リーマンショック 極貧ビショの道 地味に地味に250m突破ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

極貧ビショの道 地味に地味に250m突破

リアで 微妙な関係の知り合いにばったり会う

たとえば 昔の塾のクラスが一緒だけど話したことがないとか・・
友の友で ちらっと会ったことはあるが 1度きりとか・・

その関係は最近のものなら 「このあいだは どうもー!w」なんて 声もかけれるのだが・・

んー 覚えてるのかな・・・・覚えてなかったら 恥ずかしいしな・・

よし!気づいてないフリしちゃえーーーーーー

メイポでもしかり・・

なんてことは ありませんかぁ~?w

「昔1度ご一緒したことがあります!こん!」「○○さんのお友達ですよね?こん!」って 挨拶しちゃえば スッキリするのにねw

意外と ヘタレなichigoです こん!




さて ちいさなことからコツコツとっ 極貧ビショです

09051000.jpg

意外と ドロがいいらしぃキンクラン巡り
知力全身、攻撃手袋、ジャンプ靴、投擲の60ぱーなどでるみたいです


09051001.jpg

がらくたばっかですね。。。
なんとか 1枚幸運マント(σ゚д゚)σゲッツ!!

09051012.jpg

久しぶりに かけら狙いで神殿・・・・ ドドからはなんもなし・・

今 2mくらいな相場なかけら・・ 露代を考えると 赤字なことが多いとゆう・・




ハピ篭もりで やっとクエが完了しましたよ

09051004.jpg

09051014.jpg 500こ すぐにでます
09051013.jpg 500こ なかなかでない・・

09051005.jpg

これ ゲットしましたぁ

なんやかんやで じみーーーに 250m突破

今 書がすごく安いので 高額書狙いよりも クリスタル、ダイヤでこつこつのほうが賢いかも
ってのと・・・

レベあげの狩りをしない!\_(・ω・`)ココ重要! (それでいいのかぁっぁっぁぁw)

ジェネ30ゲットのために がんばるぞぉ




毎日更新とかは やっぱムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ... でもがんばりやす・・
ワンクリックプリーズ

続きを読むは モンカニとレイドとビシャスな日常!



【More・・・】

09051003.jpg

まみちゅちゅcのMCキャラ ももぽこcとMCしました~
あばなしichigoに 「ひどい格好だねー」と

このあと 恒例のガールズトークっ 楽しかったほかの二人は ネカマなので シャットアウト!!w




09051007.jpg

久しぶりに 桜彦c( 半子c) と りぼんc と再会。

どうも 11ちゃんねるに居ると出会う率高し!!

ゆず復帰の報告などをし  モンスターレイドにいくことに((((´・ω・)ノゴーゴー

09051006.jpg

くま・・・ つえーーーーーーーーー

逝ったかと思いつつ 何度もよみがえる姿は
チャッキーを思い起こします・・・・ (映画チャイルドプレイ だったっけ・・の 人形です。知ってる?)

墓祭り たのしかったでしゅ また遊びましょう!




09051010.jpg

まるcの はげに うさみみーーーーーーww


09051009.jpg

かげみc おまいもか・・・・・

両手にハゲっ は あんまし うれしくないですぅ




おまけ

09051008.jpg

半子c、じゅん、まる(猫と一緒に)のエグザエルダンスです

ときめーきを はこーぶーよ ちゅーちゅーとれいん~~~~




おまけ2

09051002.jpg

箱むすめ (萌´д`)モエェ↑

関連記事
02:34  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★ゆずチャン、おひさw

こっちにカキコしちゃいますw

おめコメ ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
念願のレッドラにも乗れて 幸せですw

ところで‥
ゆずチャンのメイポ友の中で
彼氏募集してる人いませんか?
オカマとかじゃなくて 正真正銘の♀でよろ(´-ω-`;)ゞ
うちのギルドにいる正真正銘の♂が
サカリがついて うるさぃのなんのってwww
いきなり結婚とかは言いません!
まずは お友達として・・・
おしゃべりが好きな子がいいなぁ

誰か良い娘 いませんかねぇ(o´_`o)ハァ・・・悩






まもちゅ |  2009年05月11日(月) 17:19 | URL 【コメント編集】

★No title

モンスターレイドソロで、その写ってる大仏様てきなものに瞬殺されましたぁww
原因、フリーズで遅れたほんの4秒ほど・・・w 
でた瞬間お墓ってないよぉ(;ω;)www

後、クマぬいぐるみに端っこに追いやられて気絶攻撃ばっかww どうしろ?みたいな@@@ つか、モンスタレイドで経験値減ってたんだな・・・・・・・・・・・・・・

なんか、最近メイポ平和っぽくてちょいうれしいかもwww
拡声器あらしも少なくなって。。w でも、ドラクエと同じく本当の平和へは程遠い。。。w
さて、次のボスはわたぼうでもくるのかな??w
アカギ |  2009年05月11日(月) 23:54 | URL 【コメント編集】

★No title

なんと250mですか!!!
あたしついに30m・・・・ヒィィィィィやっべ笑
宝石の話のくだりなどお店のこと教えてください・3・
ついにあたしにも露天店主になるときがきたようですっ笑
150レベルまではつっぱしりたかったのに・・・くぅ;;

レイドー!一緒にいまだにいってないね><;いこーいこー!!
まみちゅちゅ☆ |  2009年05月12日(火) 02:21 | URL 【コメント編集】

★No title

まもさぁん

ほんとにおめでとうございましたっ
レッドラ・・・・ うらやましーす><


春は 盛り 恋の季節ですもんね!
春通り越して 夏みたいな気候やけど;;

彼氏募集中のコですかぁ・・
どんなコがいいんだろ@@
成人とか 女の子らしーコとか・・いろいろお好みが^^
類は友を呼ぶで あんま女らしーコが いないような!w

マスタもいろいろ大変ですねぇ・・・・ ・3・
ichigoゆず・りんご |  2009年05月12日(火) 20:01 | URL 【コメント編集】

★ちゅん まみc

ちゅn

大仏・・阿修羅だねっw
阿修羅つよいよぉ;;
てか ソロでそこまでいける ちゅんがすごいw

くまねぇ・・ ほんと うざいww
なんかいも ぶっとんでくるしさw
あれ レイドって けいけんち へらないじゃなかったっけ@@

めいぽって いつもそんな激しいっけ?ww
いつも 平和なきがするお^^
でも ちゅんがそうかんじるようになってよかった^^

まみc

30m・・2日でなくなるなぁ;;
あれ お店最近だしてなかったの~?

んと 力クリスタル精錬済み・・5mくらい
ダイヤ精錬済み1、2mくらいで売れます
少し ほかの店より安いかもしれないけど 売れ残るよりは少々安くても
売りきっちゃうのが コツかな・3・

まる一日置いて 売れない場合は 大胆に値下げしませうw

レイドたのしいよね ぜひぜひ><
ichigoゆず・りんご |  2009年05月12日(火) 20:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/122-88b1f05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
