リーマンショック とりあえず毎日かいてみようか・・・ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

とりあえず毎日かいてみようか・・・

アイラインタトゥーとゆうものを いれてみました

アイライン=マブタのまつげぎりぎりに入れる メイクのライン
タトゥー=刺青

前から興味があったけど なかなか思い切れなかったんだけど・・ だって痛そうやん

でもーーこしょばい&かゆいくらいで 簡単にできました!

うふふ♪ これで 風呂上りでも おめめぱっちりっ 
風呂上りなのに 書いてる感じは 不自然じゃないかとゆう ツッコミご遠慮ください!

メイポでは 少々おっさんきゃらで売ってますが (売っていいのかそれはー!)ちゃんと女の子してますお
 



リンクのほうが 追加されました!タイトルくりっくで飛べます


もみっちぃさんのLet's go
鈴音のほうで 友になっていただいたんですが 絡みもないまま 鈴引退とか!
これから りんごのほうで 遊べたらいいなっ

らうるcの桜色の羽
にゃーや ぷにsのお友達とゆうことで ベルガなんかもご一緒したことがあり
サブっこちゃんが うちのギルドに入会していただきましたっ

今後とも よろしくお願いします(o´・∀・)o))

あと リンク様の新着がわかるようになりました!
右側のプラグインチェックしてくださぁいw

これで 「ヌーン まだ更新してないじゃん・・・」と思いつつ(ぇw)毎日行かずにすみます!
ストーカーのように 足跡つけてて ごめんなさい!
ほんと みなさんの更新楽しみにしてるんですおw




今日は リンクもしてるソゲゲドンさん に 姉御およばれ

09051301.jpg

ソゲさん とは ロクしてないのですが
うちの友:なぁぁたんのキャラに入って あそんでいたため
いれていただきましたっ

楽しかったです


09051302.jpg

らうるcが ギルドチャットで 卵がわれそうだよーと教えてくれたので
いってみると・・・・


行って すぐ 割れて びっくりしましたっ

らうるcは 羽1枚ゲットできたみたいで よかったです

で。。。 羽 って なににつかうのー? 無知無知・・

おすそ分けしていただきました ってゆうか らうるcが捨ててたの 勝手に拾ったw

09051303.jpg

うちの食べたいランキング 下町の 豚串焼きを抜いての1位です

チョコが はいってるんだって!!




09051304.jpg

D4は 氷の谷でカリカリだったのですが ちょいと飽きて スノーマン退治に


09051305.jpg

し・・・・・・ 書だっっ





09051306.jpg

きゃーーーーーーーーーー




わんくりっく おねー><

おまけは きんもーっ☆







【More・・・】

090513.jpg

終わり

終わり

終わり
関連記事
スポンサーサイト
18:19  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

書ドロップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

リンクの新着のやつ便利だね!
俺も設置してみたいけど・・・どうやるのかわからない。(。´Д⊂)うぅ・・・。

↓の記事も読んだんだけど
栄cのichigリラってのは・・・

おそらく、いち「ごりら」に掛けたんじゃない?(笑)
まぁ、俺が勝手に思っただけだけどね!
inu空犬 |  2009年05月13日(水) 21:35 | URL 【コメント編集】

★No title

書+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
裂 |  2009年05月14日(木) 01:32 | URL 【コメント編集】

★いぬc 裂s

いぬc

ありがとぉ

設定けっこう簡単だったよw
うちの新着のところの一番下のバーナーから そのサイトにいけるとおもう^^

なるほど!!!!ww
いちごりらかぁww
まったくきづいてなかったおww

裂s

ありがとぉ

いえぺぺたまにいくけど まともな書がでたことなかったから
うれしかったよん♪
ichigoゆず・りんご |  2009年05月14日(木) 13:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/124-5f0a874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
