リーマンショック 女3人集まれば・・ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

女3人集まれば・・

今日は またまたケンタに出没。仲良し まきc と ひこcと一緒です

といっても 2時間ほど おしゃべりし 狩りをしたのは 30分!w

09061609.jpg

まきちゃんは 水戸黄門のファンだとゆう話や(ウソw)

バナナダイエットは 便秘♪ 便秘はくさい♪ くさいは加齢臭♪ 加齢臭はカレー??(←ひこcはかつて そう信じてたらすぃーw)

と 次々に どんだけ話とぶんよぉーーってな かんじw
まじめに 強化の話もしましたけれどもw




昨日は 最近 活動を再開しはじめた レプぅと 遊んできました

09061605.jpg メインは130台ヒーロー こちらはサブの80台弓です

彼は・・男前でやさしくて・・純粋で清潔でまじめで秀才で 将来有望の 皆の憧れの男性です




・・・・って 書けってゆわれたw

まぁ 数々のオモローなエピソードの持ち主ですけど すべてR18指定。。ピー・・・だの バキューンだの・・入りまくりになりそうなので 自重。。(lll-д-lll)。o○


09061606.jpg09061607.jpg

二人で イカ狩りにいってきました

94レベの敵なので ちょっと背伸びしすぎだったのですか
殺されることもなく 午前1時ごろ レプぅ  とばいばいしました |寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー


今日 のんきにインしてみますと・・







09061608.jpg

グリュード&オハゼの集団のところに おちまして

Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪ 逝っちゃいましたil||li (つω-`*)il||li

てか 誰!?

オハゼ 放置したままな 人は!?09061428.jpgβyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё


関連記事
01:07  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月17日(火) 01:31 |  【コメント編集】

いてぃごぉ~昨日は楽しかったじぇ☆ミ

てゆか~ビサス3人で倒せたのびっくりだったねぇ>ω<
もっときついかと思ってた!!

ぉ墓どんまい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まきまき |  2008年06月17日(火) 13:40 | URL 【コメント編集】

>>まきc

昨日は あんがとぉーー
楽しかったぁ キャ[o゚∀゚o]

まき様は お強いから(`・ω´・σ)σyo♪

まきc もう ソロビシャできるんじゃない?
うちも 一回やってみよぉーーっとっ

どまありですil||li (つω-`*)il||li
いちご/ゆず |  2008年06月17日(火) 17:40 | URL 【コメント編集】

★遊びに来たよ~

いちごちゃんのブログ、遊びに来たよん♪

タイトル入れたら一発でついちゃった☆☆☆ (*^_^*)

みんな強くってすごいね~

いつも相手をしてくれてありがとでーす。

これからもよろしくねん♪♪
hikokochan |  2008年06月17日(火) 19:00 | URL 【コメント編集】

★早速(・m・)

見に来たじょ(>m<)
最近ほとんど行ってないけど、会ったとき狩ろうぜよww

今後も更新楽しみにしとくぜw?
まほーじゃんしw |  2008年06月17日(火) 21:36 | URL 【コメント編集】

>>ひこc

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

こちらこそ いつも遊んでくれて ありがとぉねぇ^^

すっかり 天然キャラと格付けして ごめんちゃいw

一緒にいて チョー 癒されるんだものぉ(*uзu)

また一緒に あそぼー((ネ´∀`))b




>> ちゅんcc

早速の ご訪問 ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

いちごの狩りは もうしないのだwすわせる専門で活動するw

ってことで ゆずcを すわしてもらおうかしらww
すっかり 吸い魔の ゆずでしたw

ハーピーが うまいらしぃ(*・ε・*)ww



いちご/ゆず |  2008年06月17日(火) 22:36 | URL 【コメント編集】

★まいどッヽ(´∇`)ノ

いちごが載せたかったらオレのエピソード載せてもえぇぞぃ(^ε^)
レプ |  2008年06月18日(水) 00:10 | URL 【コメント編集】

女性は話が尽きませんよねw 脱線>脱線>でどんどん話が広がっていくのはわかる気がします^^

 お墓どんまい!でも、またすぐにオハゼボッコボコにして仕返ししちゃえw
ゆっけ |  2008年06月18日(水) 00:18 | URL 【コメント編集】

★コメントレスレス

>>レプぅ

( =゚∀`)ノ【ま】【い】【ど】【☆】

かわいくて やさしくて・・純粋で清潔でまじめで みんなのアイドル いちごちゃんが あんな内容 書けるか!(*・ε・*)www




>>ゆっけしゃぁん

D2になったら 狩ろうねー でも まだまだ時間あるねーって ゆってたのに
しゃべってたら あっとゆう間でしたw

どまありでっす♪ おはぜ フルボッコ いつになることやら。。。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。



いちご/ゆず |  2008年06月18日(水) 01:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/12-9d5b7cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
