リーマンショック さくらサーバーの終わる日①ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.22 (Fri)

さくらサーバーの終わる日①

これがさくらサーバーロスってやつなのか・・。
なんていうか倦怠感がすごいし、頭が重い・・・

ってそれ絶対寝不足やから・・image0055.gif

おひさしぶりです、ichigoです、こんvvv


さくらサーバーがなくなるという情報を聞きつけ、最後の日を見送るためにとメイプルに4日間だけ復帰してきました。

私がメイプル卒業してから少しずつ友達も辞めていきました。
ツイッターで繋がっているものの、メイプルの話題もほとんどなくなっていってたんですよね。
そんな折だったものですから、
「さくらサーバーなくなるみたいだから、最後の夜にみんなで行かない?」と連絡しました。


MapleStory 2016-04-19 21-37-24-898小

※元画像は大きすぎて切れてしまうので縮小サイズになります。元サイズは一つ前の記事に貼っております。
他にも個人的に出会った友達たちのSSや小春君の250レベルのお祝いの様子などはそちらの記事で詳しく書いてあります。


友が友を呼んで、ピーク時にはたくさんの人がリプレに集まりました~!
ひさしぶりのはずなのに、つい昨日まで遊んでいたかのような感覚で、これがメイプルのよさなんだよなぁ~と実感。


MapleStory 2016-04-19 23-48-04-097小

ヘネシスもたくさんの方が集まっていたようなので少し見てきました。
お別れの拡声器もたくさん流れ、あぁこの方も知ってるなぁと思いながら見させていただきました。
夜が更けるにつれだんだんと人も減ってきました。
学生が主だったメイプルも社会人が増えてきていますしね、平日ど真ん中で仕方のないことかもしれません。

それでも、なんか看取りたかった!意味なんかなくたっていいんだ。最後まで居たかった。


Maple160420_025925拡声器1
Maple160420_030004拡声器2
Maple160420_030121拡声器3
Maple160420_030224拡声器4


THANKS SAKURA!


MapleStory 2016-04-20 02-59-53-521


ありがとう、さくらサーバー。

ichigoの始まりはここからだった。
さくらじゃなかったら出会えなかった友達。
さくらじゃなかったら続かなかったブログ。

お祭りは終わりです。またいつもの日常。
でもお祭りはまたやってくるんだよ?とメイプルの友達が教えてくれました。
またそのときまで、サヨナラ!








先にお知らせしました、インストールお試しログイン~統合後の楓までのお友達SSの記事です。

さくらサーバーの終わる日②




関連記事
00:12  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年04月22日(金) 07:32 |  【コメント編集】

久しぶりの友チャや拡声器の多さにビビりました。
現役勢として、楓で皆さんのお越しをお待ちしております。
はなぷまんじ |  2016年04月22日(金) 08:07 | URL 【コメント編集】

またみんなで集まれるといいね!
楽しい時間をありがとう!
ぽめっち |  2016年04月22日(金) 10:00 | URL 【コメント編集】

『お・ま・つ・りってのはちょいと待ってればまたすぐにやってくるんだぜぇ・・・』
いちごさんがこの名言を知っていたとは|д゚)!
ロロノア亮 |  2016年04月22日(金) 16:42 | URL 【コメント編集】

★コメント返信

★非公開さん

バタバタしててあんまり話せなくてごめんよ><
また今度といってもいつになるかわからないけれど・・
また遊ぼうね!


★はなぷさん

ぷーさんが珍しく公の場にでてきてるー!とおもってしまいました クス(●´艸`**´艸`●)クス
ぷーさんは楓になろうともなんか変わらないだろうな・・
またいつか遊びましょう!

★ぽめ~~~~

また集まるときっていったら、ぽめの250レベルしかないね!!!期待してるからねっ|ω・`)プッ♪

★ロロノア亮さん

亮さんが口癖のように言ってるから覚えてしまったよw
それなんかのセリフなの?寅さんとか?

ichigoりんご |  2016年04月22日(金) 21:21 | URL 【コメント編集】

うつってないわたし

どこにいるんだろー
moni |  2016年10月22日(土) 11:14 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年11月21日(月) 07:58 |  【コメント編集】

★コメント返信

もにさん

いや、もにさん来てなかったからね( ¯−¯ )
メイプルが本当に終了するとき集まりましょ♡


非公開さん

お久しぶりです!!!
コメントいただけるなんてびっくり(>ω<ノ)ノ

アドレスなぜかついてなかったですー💧
あんまりメールしないのでよかったら
Twitterのほうにでも連絡いただけると嬉しいです♡
ダイレクトメッセージもおくれます。

アカウントは→ichigo_cocoroです(///ω\)
ichigoりんご |  2016年11月21日(月) 17:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1204-be55e982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
