!!(なにw

つか、3つの選択肢のなかで、一目散に逃げますをクリックすると、あなたは永遠の初心者ですになるのかな?w

アカギ |  2009年05月14日(木) 23:09 | URL 【コメント編集】

★こーんなところでも宣伝(笑

じゃんけんマスターね・・・あの搾取屋め!!
男の子と信じてたのに女の子やったり・・・詐欺師!!笑
あたしもまだポニチャイ挑戦チュ♪
そしてーーー!!いちごc見習ってお店だしましたの♪
2-2のももぽこのお店なので皆さんみにきてね!!笑
まみちゅちゅ☆ |  2009年05月15日(金) 01:18 | URL 【コメント編集】

★ちゅん まみc

ちゅん

たまに墓するよーww MG切れとかいまだにするしw
さすがに じゃくmでのMG切れはないけど
1:1のときに 寝てるかみするか すると死にますw

どうなるんだろうねーwいちもくさんににげるするとw


まみc

んだよね かわいい笑顔で・・・・
苦しめられてます!

おおー お店のご主人になったのねっ
お店があるとね
ドロねらい狩りとかも より一層たのしいよぉ><
ichigoゆず・りんご |  2009年05月15日(金) 08:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/125-98fbcd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
