リーマンショック さよならセカイほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.16 (Tue)

さよならセカイ

私にとってのメイプルは夢だった

続きはこちらからどうぞ!



クリックで開きます

私のメイプルでの7年間


私が7年間かかって集めたガタクタをうっぱらったら全部で12Gになりました。
(といってもうち9Gは最近のみくみくボックスからでたユニ書2枚)

椅子はだぶったものだけ手放しました。
椅子って誰と座ったか誰にいただいたか、すごく思い出に残ってるんですよね。
思い出のものは墓場まで持っていきますね。


売ったメルで、記念に靴とカチューシャを買いました。
7年間のわりに小さなものになりました。



7年間で課金した金額は、736300円でした。

公開した記事は1013記事です。

費やした時間はどれだけだったでしょう。

何人の人たちと知り合ったでしょう。

かえがえのない思い出は数え切れないほど。
楽しかった友達は数え切れないほど。

一生続くかもしれない親友も少し得て、後悔なんてなにひとつないです。


MapleStory 2014-09-16 00-35-19-785



さて、プレイのほうは、ひとまず終わりです。
さよならは特に誰にも言っていません。そのうちしゃべりに行くからいいやろ?



ブログのほうは最後にひとあがきと思って、この夏がんばって書いてきたつもりだから、悔いはないかな。
またブーメランでしょwwwwって思われるかもだけどきっと戻らない。それくらいふっきれてます。

また統合とか有名人がマクロで炎上祭りだとかメイプル終了のお知らせとか、そういうときだけ出てきてワーワー言いますねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

メイプルブロガーはやめるけど、メイプルツイッタラーでは居たいと思います。

それじゃーまたツイッターで!







bandicam 2014-09-16 10-50-39-356

私の7年間は1秒でアンインストールされました。







7年間の友達ssです。
特に身内以外の人にはおもしろくないとおもいます。
自分がここだけみたら思い出せるようにここに置いていきます。

ichigoりんご(聖魔時代)
ichigo大福o(弓)時代
他サーバー(椿、杏、楓、いばら)
近年・友人へのメッセージ、他ひとりごとあり

ツイッター/たくさんのメッセージ・言及ありがとうございました(非公開)





長らくのご愛読ありがとうございました!
вчёвчё...((((゚ε`●)ノ~~
関連記事
11:35  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(65)  |  EDIT  |  Top↑

長い間お疲れさまでした!

寂しくなるけど頑張ってね!

ぽめっち |  2014年09月16日(火) 12:23 | URL 【コメント編集】

お、おかえり(゚´Д`゚)

そろそろブーメランしてもいいのよ。゚(゚´Д`゚)゚。
あい |  2014年09月16日(火) 12:27 | URL 【コメント編集】

こんにちわセカイ。
新しいセカイへの門出と一抹の寂しさ
がない交ぜになった気持ちです。
7年間お疲れ様でした。
はなぷっぷ |  2014年09月16日(火) 12:29 | URL 【コメント編集】

お疲れ様
課長 |  2014年09月16日(火) 12:29 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年09月16日(火) 13:08 |  【コメント編集】

引退しちゃったんだ・・・寂しいな。
にゃんこ |  2014年09月16日(火) 13:12 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年09月16日(火) 16:58 |  【コメント編集】

いつもコメントはしないですが毎回拝見していました。
定期的に見ているメイプルブログの1つだったので少し残念ではございますけども、

長い間お疲れ様でした!
某イスのギルドの人 |  2014年09月16日(火) 17:52 | URL 【コメント編集】

さみしぃなぁ;;
にに |  2014年09月16日(火) 19:09 | URL 【コメント編集】

ほっこりとふるーつぱふぇ メイプル編が終了かぁ残念だな。。。

でも、新章『マエセツ編』が始まるから楽しみ♪
ロロ |  2014年09月16日(火) 19:43 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年09月16日(火) 21:13 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年09月16日(火) 21:14 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年09月16日(火) 21:55 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年09月16日(火) 22:17 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年09月16日(火) 22:27 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年09月16日(火) 23:41 |  【コメント編集】

あらやだ僕も写ってるじゃない!!!!!!しかも職人技時代www
もっこりやめちゃうんですか!?!?まー俺もほとんどやらなくなって2年経つけど・・

なんというかお疲れ様でした!
まちょ |  2014年09月17日(水) 00:09 | URL 【コメント編集】

ぽめ!

うっどちぇあはまかせたよ・3・

あいちゃん

いやいやいやいや、今日やめたところですしねw

はなぷーさん

ありがとうございます!
私は逆にすっきりした気持ちでいっぱいです

課長さん

おつありがとうございます!





ichigoりんご |  2014年09月17日(水) 01:26 | URL 【コメント編集】

いちごさんもとうとう引退ですかー!
本当に三十路になるまで三十路!!!って言い続けるつもりだったのになあ(´ω`)

それにしても、いちごさんと最後に会ったのが人気上げ逃げされた時になりましたね!

絶 対 許 さ な い
ちぇいそ |  2014年09月17日(水) 03:52 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年09月17日(水) 11:33 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年09月17日(水) 12:12 |  【コメント編集】

何かふっきれるようなことが
あったのかな(>_<)
いちごcとの思い出、
いろいろ楽しかったよー(^-^)/
アルス |  2014年09月18日(木) 08:09 | URL 【コメント編集】

ちょっと最近忙しくてあまりブログみれてなかったけど、びっくりです。
まぁお疲れ様
サバ違ったから直接はあまり絡めなかったけど、楽しかったよ。

時々生存報告おねがいします。
リアでデキ婚とかのね。


ぶるー |  2014年09月18日(木) 12:07 | URL 【コメント編集】

★ありがとう~

一緒に遊んで楽しかったです。
いっちーさんの回りにはいつもたくさんの人がいたなぁって思い出してました。

ありがとうございますv-238
水無月 |  2014年09月18日(木) 12:47 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年09月18日(木) 19:52 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年09月18日(木) 22:02 |  【コメント編集】

いっちー(>_<)7年間お疲れさまぁ

桜に、来ていっちーに内緒したあの日を
思い出して泣いちゃった。

色々ありがとぅ♪

また戻って来た時!いっぱい話そうねっ♡

リアル←応援してます(๑′ᴗ‵๑)
琉李彡 |  2014年09月18日(木) 23:27 | URL 【コメント編集】

13:08非公開さん

ブーメランはない!と今は思ってますけどね1年後の気持ちなんてわからないですよね。
今度行くときは、メイプル終了祭の予定です!

にゃんこさん

最近になってロクしたのに申し訳ないです。
送ってもらったときには決めてたんですが。。。
言えないまますいません(´;ω;`)ぶわっ

16:58非公開さん

たしか最初にコメントをもらったのは、メイプル動画のときだったかなぁ。

たかが、じゃなくて、されど、だと思ってますよ。
ここでの友達や思い出はかえがえのないものです。
他の人にとってはくだらないものでもね。

ありがとう、さようなら。少し泣いてしまいました。

ichigoりんご |  2014年09月19日(金) 17:08 | URL 【コメント編集】

某イスギルドの人さま

うっどちぇあ!?

だとしたら、書き方が、辞めていかれて私とすれちがったひとなのかなぁと思います。

読んでいただいてありがとうございました。
いいギルドに入れていただいて本当によかったです。


ににさん

ににさんにはたくさんいただきものしたなぁ^^;
イス、全部もっていくね。

ありがとう、時々会いにきてくれてお話ししたこと忘れません。
ichigoりんご |  2014年09月19日(金) 17:17 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年09月19日(金) 21:07 |  【コメント編集】

亮さん

マエセツ編はどこかで書いていきたいけど、ここはメイプルブログだからここでは書かないかな。
ichigoりんご |  2014年09月19日(金) 21:12 | URL 【コメント編集】

非公開さん

あのときはまだ決心できてなくてあいまいなことをいってしまったけど、そのあと心決めたの。
ありがとう。いつも待っていてくれてありがとう。

またラインでも連絡するね!
たくさんの思い出ありがとう

非公開さん


えー!そんなふうに思ってくれてたの!?
サラっとあいにきて、お友達になってくださいってゆってきたから、そんな思いがあったとは。
うんメイプルお休みしてるんだよね?
また遊ぼうとはいえなくなっちゃったけど、ツイッターでお話しようね
ichigoりんご |  2014年09月19日(金) 21:30 | URL 【コメント編集】

非公開Rさん

わお!まだ見に来てくれてたの;;;;
あの頃は、いつも一緒に居たよね。4人で。

楽しかったな~
君はすこし控えめでいつもみんなを見守ってくれてるような人だったね。
もう二十歳か。。。
いつかどこかでまたお会いしましょう。忘れません。


ichigoりんご |  2014年09月19日(金) 21:33 | URL 【コメント編集】

非公開KのNさん

えっと、あのブロガーさんかな??(という前提でお話しします)
お話楽しかったです。けっこうよくお話されるんですね!もっと無口なイメージがあったけどとても楽しかった。

バスケット選手目指せばよかったのに・3・

一番好きなブログのひとつなので、これからも続けていってくださいね。
ありがとうございました、少しでも好きなブロガーさんと関われてよかったです。

ってもしちがうかったらコメントください!やりなおします

ichigoりんご |  2014年09月20日(土) 00:00 | URL 【コメント編集】

まちょー

まだみてくれてたことにびっくり!
そういや毎年お誕生日の記事に、いちごちゃんってけっこう若かったんだねーてコメントくれてたきがするwww

あの頃はあの頃でるなちゃんと爽やんとかで楽しかったですよね!一緒の時期をすごせてよかったです
コメントありがとう

ちぇいそ!

おおおおー ぎりぎり(もうちょっとあるけど)セーフだったぜ!
ありがとう、ちぇいそはたくさん遊んだことはなかったけど、私の写真のすみっこにいつもいるようなコでした。
1枚も写ってないけどな!!!

ichigoりんご |  2014年09月20日(土) 00:05 | URL 【コメント編集】

非公開Rさん

お元気ですか・・・・・
コメントもらって感激してます。

どうしてるだろうと心に引っかかっていました。
はい!がんばります。
またいつかどこかで。いつもやさしくしてもらってありがとうございました・・・。

非公開さん

いやだなんて言っていただいてありがとうございます。
ずいぶん長くここに居てしまいました。

読んでいただいてありがとうございました

アルスさん

うん、ふっきれたの、やっとね。
こちらこそありがとう!
接点なくなっちゃったけど、忘れないからー!
ichigoりんご |  2014年09月20日(土) 00:11 | URL 【コメント編集】

ぶるーちゃん


いつもコメントをどうもありがとう。
コメントってやっぱり嬉しいもので、ほかについてなくてもブルーちゃんだけがいつもくれてたから なんか安心できたよ。
コメントってブログかくより難しいよね。
私は苦手だ。

そうだねぇ。。また書きたくなったら書くね!

水無月ちゃん

ラブカンたのしかったなあああああ
私と同じ時間を過ごしてくれてありがとう。
らぶかんのみんなこと忘れないから。


非公開Mさん

Σ【*゚д゚*】ぇっそんなふうに思っていたの!?
それはごめんなさい。

そっけないのは、私が人見知りだからだと思うwなに話そうとかすごくぐるぐる思っちゃって、そういう態度になっちゃうのかも
あと座談会は、リアルのほうが忙しくてなかなかがっつり話しにはいっていけてませんでした;

私には好意しかなかったですよ!
とても楽しい時間をありがとう。
ブログもがんばってくださいね







ichigoりんご |  2014年09月20日(土) 00:45 | URL 【コメント編集】

あいるん♪

あのとき、内緒くれてありがとう。
そうおもったらあのときあいるんが内緒をしなかったら、私が忙しくて会いにいかなかったら、会いに行ってもギルドに誘わなかったら、とおもうと
不思議な縁だよね。

あのとき本当に内緒をくれてありがとう。
一緒の時間をすごしてくれてありがとう。

はい!がんばります(●´∀`)○´∀`)ゞ


非公開さん

その記事はリアルタイムで読みましたけど好きじゃないですね。
重なって見えたとしたら、意図と全く違うので伝えることの難しさを改めて知りました。情けなくて泣けます。

コメントをくださったことに感謝します。ドエスだなって思いました。


ichigoりんご |  2014年09月20日(土) 01:26 | URL 【コメント編集】

いっちー引退ですか。
少しの時間しか絡めなかったけど、楽しかったよ!
ありがとう。ずっと19歳でいてね(笑)
ツイッターでまた会おうvv

It was nice to see you again♡
長老らべる |  2014年09月20日(土) 03:09 | URL 【コメント編集】

️らべるん

最後にSSを撮りに行った朝、こっそりすぐ落ちようと思ったのに、偶然か会いに来てくれたのか、らべるんに会いました。

引退のことは言えなかったけど、最後の瞬間誰かと居て良かった。

ありがとう、西野カナの話しよ(*´ω`*)


ichigoりんご |  2014年09月20日(土) 20:07 | URL 【コメント編集】

いちごもいよいよ引退か><
7年間お疲れ様!楽しかったよおおおおおお
ツイッターでいっぱい絡んでやる!
しもちゃん |  2014年09月21日(日) 07:56 | URL 【コメント編集】


正直、突然のことで驚いています。

サーバーも違うし、あまりコメントもしなかったので、
直接的には関わることが出来なかったのですが、
コメントさせて頂きます。

自分がこのブログを購読し始めたのは、
高校生の時でした。

そんな自分も、もう昨年、
成人式だったので、
相当長い間読ませていただきました。

特に、受験期を人より長く過ごしていたのですが。
その頃はプレイはしてはいけないけど、
メイプルストーリーの今!について知りたい。
と、思い読んでいたことが懐かしいです。

このブログとichigoさんについての一番の思い出は、
10万HITキャンペーンにて、
おこぼれの商品(カニの手アバ)を頂いたことです


その節はどうもありがとうございました。

今回のワールド統合の件に関しても、
ichigoさんと一緒の鯖になってお話してみたいなー、
とか、思ってたくらいでした。

メイプルの世界の人はもとより、
リアルの世界の非メイプラーにまでオススメしていたブログ。

Twitterはやっていないので、
ちょっと寂しくなりますね…

もっとたくさんお話したいことがあるのですが、

全鯖統合になったら、
またお話させてください。

すもも のるんるん


のるんるん |  2014年09月21日(日) 12:18 | URL 【コメント編集】

しもちゃん

いよいよです。
しもちゃんと初めて会ったのはしもちゃんが14歳くらいだったかな。
二十歳までは守るって約束だぞっ

のるんるんさん

たくさんの言葉をありがとうございます。
ちょっと泣いてしまった、へへへ。

そんなに長く読んでいただいてたんですね。
カニの手アバ覚えてますよ~。こちらこそ参加していただいてありがとう。

ワールド統合のときは、一緒になる方よろしくとか書いてしまってごめんなさい。サバが違う読者のみなさんに会いたかったという気持ちもありました。

非メイプラーさんに読んでいただくのはどうかと思う・・・wはずかしい><

今度行くときは メイプル終了祭かな。そのときお会いしましょう!
暖かい言葉ありがとうございました。批判もありましたけど、この記事を書いてよかったなって、このコメントで改めて思いました。
ichigoりんご |  2014年09月21日(日) 21:37 | URL 【コメント編集】

覚えてるか不安ですが、同じギルドでお世話になりました。
久しくブログを見にきたら引退ということで。。。
7年間お疲れ様っす!
juzen 十善 |  2014年09月22日(月) 21:22 | URL 【コメント編集】

7年間お疲れさま!

少しの間だったけどいっちごしゃんと一緒に遊べて
楽しかった><

うっどちぇあに入れて今までのメイプルで
1番たのしかったよ。

戻ってきたときらまた人気上げ逃げしてやるからなああああああ><!

ひろ |  2014年09月22日(月) 23:18 | URL 【コメント編集】

楽しい記事をいろいろありがとうございました!
最後に楓鯖であげ逃げできたことが誇りです(;¬д¬)
ちょっと寂しくなりますがリアル頑張ってくださいね!!
通りすがりの読者 |  2014年09月24日(水) 00:45 | URL 【コメント編集】

★さよならメイプルのおもしろい人

メイプルもブログもしばらく離れてました
急にここのブログが見たくなって。。。 そこには変わらずメイポで楽しくやってるいっちーがいて^^
安心したんです私。
そしたら・・・ねっ。 悲しいというよりさみしい気持ちでいっぱいになりました
いっちー!!
メイポのたのしさを勝手に教わっていました勝手にだよぉ~w
ありがとう^^
つぼころ |  2014年09月25日(木) 11:08 | URL 【コメント編集】

十善さん

投げの人かな?
うろおぼえですが・・ちがってたらすいません。
ずいぶんと昔から見続けてくれてたんですね・・・
ありがとうございます!
立ち寄ってくださって感謝します

ひろちゃん

かわいいかわいいひろちゃん
出会ってくれてありがとう。
最後のほうはひろちゃんもリアルいそがしそうでなかなかゆっくりお話しできなかったね。

そういう風にいってもらえて本当にうれしいよ。
やっぱり身内からのコメントは涙が出ちゃう。
ありがとう、またいつかお会いしましょう。

読者さん

あらー!どなただろう。11周年パークの人かヘネシスの人とかとかとかー!
楓でまでブログみてますーとか本当にうれしかったです。
特に別サバの人のほうが出会ったら感激してくれるんだよ(´∀`*)ウフフ

はい、ありがとうございます!
私の大好きだったメイプル楽しんでくださいね

つぼころさん

急に見たくなるとかブログやってて本当によかったなぁって思える言葉です、ありがとう。
いつまでもずーっとメイプルやっておきたかったっていうのも正直あります><

メイプルはずーっと楽しい場所ですよ。
なんていっても いい人ばかりだもの!
こちらこそありがとう。








ichigoりんご |  2014年09月25日(木) 22:10 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年09月28日(日) 22:22 |  【コメント編集】

★コメント返信

非公開さん

ご無沙汰しています!
あの頃は本当に楽しかったね。もうひとりの彼女もきっとがんばっているんだろうなぁ。
この7年ここにいたことは自分にすごい影響は与えてると思うわ。
他人から見たらすごくくだらない時間かもしれないけどねw私にとってはすごく思い出に残る人たちとすごせた時間でした。

もっと話したかった~まだ一緒に居た頃は私は子どもっぽかったから、今ならもっといろんな話ができるのかなっておもいます。
もうすぐ1歳だね。自分の誕生日のたびに思い出すと思います。また近況を書いてください。
ichigoりんご |  2014年09月28日(日) 23:38 | URL 【コメント編集】

いっちー、
大変遅くなりました。
7年間ホンマにお疲れ様(´-ω-`)

最近INしないなーと思って
友達に聞いてみたら引退してるとのこと。

全く知らなくて
別れの言葉も言えませんでした( ;∀;)


古くからの仲ではなかったけど
とても楽しい時間をありがとうね

でわでわ、
また会える日に、あでゅ
名もなきりゅーん |  2014年10月01日(水) 00:40 | URL 【コメント編集】

★コメント返信

りゅーん

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

お別れの言葉はほんとに誰にも言ってないんですw
2,3人に1週間ほど前に引退するかもー?みたいなかんじで言ったけど 信じてもらえてなかったきがするwww

きちんとお別れしてもよかったんですが、きっと余計つらくなるから、勝手してすいません。
今はきっぱりふっきれて元気にやってます。

少しの時間でしたがやさしくしていただいてありがとう。
またいつか!
ichigoりんご |  2014年10月02日(木) 23:14 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年10月13日(月) 13:04 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年10月28日(火) 19:05 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年11月17日(月) 02:20 |  【コメント編集】

★コメント返信

あらw気になってまだ覗いてくれてたんだねぇ。
ありがとう。
とうとうメイプルの納め時かな。やっとふっきれるときがきて辞めることができました。

えwけっこうよくおぼえてるし、仲がよかったとおもうけど。
ブログにもけっこうssが載ってるよ。デイビーは本当に楽しかったよね。
あの頃に出会った人は色濃く覚えています。
一度君が引退してIDを預けてくれたこともあったなぁ。
けっこう年下だったとおもうから成人したくらいになったのかな。

たかがゲームの出会いだったかもしれないけれど、確かに友情はあったとおもうわ。
元気でね!
コメントありがとう。
ichigoりんご |  2014年11月17日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】

うおおおん;;
毎日めいぷるやってる私としては(以下略
たぶん記事をアップしたのと同時に書き込みしました。><

おつかれさまでした!
時代はツムツムっすね
moni |  2015年01月27日(火) 23:27 | URL 【コメント編集】

うおおおん;;
毎日めいぷるやってる私としては(以下略
たぶん記事をアップしたのと同時に書き込みしました。><

おつかれさまでした!
時代は ツムツムっすね
moni |  2015年01月27日(火) 23:28 | URL 【コメント編集】

★もにさん

もにさん久しぶり!
毎日?メイプルやってるの?ふーん(¬_¬)
毎日メイプルしてるなら毎日ほこふるチェックしなきゃなのに来るのおそーい(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)

おつありがとーそしてコメントありがと!
時代は755!
たまーーに小芋ちゃんとツイッターで絡むよん(๑´ㅂ`๑)
ichigoりんご |  2015年01月28日(水) 00:18 | URL 【コメント編集】

長い長いメイプルライフからの卒業、お疲れ様!今までの楽しかった思い出を大切に、新しい人生を歩んでくださいっ>ω<

あたしはss入ってないんだろうなーと思ったら「で」で入ってた!びっくり!
聖魔ジャクムの時のかな。楽しかったなー
ああいう熱いのをまたやりたいねっ

とにはかくにもお疲れ様でした!
ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.
vまめ桜v |  2015年03月04日(水) 19:48 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015年05月12日(火) 00:41 |  【コメント編集】

はるちゃん

お返事がすっかり遅くなり、(いろいろあったから)きっともうこの返信を読んでもらうことはないんだろうなっておもうけれど。

そうそう、聖魔ジャクムなつかしいね。
あれは楽しかったー!
はるちゃん元気にしてる?ツイッターのメインアカウント放置しちゃってるからあとでさがしてみよう。

ichigoりんご |  2015年05月12日(火) 21:19 | URL 【コメント編集】

すっかりこのブログからも離れて。うん、わざと見ないように離れるようにしてたのかな。
そしたら、コメントがきたらメールがくるように設定していたので新着コメントのお知らせがきていることに気がつきました。

覚えてますよ!
コメントでのやりとりを数回とテストサーバーで遊びましたね。
そっかぁ中学生だったのにね、ほんとに時のたつのは早いです。

飽きてメイプルを辞めたわけじゃなく、自分で終わりを決めて辞めたメイプル。
しばらくはなかなか断ち切れませんでした。

やっと自然に離れることができてきた今、私がやってきたことはなんだったのかな、とかこの7年別のことをしていたらなぁとおもうことが多々あります。

でもメイプルをしていなかったら、こんなふうに誰かの心の中に残ることもなかったのかな。
そう考えたら悪くないですねw

ありがとう。覚えていてくれて、思い出してくれて、立ち寄ってくれて。
コメントを読んだときも泣いちゃって、また今泣いちゃって、歳かなぁ。
残り少ない学生生活を楽しんでくださいね。



ichigoりんご |  2015年05月12日(火) 21:31 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015年05月23日(土) 16:22 |  【コメント編集】

お久しぶりです!
そうなんです、9月にゲームとブログのほうは辞めちゃいました。

ゲーム内での友達のことをどうしてるんだろう?と思えるってほんとに幸せなことだと思います。思い出す自分にとっても、思いだされる相手にとっても。
私のことも思い出してくれてありがとう。

復帰されたんですね(つω`*)
私もまたいつか戻りたくなるのかしら。そのときはまた、どうしてるんだろう?と思い出す友人たちと会いたいものですね。
コメントありがとうございます。
復帰したメイプルが楽しいものでありますように!
ichigoりんご |  2015年05月25日(月) 17:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1189-9e2e3065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
