リーマンショック 近年/友人へのメッセージありほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

近年/友人へのメッセージあり



1205262133718.png

1203242353953.png

1205262258531.png

1307252344390.png

1312152248984.png

1202042133453ないわ。

MapleStory 2014-07-20 00-02-21-892

MapleStory 2014-06-07 22-14-49-351

MapleStory 2014-05-30 23-28-43-676

MapleStory 2014-05-26 21-31-53-754

MAPLESTORY 2014-03-05 22-29-51-854

MapleStory 2014-01-07 22-17-01-182


bandicam 2014-09-13 23-40-43-762

2014091611271509c1.jpg







永遠に続くかに思われる楽しい時間は

そのじつ とてもはかないということを

僕たちは知っている




12011812あおろぐ

120118あおろぐ2

itigosan2_120118_20120118010636s.jpg





一人一人にメッセージ書こうと思ったんだけど、やっぱり泣いちゃって書けなかった。

みんなのことも、メイプルのことも、ブログのことも、ichigoのことも大好きでした。
楽しい時間ありがとね!迷惑かけた人も居るね、ほんとごめん!


セカイはメイプルだけじゃなくて、外にも続いてるんだしそんなに悲しむ必要もないよね。
ツイッターもラインもあるんだし。




またいつか!







2015.7

君が忘れてしまっても
私は一生覚えてるから
それでいいんだとおもう。

少し久しぶりにここにきた。
一部思い出には鍵をかけた。
親しい人にはすぐわかる場所に合鍵を置いていきます。

9月にはいろいろな想いを記事にかこうかな。


2015.1

あけましておめでとうございます!元気です。
ツイッター見てる人は知ってるだろうけどw

秋に誕生日を迎え、ひとつ歳をとりました。
「実際、いい年した、とか、オトナ、とか、女っていうワードはいろんな足枷になる。
周りから出るちゃんとしろオーラが、ちゃんとしなきゃ自覚になっていっていろいろ焦るよ」
誕生日のこんなつぶやきのとおり、もう大人なのにまだ甘えている自分がいます。

同い年の人とか年下の人とかがすごいことやってると、背筋が伸びるような気持ちになり、私も上向いて歩こうーっておもうんだけど、それが実際生かせているかはわからないです。
退屈で平凡でそれなりに幸せな毎日をあまり背伸びせずに前向きに生きていこう。

私の人生においてたくさん方に親切にしてもらったけれど、私はそれに甘えて返してこなかったなというのが反省点です。
2015年は少しでも返せるようになるが目標です。同じ人じゃなくても、別の人にでもいいので。

あと、もう少し柔軟な考えも必要かな・・。
ときどき私の正義感だったりポリシーだったりを押し付けたりしてしまい、犯した人を拒絶してしまうことでトラブルを起こしてしまったので。

でも性格なんて簡単に直らないですよねw



2014年関わってくれた人に感謝と
2015年その方たちが幸せに過ごせるように祈って。






2014.11

誰かがふと思い出してくれて立ち寄ってくれたときのために。
ときどき、ばーって文章が書きたくなる自分のために。

メイプルをやめて2ヶ月経っての心境。
引退騒ぎのときはほんとガタガタしたし、いろいろ言う人も一部いたけど、結果すっきりと辞められた。
メイプルをしていたことに後悔もないけど辞めたことに後悔もない。

そういえば仕事のほうでは店長になったんだ。
あと新しい子犬が来た。
ただ今でも前の犬の死は私の心の大きな影となっている。

メイプルをやめて、ちょっと他でブログを書いてたけど挫折したw ichigoじゃない私は価値がないと痛感した。
たった2ヶ月なのに、ほんとうにメイプルをしていたのだろうかというほど遠い日のように思われる。
ほんとうに君は居た?私は居た?












関連記事
23:50  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1193-e0929558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
